カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/25 (金) 00:05

いちごルーム

タイマー更新

学校生活にも慣れてきた今日この頃、
久しぶりにお部屋のお披露目するよ~
DSCF1329.jpg

じゃ~ん、
入学祝いに買ってもらったの
DSCF1330.jpg

これまた、いちごちゃんケース
DSCF1331.jpg

中にはキャンディー入れているよ
DSCF1332.jpg

他にもね、文房具買ってもらったよ
DSCF1333.jpg

こんな感じに
いちごちゃんがいっ~ぱいだよ
DSCF1334.jpg



いちごちゃんシリーズ、
随分前に先行買いで2箱買いました
想像通りに可愛くて、箱買いしよ~と思っていたのですが、
時間の経過と共にそのテンションが落ち着き、
箱買いを中止しました

既に大量所持しているぷちちゃん、
我慢できる時は我慢します
ただ、いちごのティシュケースだけは
欲しいのでネット注文の予感です


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


知らぬ間に新機能”拍手”というのが設定されていました
よろしければ拍手してやって下さい

entry_header

2007/03/07 (水) 13:22

NEW家具

今月になってようやく始動した
ミニチュア遊び♪
またいつお休みしちゃうか分からないけど、
楽しみながら更新していくね♪
2007_03060038.jpg

そうそう、前々回、前回と紹介し忘れちゃったけど、
お休みしていた間に新しい家具購入したんだ
ちなみにこの家具は100円ショップもの
2007_03060039.jpg

そして、これ
奮発して購入したよ~
これは100円ショップ物ではありませ~ん
2007_03060040.jpg

こんなふうにのんびりダラっ~と
2007_03060041.jpg

優雅にコーヒータイム
2007_03060043.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

2006/06/06 (火) 17:20

ミニチュアタウンにお引越し~♪

(今日は記事を2つUPしました☆)

この度、
きゃな一同はミニチュアタウン
引越しさせて頂きました♪
mapa.jpg

というのもこの企画、
きゃなの大好きなブログのひとつであります
りっこさんの企画によるものなのです

ミニチュアタウン地図があるとは知らず、
”是非是非参加させて下さ~い”と
勢いよく直感で”9番”のお宅を
選ばさせて頂きました

りっこさんらしい
素晴らしい発想に胸キュンです
ミニチュア好きな方達と1つの街に住めるなんて
本当素敵ですよね~
りっこさんをはじめ、
ミニチュアタウンにお住まいの皆様
これから仲良くして下さいね~


では早速、新しいお家のお披露目で~す
(といっても、3月26日の記事をそのまま使っていますが
2006_03240171.jpg

ここでご飯を食べる予定で~す
2006_03240172.jpg

おいてあるのは、新築祝いにもらったケーキだよ
おいしそうだな~
2006_03240173.jpg

そして隣にあるのは…
2006_03240176.jpg

キッチンだよ~
今回は珍しいブルーでコーディネートしたよ
2006_03240178.jpg

ブルーもなかなかでしょ
2006_03240177.jpg

そして、ここはリビングルーム
団らんする場所だよ~
2006_03240174.jpg

こんなふうに寝っころがるのは最高だよね~
2006_03240175.jpg

紹介出来るのは次の部屋までだよ~
2006_03240179.jpg

パソコン部屋にするつもりだよ~
2006_03240180.jpg

ここでパソコンしたら熱中しちゃうね
2006_03240181.jpg

よ~く見て
ちゃんとマウス付だよ~
2006_03240182.jpg

新しいお家はどうだったかな~
きゃな色に染まるようお部屋作りしていくね
2006_03240185.jpg


これからのミニチュアタウン生活
本当楽しみだな~
まずはどこへおでかけしよっかな~



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

2006/05/14 (日) 07:51

OLのお部屋

”OLの休日”の続きになるんだけど、
今日は特別にペコの部屋を見せてあげるね~
2006_03210766.jpg

ここにはお気に入りのTVとTEL&FAX
2006_03210775.jpg

ここはクローゼットよ
2006_03210770.jpg

これは快眠ベット
2006_03210771.jpg

本当はソファーなんだけど…
荷物置きになっちゃっているんだ
2006_03210772.jpg

この机では色々なことをするよ~
2006_03210767.jpg

ここにいれているものはね…
仕事用の手帳と名刺入れだよ
2006_03210795.jpg

ここはお気に入りのものを飾っているの
棚には色々な物を収納しているよ
2006_03210768.jpg

これは仕事関係のものだよ
2006_03210773.jpg

愛用のパソコンたちだよ
2006_03210774.jpg

部屋の雰囲気伝わったかな~
では、またね~
2006_03210799.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

2006/03/26 (日) 00:29

ペコちゃんの新居

新しいお家が完成したから、みんなにお披露目するね~
といっても、まだ大まかな家具しか運んでいないんだけどね…
2006_03240171.jpg

ここでご飯を食べる予定で~す
2006_03240172.jpg

おいてあるのは、新築祝いにもらったケーキだよ
おいしそうだな~
2006_03240173.jpg

そして隣にあるのは…
2006_03240176.jpg

キッチンだよ~
今回は珍しいブルーでコーディネートしたよ
2006_03240178.jpg

ブルーもなかなかでしょ
2006_03240177.jpg

そして、ここはリビングルーム
団らんする場所だよ~
2006_03240174.jpg

こんなふうに寝っころがるのは最高だよね~
2006_03240175.jpg

紹介出来るのは次の部屋までだよ~
2006_03240179.jpg

パソコン部屋にするつもりだよ~
2006_03240180.jpg

ここでパソコンしたら熱中しちゃうね
2006_03240181.jpg

よ~く見て
ちゃんとマウス付だよ~
2006_03240182.jpg

新しいお家はどうだったかな~
これから本格的な引越しをして…
4月には新生活を始められそうだよ
またお披露目するから楽しみにしててね
2006_03240185.jpg


続きを読む↓

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

