カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/10/14 (日) 00:07

アメリカンカフェタイム♪

撮影したまま記事にしていないものが
沢山たまってしまっているきゃなです


アメリカ留学の続き…
どこまでストーリー進んだっけ苦笑
DSCF1491.jpg

お休みの日は観光しているよ
休憩兼ねてカフェタイム
DSCF1492.jpg

本物そっくりのミニチュアだ~
DSCF1494.jpg

好みで味も変えられるよ
DSCF1495.jpg

いただきま~す
DSCF1496.jpg

のんびりカフェタイム大好きです
DSCF1493.jpg


仕事と家事をしつつ、
披露宴準備に追われていま~す
entry_header

2006/09/12 (火) 09:32

サンドイッチ~♪

◆本日更新2回目◆


今日は簡単お料理を紹介するよ~♪
2006_09120659.jpg

このランチボックスを使います
2006_09120660.jpg

作るものはサンドイッチ~
(細かな作りに感動
2006_09120661.jpg

こんなふうにバランスを考えながら
パンにはさんでいくよ
2006_09120662.jpg

あとはカットするだけ~
2006_09120663.jpg

コーンとポテチを添えて、
簡単サンドイッチの出来上がり~
2006_09120664.jpg



料理が全然出来ない若き頃、
このサンドイッチはきゃな的外せないものでした
大好きな彼に自信満々に作ることが出来たといえば
この手のものだった記憶が…笑 

それにしても、
このサンドイッチよく出来ていましたよ
期待度がさほどなかったので、
感動が大きくお気に入り順位第2位 きゃなより





①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

2006/08/19 (土) 08:05

手作りパン屋さん Re-Me

◆少しお疲れ気味のきゃなです◆

近所にパン屋さんが出来たから
早速行ってきたよ~♪
2006_08100534.jpg

こういうプレート見ちゃうと
ついつい手が伸びちゃうよね
(画像ピンボケ~
2006_08100535.jpg

じゃ早速お披露目するね~
2006_08100536.jpg

お店自慢のものなんだよ~
リースパン、羊パン、いちごメロンパン…
ハニー、ハニーディッパーだよ
2006_08100537.jpg

ってこれの使い方分からない~
(きゃなも分からず…
2006_08100538.jpg

買ったものはまだまだあるよ

注目してもらいたいのはここ

”天然酵母”なんだって~


天然酵母って何
イーストは、パンに適した酵母だけを純粋培養したものに対し、
天然酵母は果実や穀物に付着した何種類もの酵母を培養したものです。
Re-Meでは、オリジナルの酵母を使用しています。
それぞれの酵母の出すアルコールと、
もともとの果実や穀物のフレーバーがパンに独自の風味をつけます。

2006_08100539.jpg

買ってきたものはこちら~
2006_08100540.jpg

自家製つぶあんパンに、
よもぎあんパン、カンパーニュ、クルミパンだよ
2006_08100541.jpg

美味しいよ~
(餡嫌いのきゃなですが、あんパンは多少食べられます
2006_08100542.jpg

買ってきたものを全て集めると
こんなにいっぱいだよ~
2006_08100543.jpg

中でもお気に入りはこれかな~
2006_08100544.jpg



只今プレゼント企画開催中



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

続きを読む↓

entry_header

2006/01/23 (月) 09:07

PEKO BEKARY開店

今日はパンでも買って帰ろうかしら…
2006_01180215.jpg

すいませ~ん
2006_01180216.jpg

わぁ~、どれもこれも美味しそう
2006_01180217.jpg

いらっしゃいませ~
2006_01180218.jpg

あの持ち帰りでいくつか注文を…
2006_01180219.jpg
は~い

ご注文はどうなさいますかおすすめはこちらになります
2006_01180221.jpg

○○パンひとつと○○パンひとつと○○ぱんひとつと…○○パンでお願いします

これを持ち帰り用でお願いします  は~い
2006_01180223.jpg

全部で980円になります
2006_01180225.jpg

お待たせしました~ありがとうございました
2006_01180226.jpg

どうも、ありがとう
2006_01180227.jpg

ありがとうございましたまたお待ちしています
2006_01180228.jpg


………数ヶ月後………

おかげさまで雑誌に人気ランキングで当店が紹介されました~
2006_01180189.jpg


ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします
entry_header

2006/01/22 (日) 09:18

商品紹介Ⅱ

ランチ用に作りましたボリューム満点
2006_01180197.jpg

当店オリジナル食パンです
2006_01180180.jpg

カットしたてですふわふわな仕上がり
2006_01180182.jpg

焼きたてで~す
2006_01180181.jpg

中にはくるみが入っていて香ばしいです
2006_01180183.jpg

私たちの自信作ですお試しあれ
2006_01180184.jpg

これまた焼きたてのフランスパンです
2006_01180190.jpg

サラダにジュースもご用意しています
2006_01180201.jpg


ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

