カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/26 (火) 14:53

レトロキッチン小物

正直、今日のぷちちゃんは好みではありませ~ん
DSCF1192.jpg

というわけで…
DSCF1183.jpg

文章が思い浮かばず
DSCF1184.jpg

改めて実感したのは…
DSCF1185.jpg

きゃなははっきりした色が好きということ
DSCF1187.jpg

これは使えるなぁ~と思ったのはこれかな
DSCF1188.jpg

今日は辛口な内容で…
DSCF1189.jpg

本当申し訳ありませ~ん
DSCF1190.jpg

最後にこれ、何ですか
DSCF1191.jpg

entry_header

2008/02/19 (火) 01:01

きゃなも愛用中

赤好きのきゃな
DSCF1209.jpg

今日はポップな感じのキッチンにしました
DSCF1212.jpg

ちなみにこのカボチャとトマトのお鍋、
リアル版実際に使っています
使い勝手もいいし、見た目の可愛くって
お気に入り~
DSCF1213.jpg


今度本物比べしてみよう~っと
entry_header

2007/06/28 (木) 20:28

パンダ・パンダ・パンダ 

タイマー更新

懲りずまたキッチングッツ買っちゃった
DSCF1031.jpg

今回はとことんパンダ
DSCF1032.jpg

ここまで揃えちゃうといき過ぎかな
DSCF1033.jpg

この鍋つかみはお気に入り
隣りにいるミニミニパンダちゃんは
用途は置物ってことなのかな
DSCF1034.jpg

またいっぱい買ったことだし、
お料理頑張るぞ~
DSCF1036.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

2007/05/29 (火) 06:32

ポップンツール 

タイマー更新

実はね、
またキッチングッツ買っちゃった~
DSCF1022.jpg

じゃ~ん、こんなに大量
DSCF1023.jpg

このトマトのリアルお鍋、
きゃな実際に使っているんだって~
本当に重宝していますBYきゃな
DSCF1024.jpg

可愛い入れ物だね、
みんな顔が違うよ~
DSCF1025.jpg

まな板も包丁も購入
DSCF1026.jpg

お次はタッパー
DSCF1027.jpg

こういうの便利だよね
DSCF1028.jpg

そして、最後はこれ
これで前もって汚れを落として
食器等を洗うといいみたいだよ~
DSCF1030.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

2007/05/23 (水) 22:43

キッチンお片づけセット 

プチ旅行満喫してきました
そんな中、ペン習字試験の課題
なんとか仕上げました~
直前に一文字間違えていることに気がつき、
やり直しました
間に合って良かった
詳細は記事にする予定です



キッチンを新しくすると、
本当これでもか~ってくらい
色々新しくしたくなるものだね~
DSCF1017.jpg

と言い訳しつつ、(笑)
またまた購入しちゃったよ
DSCF1019.jpg

キッチンの片づけ、これで楽しくなるかも~
DSCF1020.jpg

きゃなは、このペーパーセットがお気に入りらしいよ
DSCF1021.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


知らぬ間に新機能”拍手”というのが設定されていました
よろしければ拍手してやって下さい

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

