カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/20 (水) 00:31

アメリカンステーキ

つい最近グアムに行っていただけあって
アメリカンぷちちゃんに親近感のきゃな
DSCF1485.jpg

グアムでも痛感しましたが、
海外は食事の量が多いです
DSCF1487.jpg

基本和食が好きなきゃなにとっては
海外生活1番の問題点は食
DSCF1488.jpg

画像が暗いのが残念~
DSCF1481.jpg

ステーキ比べしてみたよん
DSCF1490.jpg

昔、伯父の住んでいるロスへ遊びに行った時、
従兄弟にステーキ屋さんに連れて行ってもらったのですが
画像通り大きなステーキがでてきました
それ以来、海外ではステーキは滅多に注文しません

DSCF1489.jpg


entry_header

2007/06/14 (木) 00:54

アメリカンな朝食☆

タイマー更新

アメリカ到着の翌朝

もうすぐ出来るから待っていてね
DSCF1217.jpg

わぁ~、美味しそう
DSCF1216.jpg

シリアルに牛乳いれてっと
DSCF1219.jpg

アメリカンな朝食、満喫だよ~
DSCF1220.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

2007/06/12 (火) 00:25

おほしさまカレー

タイマー更新

じゃお手伝いよろしくね
DSCF1037.jpg

ちなみにこれは子供用なんだよ
画像がいまいちで見にくいかもしれないけど、
確かこれはゾウさんの形をしたまな板だよ
DSCF1040.jpg

オクラをカット~
DSCF1041.jpg

じゃがいもをお星さまにするよ
DSCF1042.jpg

もうすぐ出来るわよ~
このお鍋はこれ
DSCF1052.jpg

わぁ~美味しそう
DSCF1045.jpg

きゃな的にはこのグリーンピースご飯は
いただけません~
DSCF1051.jpg

スプーンも可愛いでしょ
DSCF1048.jpg

ちなみにこのおほしさまカレー、
狙っていたものとは違ったのですが
このグラスを見たら一瞬にして気が変わりました
こりゃ、可愛いね
ちなみに彼、私とお付き合いしたての頃、
表参道で赤レンジャーのスカウトされたみたいです、
随分経ってからそのことを話してきた彼、
やってみて欲しかったな~
DSCF1050.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

2007/05/21 (月) 16:09

タコさんカニさんナポリタン♪

タイマー更新

今日はみんな大好きなあれを作るよ
DSCF0868.jpg

何を作るか分かったかな
DSCF0869.jpg

じゃ~ん、正解はこれ~
みんなはどっちが好きかな、
きゃなは断然タコちゃん派
DSCF0870.jpg

うきゃきゃきゃきゃ~、上手く出来た
DSCF0872.jpg

美味しくいただきま~す
DSCF0876.jpg

どこにいるか分かるかな
DSCF0873.jpg

この仕上がり、最高~
DSCF0878.jpg

ポテトサラダ(!?)も一緒に食べたよ
DSCF0879.jpg

ご馳走様でした
DSCF0880.jpg


どうしてもこのナポリタンは欲しい~と
ネットで指名買いしました
ここ最近はシリーズ中、8割、9割以上欲しい場合以外は
箱買いをせずに単品買いで2箱程買うようにしています
そういう時はなかなか欲しい物を的中出来ないの、
ついついネット買いしてしまっています


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

2006/09/04 (月) 14:09

お買い物♪お買い物♪

数日前のオフに
前々から興味をもっていた
IKEA
行ってきました~

2006_09030379.jpg

高速には乗らず一般道で行ったのですが
平日にも関わらず船橋近辺混んでました

もうすぐ到着~というところで
見覚えのある風景が…
そうそう、ここはザウスがあったところ
学生時代に2度程滑りにきたことがあったので
まさかその跡地がIKEAになっていたとは~

そしてドキドキワクワク店内へ
海外を思い出させる雰囲気、
そして新発想な戦略に凄い凄い~
と興奮してしまいました

あ~でもないこ~でもないと言いながら
1万円ほど色々なものをお買い上げしました~

品質はそこそこでしたが
お値段は良心的で
きゃな的にはお気に入りのお店となりました
結婚したらまた行こうと思っています

IKEAさんを思う存分楽しんだ後、
せっかくここまで来たのだから~
とららぽーとに寄り道してきました

既に歩き疲れしている上、
滅多に行かないららぽだけあり
お店見るのも一苦労で物欲よりも疲労が勝り、
アイスだけ食べてきました~

そして帰りがてら、
とあるものが欲しくて立ち寄ってもらいました
それがこちら…



今日はなんだか急にこれが食べたい気分
2006_09030390.jpg

この材料で作るもの分かるかな
2006_09030391.jpg

次はこれこれ
2006_09030392.jpg

たまごを割るよ~
2006_09030396.jpg

じゃ~ん、これで分かったかな
2006_09030397.jpg

そう、オムライスだよ
ふわとろっと~ね
2006_09030398.jpg

完成したよ~
2006_09030400.jpg

サラダも加えて、栄養満点だよ
いただきま~す
2006_09030401.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

続きを読む↓

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

