カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/18 (月) 16:34

アメリカンスーパー

今日もいっぱい買ってきちゃったよ~
DSCF1259.jpg

お披露目~
DSCF1260.jpg

つい最近、きゃなはグアムに行っていたこともあり…
DSCF1262.jpg

画像を見ても違和感感じません~
グアムではKマート行ったり、
お馴染みのABCストアーへ何度と行きました
DSCF1263.jpg

細かな作りに拍手~
DSCF1264.jpg

海外に行くと必ずといっていいほど
日本の素晴らしさを実感します

四季の素晴らしさは勿論、
なんといっても日本の食文化は最高です
グアムでも日本食に恋しくなり、
高値支払い日本食頂きました
DSCF1265.jpg

entry_header

2008/01/31 (木) 00:44

輸入マーケット

留学中のひとコマ

スーパーに連れていってもらったよ
DSCF1268.jpg

知らず知らずのうちに…
こんなに買っちゃった
DSCF1269.jpg

瓶や入れ物が可愛くって
買っちゃう場合もあるよね
DSCF1270.jpg

ちゃ~んと中身入り
DSCF1275.jpg

いかがでしょう~
DSCF1271.jpg

カエルちゃんの中にはビスケット
DSCF1272.jpg

実がぎっしり
DSCF1273.jpg


ミニチュア熱が再熱してきたこともあり、
記事作りが楽しくなってきました
落ち着いたら久々に撮影したいな
DSCF1274.jpg

entry_header

2007/10/25 (木) 09:52

こんな朝食いいね♪

DSCF1247.jpg

DSCF1248.jpg

DSCF1250.jpg

DSCF1252.jpg

DSCF1253.jpg

DSCF1254.jpg

DSCF1255.jpg

DSCF1258.jpg


随分前に撮影した画像、
日が経ち過ぎてしまい…
どんなストーリー設定で撮影したのか
曖昧になってしまいました

ということで今回は画像のみの更新です
今日は久々にミニチュアを通じて
知り合うことが出来ました
りっこさん
のサイトを拝見しました
素敵な世界を拝見し、
改めて自身のミニチュア好きを再認識しました
年内は公私共に忙しいので、
のんびり更新しつつ…
来年あたりからまた始動しようかな~
entry_header

2007/09/19 (水) 00:30

アメリカンバーガー

ブログが使い易くなったので、
気分良く更新出来ている今日この頃です
DSCF1420.jpg

今日はアメリカのハンバーガーショップにきたよ
DSCF1421.jpg

これはリーメントの新聞
DSCF1422.jpg

挟むのが大変なボリューム
DSCF1423.jpg

いただきま~す
DSCF1425.jpg
entry_header

2007/09/18 (火) 14:26

映画館でのんびり☆

昨日、早乙女太一くんの大衆演劇を観てきました
お芝居よりもショーに魅せられました
本当に惚れ惚れするくらい華麗です
太一くんをデジカメ撮影出来ましたし、
な~んと握手にサインもしてもらえました
ここ最近仕事が忙しく疲れ気味だったので
本当に幸せな一時となりました
太一くん記事は後日作成予定です


それではミニチュア記事へ
ここはアメリカの映画館
DSCF1578.jpg

色んな食べ物買っちゃった
DSCF1579.jpg

ボリュームありそう~
DSCF1580.jpg

コーラにポップコーンは欠かせないって
DSCF1581.jpg

ちなみにきゃなは滅多に
映画館に行かず、レンタル派です
DSCF1582.jpg

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

