カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/09 (月) 10:28

結婚式&披露宴 その2

おかげ様で無事に新居への引越しが終わりました。
引越しがこんなに大変なものだったとは…。

彼共々安易に考えていたので、そりゃもう疲れ果てました。
ここ1週間ほど睡眠不足な上、
仕事も色々と忙しかったので、身はボロボロです。
ですが、念願の新居に住めるということもあり
心はハッピーです♪イエイ☆
そして、不動産や引越し業者さんに
”奥様~、奥様~”と度々声をかけられたのですが
”え!?誰のこと!?”と感じでした。笑

ちなみにきゃな的には
奥様という響きよりも彼女という方が好きですね。笑
入籍も近づいてきたので、
”彼女”と言ってもらえるのも残りわずかなのですね。
あ~切なくなってきました。(これってマリッジブルー!?)

そんなこんなで、
今はまだダンボールに囲まれた生活を強いられているので
ミニチュア遊びは当分先になりそうですが
撮りだめしてあるものがあるので
それをUPしていこうと思います。


最後に話は変わりますが
りっこさんによるスペシャルコラボ企画が
一昨日、実現されました。
忙しい中でのUPだったのでヒヤヒヤものでした。

りっこさんの素敵な記事を拝見した上で、
再度りっこさん画像を追加させて頂いたので
是非是非ご覧下さい。
当日の画像との違い分かりますかね!?

素敵なコラボに参加させて頂き
改めて幸せ感じています。
りっこさんのおかげで
益々ミニチュアが好きになりました。ペコリ





◆2006年10月7日 大安◆

山古家&符智田家ご両家結婚式

早速会場に向かいま~す♪
2006_09220527.jpg


無事に会場に到着
2006_09220686.jpg

ちょっと荷物を預けてくるね~

じゃ~ん、どうかしら

実は今回のドレスはね、
3パターンのドレスを楽しめる作りになっていて
これがメインドレスのゴールドドレスなの

2006_09220688.jpg


いよいよ式が始まるみたい~

結婚式

娘さんのドレス綺麗~
純白ドレス憧れちゃうな~

va3_p.jpg

晴れて夫婦になるのね~
va5_p.jpg



◆披露宴会場◆

受付はここね
VFTS0033.jpg

そうそう、
ご祝儀も忘れずにお渡ししないとね…


”本日はおめでとうございます
vfts0027.jpg


どんな披露宴会場かな~
2006_09220687.jpg

わぁ~、
ブルー系統で統一されていて素敵だね
VFTS0052.jpg

きゃなの席はね…
2006_09220683.jpg

あ~、見つけた
2006_09220684.jpg

ここだね~
2006_09220685.jpg

ちなみに今日はね、
ミニチュアタウンの仲間と同席なの

メンバーはね、
ピチュ太郎ちゃん・きゃな・昴星ちゃん・ちゅっちゅちゃん(順不同)
VFTS0057.jpg

みんなよろしくね~
2006_09220689.jpg

わ~い、
今日のコースメニューがあるよ~
2006_09220690.jpg

どれもこれも美味しそうだね
2006_09220691.jpg


いよいよ披露宴がスタート

お気に入りのカメラでいっぱい撮るからね
2006_09220692.jpg


新郎新婦入場

わぁ~、素敵な演出~
hiro1_p1.jpg


”おめでとう~、おめでとう~

そして…
お祝いの言葉・祝電・乾杯
2006_09220693.jpg

待ちに待ったお食事タイム
メニューは…
2006_09220694.jpg


・サーモンハスカップドレッシング添え
2006_09220695.jpg

式の合間をみて
新郎新婦さんにお祝い兼ねて、
ビールをつがさせてもらったよ~

2006_09220700.jpg

VFTS0112.jpg


まずは新郎さんへ
”本日はおめでとうございます~
VFTS0114.jpg

そして新婦さんへ
”おめでとう~
 見違えるくらい綺麗で素敵よ
 幸せになってね~

VFTS0117.jpg


そして、また食事に戻ります…笑
・コンソメスープ
2006_09220696.jpg

ちなみにお子様メニューはこんな感じ
VFTS0120.jpg


次はケーキカットが始まるみたい~

食べている場合じゃないわ、
デジカメ撮影しないと~


わぁ~素敵素敵~
VFTS0150.jpg


そして、またまた食事に戻ります…笑
・スズキのグリエカキとキャビア添え 白ワイン
2006_09220697.jpg

 
・牛フィレ肉のロースト赤ワインソース添え 赤ワイン パン
2006_09220698.jpg

幸せ過ぎてほろ酔い気分~
2006_09220699.jpg


キャンドルサービスだわ~

娘さんのお色直しのドレスも素敵~
素敵なピンク、とても似合っているわ~

VFTS0081.jpg


わぁ~、ロマンチックなキャンドルサービス
液体を注いで点灯するのね

VFTS0080.jpg

幻想的で感動だわ

メインキャンドルも可愛くって素敵~

hiro6_p.jpg

ご両親への挨拶、
感動しすぎてもらい泣きしちゃったよ
hiro9_p.jpg


そして最後に…
・バニラアイスチョコレートソース添え
2006_09220701.jpg



本当に素敵な結婚式だったなぁ~
そして豪華で美味しいフルコース

おふたり、末永くお幸せに~


テーブルのお花持って帰っていいみたい~
2006_09220702.jpg

引き出物もこんなにたくさん~
2006_09220703.jpg

預けていた荷物取ってくるね
2006_09220704.jpg

じゃ~ん、またまたイメチェン
2006_09220706.jpg

これから2次会があるみたいだから
行ってくるね~
2006_09220705.jpg




山古家&符智田家
ご両家ご結婚おめでとうございました



そして、この結婚式を立ち上げられました
りっこさんに大きな拍手をお贈り致します



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

2006/08/24 (木) 11:22

◆夏祭り◆リメ神社

◆本日2点記事をUPしました~♪◆

よっ!!
おいら誰だか分かるかい~!?笑
2006_08240723.jpg


アハハ、安心してペコだよ、ペコ

実はね…ミニチュアタウンのリメ神社で行われている
夏祭りに遊びにきたの~
2006_08240724.jpg

縁日いっぱいで楽しそうだよ
rimematuri(2).jpg

ってその前に
ペコの浴衣お披露目しちゃうよ~
(このペコちゃんがどうしても欲しくてネット買い~
2006_08240720.jpg

まずは腹ごしらえ~
じゃがバター美味しそうだよ
rimematuri20(16).jpg

ホクホクしていて美味しい~
2006_08240726.jpg

バターがジュワーって溶けているよ
2006_08240727.jpg

お次はヨーヨーすくい~
2006_08240725.jpg

はしゃいでいたら、
またお腹がすいちゃった~
rimematuri20(20).jpg

美味しそうな匂いに誘惑されて
りんご飴お買い上げ~
2006_08240728.jpg

(りんご飴って食べたことないけど美味しいのかな
2006_08240729.jpg

家族のみんなにもお土産買っていこう~と

これはたいやきとたまごボールかな~
rimematuri20(17).jpg

あんこぎっしりだよ~
2006_08240731.jpg

みんな喜びそう~
2006_08240732.jpg

あっという間のお祭りだったけど
本当楽しかったよ~
rimematuri20(33).jpg

そろそろおうちに帰らないと
2006_08240733.jpg

またね~
2006_08240735.jpg



おうちに帰ったペコちゃん

夏休み宿題の絵日記を早速書いていたよ
2006_08240716.jpg

よっぽど楽しかったみたいだね
2006_08240717.jpg


ミニチュアタウンでは、
リメ神社以外にメガ神社でも夏祭り開催中

ミニチュアタウンの住人以外も
参加出来るみたいだから
是非是非行ってみてね~




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

続きを読む↓

entry_header

2006/03/03 (金) 23:50

ひなまつり

遅くなってしまったけれど…
今日のひなまつりの様子を紹介するね~
2006_03030097.jpg

じゃじゃ~んペコのお雛様だよ~
2006_03030098.jpg


そしてお楽しみのお食事タイム

今日はひなまつりということで”手まり寿司”食べました~
2006_01160028.jpg

食べるのがもったいないくらい、どれも綺麗だったよ~
本当最後の最後まで迷っちゃったよ…
2006_01160029.jpg


このお雛様、そしてこの手まり寿司を見た時の感動といったら…
本当言葉にならないものがありましたきゃなより

2006_01160030.jpg


私のもうひとつのブログはこちらです


①ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


②新たなブログランキング参加中
あなたの1票お願いします
人気blogランキングへ

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

