カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/01/14 (月) 00:27

公開2周年記念

実は今日はね…
とってもおめでたい日なの
DSCF1462.jpg

な~んと今日で
このブログ公開2周年を迎えたの
DSCF1463.jpg

せ~の
おめでとう~~~
DSCF1464.jpg

お休みしてしまった期間もあるけれど、
今日を迎えられたこと、本当に嬉しい
DSCF1461.jpg

ローソクの数字が”7”になっちゃっているけど、
そこは大目にみてね苦笑
DSCF1460.jpg

2周年ということで、
ケーキもう1つ用意しちゃった
DSCF1465.jpg

ちゃんと食事もあるよ~
DSCF1466.jpg

今日のテーマはUS
DSCF1467.jpg

今度のケーキはローソクが3本だぁ
DSCF1468.jpg

早速いただきま~す
DSCF1469.jpg

というわけで・・・
DSCF1470.jpg

めでたく公開2周年を迎えることが出来ました
DSCF1471.jpg

ブログを通じて同じ趣味の方と知り合うことが出来たこと、
それが1番嬉しかったです
DSCF1472.jpg

今後月日の流れと共に
多少なりと趣味の方向性に変化があるとは思いますが
”私の大好きな世界”を書き綴っていきたいと思っています

これからも仲良くして頂けると嬉しいです
 感謝感謝 きゃなより
DSCF1473.jpg

本日のケーキはUS バースディーケーキを使用しました
entry_header

2007/04/24 (火) 13:54

キャロットケーキ

タイマー更新


今日はね、ママと一緒にお菓子作り
DSCF0881.jpg


その後

上手に焼けたわね~
DSCF0884.jpg

あとは粉砂糖をフリフリしてね
(粉砂糖かは不明です
DSCF0885.jpg

大成功~
DSCF0888.jpg

早速食べようね~
DSCF0890.jpg

いただきま~す
DSCF0891.jpg

生クリーム添えだよ
そして飲み物はキャロットジュース
DSCF0892.jpg

親子クッキング、楽しかったよ
DSCF0895.jpg


このキャロットケーキ、
正直狙っていたものではなかったのですが、
単品買いで引き当ててしまいました

でも、このうさちゃんフォークの可愛さで
まっこれもありかなって思っています
DSCF0898.jpg


ふと思ったことなのですが、
私がこのブログに費やしている時間って
合計したら相当な時間だと思います
それでも続けている私、
根っからのミニチュア好きなんだなぁ~と
実感しました

日々、色々ある生活の中で、
このミニチュア時間は唯一、無の時間となり
私にとっては欠かせない時間のひとつです
明日の活力にも間違いなくなっています

これからも楽しく続けられる限り
私の大好きな世界を綴っていこうと思います

以上、きゃなの独り言でした



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

2007/03/13 (火) 00:39

フルーツケーキ

今日はお友達のお家に遊びにきたよ~♪
2007_03060001.jpg

美味しいケーキを持ってきたの
2007_03060002.jpg

予約しないと購入できない
フルーツケーキなんだ~
じゃ、食べよう~
2007_03060003.jpg

そうそう、大人気のこれも買ったよ
取っ手に大注目~(可愛過ぎる
2007_03060004.jpg

ボリュームたっぷり~
2007_03060005.jpg

いただきま~す
2007_03060006.jpg


このシリーズは単品買いで購入
狙っていたものではなかったのですが、
この取っ手の可愛さに大満足です
2007_03060007.jpg


改めて自分のブログを読み直しました
何だか笑っちゃうような出来の画像も多々ありましたが、
本当ようやるわ…って自画自賛してしまいました

ぷちちゃん遊びを休んでいた間に
購入したぷちちゃんがまだまだ沢山
加えて、HP作りも途中のままです

まずは膨れに膨れ上がったミニチュアちゃんを
きちんと整理整頓し始めようと立ち上がりました

やれどやれど減らぬぷちちゃん達
まさにぷち地獄



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

2007/03/06 (火) 07:58

カフェdeケーキ

◆今日の記事はタイマー更新します♪◆

昨日のディズニーカフェで用いた食器は
メガハウスさんのカフェdeケーキのものでした☆
2007_03040006.jpg

欲しいものがでなかったものの、
どんどん作りが良くなってきたメガハウスさんに
拍手拍手です
2007_03040010.jpg

小物も充実していいですね
2007_03040007.jpg

箱買いしたい気持ちを抑えつつ
単品で2箱だけ買いました~
2007_03040008.jpg


ミニチュア遊びをお休みしている間も
先行品は次々と購入しています
箱買いはどうしても欲しい時以外は
やめるようになりましたが、
それでも増え続けるものですね~
どう管理しようかな~

あとは閉鎖したままのMY HPどうしましょ

…とその前に今月の書写の課題を書かねば


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

