カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/17 (水) 08:40

お泊り会3

飲み始めて数時間後には…
みんなバラバラに好きなことをし始めます
2006_03240162.jpg

テレビに夢中になっている子もいれば…
2006_03240163.jpg

知らないうちに寝ている子も…
2006_03240164.jpg

そしてこちらではゲームに熱中
2006_03240165.jpg

まぁ、これこそ”お泊り会”ならではの姿でしょう
2006_03240166.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

2006/05/16 (火) 00:14

お泊り会2

やっぱり飲みにはスナック菓子欠かせないね~
2006_03240156.jpg

ね~
ちょっと待っててもらってもいい
2006_03240157.jpg

え~
何、何~
2006_03240158.jpg

続きを読む↓

entry_header

2006/05/15 (月) 00:03

お泊り会

友達との集まりの後…
友達が泊まりにくることになりました

遠慮しないであがって~あがって~
2006_03240146.jpg

本当ごめんね
急にお邪魔しちゃって~

全然問題ないって~
2006_03240147.jpg

あっ、ごめん
ちょっとだけ片付けてもいい
2006_03240148.jpg

楽にしてね~
じゃ、3次会始めようっか~
2006_03240149.jpg

飲み物だけでも結構な量だね~
2006_03240150.jpg

朝用にコーヒーも買っておいたからね
2006_03240151.jpg

なんだかんだで結構お菓子かったね~
2006_03240152.jpg

みんな飲み物持った~
2006_03240153.jpg

では、かんぱ~い
2006_03240154.jpg

色々あるから好きに飲んで食べてね~
2006_03240155.jpg


(次へ続く…

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

2006/05/03 (水) 00:38

ぷちコンビニジオラマ

もうすぐ開店予定のペココンビニを特別に少しだけ紹介するね~
2006_05010323.jpg

どう内部はこんな感じになっているよ
2006_05010324.jpg

今から開店に向けての準備をするよ~
2006_05010325.jpg

まずは陳列棚をおきま~す
2006_05010326.jpg

次はアイスケース
2006_05010328.jpg

中はこんな感じだよ
2006_05010331.jpg

まだ開店前だから品数少ないけど入れるとこんな感じ
2006_05010337.jpg

このコンテナで商品運ぶよ~
2006_05010332.jpg

商品の一部を見せてあげるね
2006_05010333.jpg

これは缶ウォーマーだよ
2006_05010335.jpg

温かい飲み物が飲めるよ
2006_05010336.jpg

ごみ箱だよ、ごみの分別にご協力を
2006_05010338.jpg

中はこんな感じ
2006_05010339.jpg

業務用のごみ袋だよ
2006_05010340.jpg

早く開店できるよう準備頑張るね
2006_05010341.jpg

といいながら、ゴールはまだまだ遠そうだな
2006_05010342.jpg

外の様子を簡単に紹介するね
2006_05010343.jpg

ごみ箱はここに設置します
2006_05010344.jpg

ここは従業員だけが利用するところだけど、
空のコンテナ置き場だよ
2006_05010345.jpg

これでコンビニの紹介はおしま~い
開店の日が決まったらお知らせしま~す
2006_05010346.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

続きを読む↓

entry_header

2006/04/29 (土) 01:45

なんとかゲット~ε=ε=┏( ・_・)┛

ブログを通じて知り合えました、まさみちさん情報により…
『ぷちコンビニ用の背景ボード』をトイザらスさんにてゲットしてきました~(≧∇≦)
16時頃に行った時点で残り3、4個とのことだったので本当間に合ってホッ(o^∀^o)
まさみちさん、ナイス情報ありがとうございますm(_ _)m
昨日は他にも山ほどというほどお買い物をしました~(^∀^)ノ
きゃな的に昨日は特別な日だったので…(^w^)
お買い物の詳細は後日アップしますね(^_-)

またカウプレ抽選は今月中を予定しています!(b^ー°)
いましばらくお待ち下さい_(._.)_
あ~、もうこんな時間…おやすみなさい(-.-)zzZ (笑)


載せていた画像なのですが、
間違えて削除してしまいました
モブログからの記事でしたので、
画像は携帯にあります…
画像無しとなってしまいましたがあしからずペコリ

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

