カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/27 (水) 00:01

ミスド ミニチュアドーナッツ

欲しいな~と思っていたものの
なかなかゲット出来なかったミニチュアミスド、
1週間ほど前に発見
DSCF7398.jpg

1回100円のガチャということもあり、
ついつい連続投入
DSCF7390.jpg

サイズ的にはちょっと大きめでしたが
100円では十分の出来でした
DSCF7392.jpg

…って実はこのミスドミニチュアを知った時、
既にリメさん、メガさんでミニチュアドーナッツを
堪能し尽していたので今回は我慢と決めていたはずが、
ガチャマシーンを発見と共に
その決意も一心に消え去ってしまいました苦笑

DSCF7394.jpg

こんなにガチャガチャしてしまう私、
意志の弱さを痛感です
DSCF7388.jpg


ちなみにこの日は1000円投入し11個ゲット
あれ、そうなんです…
途中1回で2つ出てきたんですよね~

とラッキーなこともありましたが、
実は欲しいな~と思っていた一部が
まだゲット出来ていないのです…

それはですね…

続きを読む↓

entry_header

2007/06/22 (金) 14:41

おまけミニーちゃん☆

タイマー更新

随分前の話になっちゃったけど、
きゃな母がプレゼントしてくれたおまけ
DSCF1599.jpg

飲み物についていたおまけなんだけど、
全種類集めるのはかなりの本数買う必要が…
DSCF1600.jpg

ということで今回はミニーちゃんのみ
DSCF1601.jpg

お母さんありがとうね~
DSCF1602.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

2007/06/16 (土) 08:50

ケーキ食べ放題

タイマー更新

いらっしゃいませ~
DSCF1630.jpg

今日はケーキバイキング開催中~
DSCF1632.jpg

心ゆくまでお楽しみ下さ~い
DSCF1633.jpg

90分食べ放題スタート
DSCF1606.jpg

珈琲、紅茶も飲み放題だよ
DSCF1604.jpg

お好きなものをどうぞ~
DSCF1607.jpg

どれにするか迷っちゃうね~
DSCF1608.jpg

私はこれ~
DSCF1610.jpg

よだれがでちゃうよ~
DSCF1611.jpg

うわ~、美味しそう
DSCF1614.jpg

第2ラウンドスタート
DSCF1626.jpg

しか~も、今日はスペシャルデーらしく
ケーキの持ち帰りも出来るみたい~
DSCF1627.jpg

こんなお店、実際にあるといいね~
DSCF1628.jpg

大満足のケーキバイキングとなりました
DSCF1629.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい

続きを読む↓

entry_header

2007/06/11 (月) 00:05

東京インターナショナルミニチュアショー

ず~っと前から楽しみにしていた
第9回 東京インターナショナルミニチュアショウ
へ土曜日行ってきました

ミニチュアショーの話をしたところ、
趣味の合う祖母&姉も行きた~い
とのことだったので胸膨らませて出陣
OPEN10時に到着しました~


それでは戦利品のご紹介~

これは行く前からHPを見て購入を考えていた
ミニチュアウェディングセット~
きゃな自身の結婚記念にお買い上げ
DSCF7339.jpg

早く披露宴したくなってきました
DSCF7340.jpg

セットの中でもきゃなが胸キュンしたのが
この婚約&結婚指輪
DSCF7342.jpg

ちなみにこのセットは2500円でした
DSCF7343.jpg

隅々まで抜かりがありません、
カタログもミニチュアウェディング満載
DSCF7345.jpg

そして会場内で
心を一瞬にして奪われたのがこちら
DSCF7346.jpg

ミニミニカーネーションプードル
ちなみに1匹、2匹バージョンとあったのですが、
お値段が1匹3500円、2匹5000円と
お高めだったので少し考えてからにしようと
他のお店を見た後で戻ったところ…
既に2匹バージョンは完売
というわけで、1匹のこの子に縁を感じ
お買い上げしてきました~

DSCF7348.jpg

まだまだ続く戦利品~
ANDYちゃんのミニチュアクッション
DSCF7351.jpg

両面こんなふうになっています
DSCF7352.jpg

ミニチュア編み物セット~
DSCF7366.jpg

お買い得だったミニチュア陶器
500円でした~
DSCF7353.jpg

これまた500円セット
DSCF7360.jpg

そしてまたまたお買い得の400円セット
DSCF7354.jpg

ミニチュアキャンドルが欲しかったので
発見した時はルンルン~
DSCF7359.jpg

祖母とお揃いで購入した花かご
DSCF7349.jpg

お花も探していたので満面の笑み
DSCF7350.jpg

これまた好み
DSCF7364.jpg

何に使うか未定ですがバスケットも購入
DSCF7368.jpg

まだまだ続くミニミニグッツ
DSCF7369.jpg

バービーちゃんが気になってお買い上げ
DSCF7371.jpg

ミニミニ種セット
DSCF7372.jpg

これは姉が購入したミニチュアミッキー、ミニー
おすそ分けしてもらいました
DSCF7373.jpg

これ何だか分かるかな
DSCF7375.jpg

ミニチュア袋セット~
いつの日か自分の作ったミニチュアフード
この袋に詰めてみたいな~
DSCF7376.jpg

ミニチュアクリスマスカードセット
DSCF7377.jpg

戦利品もご紹介もこれでラスト
ミニチュアフード作りに使えればと思い
ワッフルシート購入しました
DSCF7380.jpg


と長くなりましたがいかがでしたか

総合計で1万円程使いました~
別途入場料がかかるイベントではあったものの、
大満足のいくものとなりました
一緒に行った祖母も姉も満足

ちなみにその日は別の会場で
テディベアコンベンション
ドールワールドフェスティバル
のイベントが開催されていました
もちろん全部チェ~ックしました

楽しんだ分、また頑張ろうっと


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

2007/06/10 (日) 14:29

キティーちゃん文房具

タイマー更新

今日はペコが使っている文房具を紹介するよ
DSCF1335.jpg

お気に入りの学習机
DSCF1336.jpg

見てみて、
楽しく勉強する為に
可愛いものを買い揃えてもらったんだ
DSCF1337.jpg

きゃながお台場のサンリオショップで
たまたま見つけたミニチュアキティ
DSCF1338.jpg

電気スタンドと電卓は分かったんだけど、
この中央の何なのか分からないんだよね~
DSCF1339.jpg


よ~し、そろそろ勉強始めようかな


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

