カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/06 (火) 17:15

福袋の詳細

先日の福袋の詳細を
ご当選されましたミニコアラさんあやたさん
ブログにて記事にして下さいました
是非ご覧下さい

…というのも私、
福袋の外見ばかり撮影してしまい
肝心の中身を撮影し忘れてしまいましたトホホ



ここ数日、暇さえあれば
HP編集をしたり、ミニチュア作りをしています
色々ある中、
こういう自分の好きなことをやれる時間は
本当に貴重で幸せな一時です

FC2さんのブログに新たな機能を発見
オリジナル絵文字作ってみました絵文字名を入力してください

う~ん、可愛い
きゃな文字の出来上がり 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

2007/01/24 (水) 23:26

当選者発表!!

ブログ公開1周年企画の福袋、
昨日をもちまして〆切とさせて頂きました☆

2007_01150002.jpg


常連の方をはじめ、初めての方からも
ご応募頂き有難うございました

皆様からのコメントとても嬉しかったです

今後もきゃなペースではありますが、
私の大好きな世界を作り続けていこうと思います


それでは抽選にうつりま~す

定番化しているこちらで抽選~
2006_04300235.jpg


剣を刺す順番をくじで決め、
おひとりおひとり順番に交互に剣を刺し…

黒ひげちゃん

が飛び出した方を
当選者とさせて頂きました~
2006_04300234.jpg


そんなこんなで楽しみながら
当選者2名様が決まりました

続きを読む↓

entry_header

2007/01/23 (火) 19:27

福袋企画〆切迫る!!

ここ最近また仕事が忙しく
ゆっくりぷちちゃんと遊ぶ時間がとれずにいます…

そんな中、とある作業をしています♪

これ何だか分かるでごじゃるか!?
2007_01230006.jpg

そうじゃ、そうじゃ、これは例の福袋じゃ
2007_01230007.jpg

というのも本日終日で
ブログ公開1周年企画の福袋応募〆切

これはまずい…と
ラッピング作業
ちょっとしたお手紙を書きました

まだ当選者が決まっていないので
宛名は未記入のまま
誰の元に届くのかな~と空想していました
2007_01230008.jpg


ある程度の準備も終わり、
あとは〆切を待って抽選するのみ

ということでホッと一安心したところで
ここ最近ゲットしたおまけのご紹介

続きを読む↓

entry_header

2007/01/15 (月) 14:53

ブログ公開1周年記念

おほっ、おじゃる丸でごじゃる!!

きゃなが急におじゃる丸にはまったとのこと、
この度めでたくブログに登場じゃ♪
今日はきゃな丸から皆に伝えたいことがあるとのことじゃ。
ほな、きゃな丸言いたまえ~。笑

2007_01150001.jpg


おかげさまで昨日をもちまして
当ブログ、公開1周年を迎えました♪♪♪

気がつけばあっという間に1年経っていました
まさに好きなことだから続けられたのだと思います
この1年、共通の趣味をお持ちの方々と
沢山知り合うことが出来、
沢山お話しすることが出来ました
また、光栄にも様々な物を頂きました

そこで日頃の感謝の気持ちと
ブログ公開1周年を祝して、
きゃなの大好きな福袋を
2名様にご用意させて頂きました

これが福袋じゃ!!
外箱は中身とは関係ない
とのことじゃ。
(多分じゃ♪笑)

2007_01150002.jpg

気になる(!?)福袋の詳細は
先日購入したPOKETOYさんの
サンプル福袋の商品の中から抜粋したものです

特別にちょっとだけ見せてあげるのじゃ!!
2007_01150003.jpg


応募方法

通常通り、コメントにてご応募願います
一言メッセージを添えて頂けると嬉しいです

応募者多数の場合は、
例のアレ(黒ひげちゃん)にて厳正な抽選を行います

応募〆切  2007年1月23日(火)

当選発表は〆切後、出来るだけ早めに致します


それでは、皆様のご応募お待ちしています

今後もきゃなの大好きな世界を満喫しつつ
ブログ更新を楽しんでいこうと思いますきゃなより


色んなおまけがはいっているようじゃぞ♪
2007_01150004.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


続きを読む↓

entry_header

2006/09/03 (日) 23:56

当選者発表!!

第3回プレゼント企画を締め切らさせて頂いた結果、
計17名様の皆様にご応募頂きました☆
皆様、本当にありがとうございます☆ペコリ


それでは抽選にうつらさせて頂きます♪


定番化しているこちらで抽選します♪笑
2006_04300235.jpg


希望商品毎に応募者の皆様を分け、
剣を刺す順番をくじにて平等に決めました~

そして、
おひとりおひとり順番に交互に剣を刺し

黒ひげちゃん

が飛び出した方を
当選者とさせて頂きました~
2006_04300234.jpg


そんなこんなで楽しみながら
計2名様を決めさせて頂きました

続きを読む↓

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

