カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/09/14 (金) 12:02

贅沢アイス☆

お休みしている間に
ブログの機能が大幅に変わっていて
戸惑いつつもやり易さを感じているきゃなです
2006_08240683.jpg

早いもので9月半ば
夏ネタ更新しようと思います
2006_08240684.jpg

このミニチュアの出来にはびっくりしました
本物そっくりでしたから
2006_08240685.jpg

どれにしようか悩んじゃう
2006_08240686.jpg

よ~し決めた
2006_08240687.jpg

いただきま~す
2006_08240689.jpg

上品な味だよ~
2006_08240690.jpg

カップアイス悩むよね
2006_08240691.jpg

私はこれ
2006_08240692.jpg

あ~、きゃなの好きなのがあるよ
2006_08240694.jpg

じゃ~ん、こちらです
2006_08310376.jpg

本物比べしてみました
2006_08310378.jpg

ちなみにこの画像は昨年の8月に撮影したもの
2006_08240695.jpg

1年経ってのお披露目となりました
2006_08240697.jpg

まだまだ沢山撮りだめしたものがありますので
おいおい更新していこうと思います
2006_08240698.jpg

ミニチュア、ちょこちょこと
集め続けている今日この頃です
2006_08240699.jpg

続きを読む↓

entry_header

2007/06/09 (土) 00:21

リアル31

タイマー更新

今日の画像は先月に撮影したもの
本物比べは久々かな

サーティワンとぷちちゃん比べ
DSCF1416.jpg

これはシーズンフレーバーの
”マンゴココナップル
(マンゴもココナッツも好きなきゃなには最高です
DSCF1415.jpg

ぷちちゃん、本当ミニミニです
DSCF1419.jpg

ぷちちゃん、よく出来ています~
DSCF1414.jpg


そんなきゃな、
待ちに待ったイベントへ行ってきます

第9回 東京インターナショナルミニチュアショウ


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

2007/01/11 (木) 02:00

比べてみよう!!

◆今日の記事、いつ撮影したか忘れてしまいました…◆

今回はちょうど本物を持っていたので
早速比べてみるね~
2006_03240167.jpg

ゲームボーイアドバンス比べだよん
2006_03240168.jpg

このミニチュア、ガチャガチャで当てたもの
カセットもちゃんと入れられて精巧な作り~
2006_03240169.jpg

大きさの違い伝わったかな~
ゲーム好きのきゃなには
こういうミニチュアもはずせないね
2006_03240170.jpg


撮りだめしてある記事を
昨年中にUPしたかったのですが
間に合いませんでした残念~

下書きのままの記事、
結構あるものですね~…って私だけかな…




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

2006/09/12 (火) 01:50

本当に幸せキッチン~♪

昨日きゃな母が幸せキッチンプレゼントしてくれました♪


今日はこれでお料理お料理♪
”えっ、レミパンに似ているって!?”
2006_09120650.jpg

だって、見てみて~
きゃなが持っているレミパンとそっくりだよ
2006_09120648.jpg

アハハ、本当良く出来ているね~
2006_09120649.jpg

話が脱線しちゃったけど、
今日作ろうと思っているのは
先日作ったばかりのオムライス~
2006_09120651.jpg

好評だったからまた作っちゃったよ
2006_09120652.jpg

今日もいい感じに出来たみたい~
2006_09120653.jpg

ケッチャップ添えて出来上がり~
2006_09120655.jpg

…って単純にかけるのじゃつまらないよね
2006_09120656.jpg

だからこんなふうにお顔描いちゃった~
2006_09120657.jpg

愛する特別な人には…
こ~んなハートもいいよね
2006_09120658.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


続きを読む↓

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

