カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/21 (木) 15:53

アメリカンおやつタイム~

急に甘いものが食べたくなっちゃった~
DSCF1222.jpg

じゃ、作っちゃおうか
DSCF1221.jpg

材料も揃っているし、
あとは上手に作れればね
DSCF1224.jpg


お~っ、いい感じ
DSCF1229.jpg

見てみて、ニコちゃん
DSCF1227.jpg

このつかみ、可愛いでしょ
DSCF1228.jpg

こっちも上手く出来たよ~
DSCF1231.jpg

このぷちちゃん、本物と間違えちゃいそうです
DSCF1232.jpg


まだまだ作るよ~
DSCF1233.jpg

これまた大成功
DSCF1234.jpg

こ~んなに出来たよ
DSCF1235.jpg

早速いただきま~す
残ったのはここにいれておこうね
DSCF1236.jpg

entry_header

2008/01/16 (水) 23:53

おやつ いただきま~す

暮れから正月とずっと働き続けているきゃな
いい加減、いや随分前から身も心も限界です
DSCF1237.jpg

今日までの間に1日だけ休みがありましたが、
病院行ったり、パスポート名義変更しに行ったりと…
休みっていう休みを過ごせていませんでした~
DSCF1238.jpg

ですが、ようやく連休がとれます
DSCF1239.jpg

明日、明後日と休みで~す
DSCF1240.jpg

彼とも休みを合わせたので、
久々ゆっくりした時間が過ごせそうです
DSCF1241.jpg

それにしても疲れから主婦業やれない私に代わって…
文句も言わずに私の変わりに主夫になってくれた彼
DSCF1242.jpg

本当に感謝しています
DSCF1243.jpg

ありがとう
DSCF1244.jpg

疲れた時に欠かせなかったもののひとつ、
それが甘いものでした~
DSCF1246.jpg

entry_header

2007/07/06 (金) 06:23

ホットケーキ

ここ最近、ぷち熱ではなくブログ熱が下がりつつありました~
と同時にリアル披露宴の準備をし始めました
そんな中、昨日は私用で目黒白金へ行ってきました



今日はおうちでのんび~り
DSCF1164.jpg

ホットケーキの出来上がり
DSCF1171.jpg

って他にもホットケーキ作ったの
DSCF1174.jpg

知らないうちにこんなに沢山
DSCF1175.jpg


最後になりますが…
ブログ機能のタイマーが全然使えないです~



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい

entry_header

2006/12/20 (水) 00:05

わたあめ作り

このお話の続きです…


そろそろ始めましょ~♪
2006_04050193.jpg

わ~いわ~い
2006_04050194.jpg

じゃ、みんなで仲良くやるのよ~
2006_04050195.jpg

私達はゆっくりお茶しましょ~
2006_04050196.jpg

それにしても
今年もあっという間だったわね~
2006_04050197.jpg

誰からやるのかな~
2006_04050198.jpg

わ~い、私が1番
2006_04050199.jpg

おぉ~、いい感じだね~
2006_04050200.jpg

わたあめ、わたあめ~
2006_04050201.jpg

わぁ~、凄いね~
2006_04050202.jpg

上手に作れたのかしら
2006_04050203.jpg

見てみて~、上手に出来たよ
2006_04050204.jpg

ふわふわ~、美味しそう
2006_04050205.jpg

持ち帰り用の出来上がり~
2006_04050206.jpg

まだまだ袋あるわよ~
2006_04050207.jpg

楽しい~
2006_04050208.jpg

こんな感じにくるくるっ~と
2006_04050209.jpg


こんな感じに
みんなで楽しい時間を過ごしました~
2006_04050210.jpg

また遊びにきてね~
2006_04050211.jpg


今回のお部屋はこんな感じでした
2006_04050212.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


続きを読む↓

entry_header

2006/09/14 (木) 00:46

3時のおやつ~☆☆☆

◆風邪の症状が悪化しているきゃなです…グスンッ◆

本日更新2回目

今日はね、きゃなが具合悪いみたいだから
栄養つけてもらおうと思ってバナナ買ってきたの♪
2006_09120685.jpg

…ってペコは元気モリモリだから
好きなおやつ食べちゃうよ~
2006_09120686.jpg

キノコちゃんの中には
ビスケットやラムネが入っているんだよ
(このビスケット、本当にどうぶつの柄になってました~
2006_09120687.jpg

あっ、ママがおやつ用意してくれたみたい~

わぁ~、
大好きなプリンにウエハス、
ペロペロキャンディーだぁ
2006_09120688.jpg

みんなもこの飴よく食べたでしょ~
2006_09120689.jpg

今日も美味しくおやつ頂きま~す
2006_09120690.jpg



きゃな的にはこのどうぶつビスケットの出来が
昔を思い出しツボとなりました~
よって第5位となりました


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

