カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/06 (土) 13:12

ガーデニング2

4月中旬に撮影したままUPしていなかったので
本日UPしま~す☆☆☆

母が愛情込めて、毎日毎日育てているお花ちゃんたちです♪
(前回同様、花の名前はきゃな詳しくないので省略させて頂きます。)

前回に引き続き、
”ペコちゃんと一緒に撮って~”
との母のリクエスト。
”もう面倒くさいなぁ~”と小言を言いながら
撮影した私です…。笑
2006_04130291.jpg

やっぱりペコちゃんは何と撮っても可愛いですね
2006_04130294.jpg

母がペコちゃんを置き、
私がデジカメ撮影するというパターンで撮りました
2006_04130293.jpg

きゃはは~、可愛い~
2006_04130292.jpg

半ば強引ではないか…と思わせるアングル苦笑
2006_04130295.jpg

色鮮やかなお花が映えますね
2006_04130297.jpg

我が家の愛犬も可愛く写ってますね
2006_04130298.jpg

ここ最近紫が気になります~
2006_04130299.jpg

自然って凄いなぁ~って
しみじみ思っちゃいました~
2006_04130300.jpg

これまたちょっと無理がありますよね…
2006_04130305.jpg

自然とたわむれる時間って大切ですね
2006_04130306.jpg



皆さん、いかがでしたか
是非是非、きゃな母宛にコメントを頂ければと思います
きゃな母、コメントくると凄く喜ぶので~

続きを読む↓

entry_header

2006/04/10 (月) 00:05

お花畑

この前のお花見の後
きゃな母が愛情込めてお手入れしているお庭へ…
2006_04010088.jpg

どうすごく綺麗でしょ
きゃなはお花に詳しくないから
ひとつひとつのお花の名前は答えられないけど…
1番気に入ったのはこのお花とのショットかな
2006_04010087.jpg

こんな感じもいいでしょ~
葉書にしても可愛いよね
2006_04010104.jpg

色違いバージョンだね
2006_04010097.jpg

時間かけて育てているだけあって
どのお花も活き活きしているよ
2006_04010115.jpg

こんなシンプルな感じも味があるね
2006_04010116.jpg

今回着物がピンク系ということで
ピンクのお花との相性抜群だね
2006_04010118.jpg

お庭には本当たくさんのお花があるんだよ~
2006_04010105.jpg

ペコちゃんの小ささが伝わるでしょ
2006_04010095.jpg

花束もらったように見えるね
2006_04010096.jpg

撮影したものはこれでおしまいだよ
みんなの癒しになれたら嬉しいな~
本当、自然に感謝だね
2006_04010117.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



続きを読む↓

entry_header

2006/04/01 (土) 17:03

桜・桜・桜

念願のお花見にきたよ~
2006_04010082.jpg

桜満開だよ~
2006_04010110.jpg

桜に合わせて…
ペコは和の着物にしたんだよ
2006_04010111.jpg

近くで桜を観察したよ
2006_04010091.jpg

こんな近くで桜と撮影出来るなんて幸せだな~
2006_04010093.jpg

見ているだけで癒されるでしょ
2006_04010094.jpg

こんなアングルはどうかしら
2006_04010083.jpg

つぼみも愛くるしいね
2006_04010112.jpg

桜の冠バージョン
2006_04010113.jpg

桜のかんざしバージョン
2006_04010114.jpg

本当に本当に綺麗だったよ
みんなも是非お花見に行ってみてね
2006_04010081.jpg

最後は満開の桜のショットだよ

桜さん…
こんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとう
2006_04010106.jpg


今日はペコちゃんと一緒にお花見してきました
こんなチャンスは滅多にないということで
パチリパチリとデジカメ撮影しました

本当綺麗でしたよ~
この雰囲気がみんなに少しでも伝わればいいな~と思っています きゃなより


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

