カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/10 (日) 07:43

バトン

随分前になってしまいましたが
のりこさんよりバトンを受け取りました


それではスタート

・好きな色ゎ?
好きな色は、白・黒・赤・ゴールドです

普段使いでは赤・ゴールドを選ぶことが多く、
洋服は黒が主です
アクセサリーは10代の頃からずっとゴールド派です


・嫌いな色ゎ?
嫌いな色というより苦手な色は茶と緑

茶はあまり似合わない感じがして
緑は学生時代の制服が深緑だったので
それがきっかけであまり…


・携帯の色ゎ何色?
白です
次は赤にする予定です

・あなたの心の色ゎ何色?
桜色でありたいと思っています
(ぽわ~んと温かい雰囲気をもっていたいので

ですが、喜怒哀楽がありますからね…
日々、色々な心の色になっています


・まわしてくれた人の色ゎ?
のりこさんは黄色なイメージ
温かさと元気さを兼ね揃えた感じがします

・次の6色に合う人を選んでバ㌧を回して下さい。
(赤、青、ォレンジ、ピンク、黒、白)

以下、勝手に名前を挙げさせていただきますが、受け取りはご自由で結構です。


赤:

”ありんこ☆ワールド<食玩日記>”のあり☆さん
明るく活発な印象で、赤のイメージです
お手製のミニチュアはお上手で
毎度よだれがでちゃう出来栄えです



青:

”0930のひとり言”のるぅーさん
青の理由は…と聞かれると難しいのですが
きゃな的にるぅーさんが思い浮かびました
優しさとクールさを兼ね揃えている印象です
ブログでは様々なミニチュアを紹介されています



オレンジ:

”klein”のkleinさん
ポップな色がとても似合いそうなイメージです
ブログでは可愛いミニチュアが続々とUPされていて、
お洒落なセンスに脱帽です
kleinさんのブログを見て
欲しい~と買ったものがいくつもあります



ピンク:

”vv AYU's jewel box vv”のAYUちゃん
1番に思い浮かんだのがピンク色のAYUちゃん
お洒落さんでとっても可愛い女性です
時折見せるAYUちゃん自身の考え、
しっかりした部分も魅力的です



黒:

ごめんなさい、
思い当たる方がいらっしゃいませんでした


白:

”おまけ集めてもいっしょ~!”のままじんさん
ままじんさんは真っ白のイメージで、
ご本人自身が白に色を染めていくような
そんな印象をもっています
おまけ収集の凄さには随分前から脱帽しています


ご紹介させて頂いた4名の皆様、
よろしければバトン受け取って下さ~い



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             





          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

2006/07/29 (土) 08:08

管理人の輪をつくろうバトン♪

テーマ:バトン

おまけ集めてもいっしょ~!のままじんさんから
管理人の輪をつくろうバトンが廻ってきました~
(バトン初経験の為、ドキドキ~笑)

ままじんさんのブログは
おまけ情報山盛りでコレクション数も山盛りで
見ごたえがあり、本当楽しいです


これからも宜しくお願いしま~す

では、早速初バトンやってみま~す

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→

絢→  佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→  

市松ぐりこ→すみ→あゆっきぃ→Kou→miyuki→マロン→みなみ→

美波→ROSE→Bistrot DELICIOUS みほ→Nob→red→ミミチャ→ぷう→

ままじん→きゃな






1 あなたのHNを教えてください





きゃな

単なる思いつきで
本名をアレンジしてこの名をつけました
(今となれば、もう少し考えるべきだったかも~笑)





2 貴方のサイト名を教えてください





私の大好きな世界

そのまんまですが、気に入っています





3 いつからこのサイトをはじめましたか?





2006年1月14日
(たまたまこの日にUP出来ました笑)






4 管理人暦はどれくらいですか? 





半年と半月過ぎました~
(いつまでもつかな





5 サイトのジャンルや属性について
割りと詳しく説明してください






数年前よりコレクションしている食玩をメインに
大好きなペコちゃんに
より可愛くストーリー仕立てに
紹介してもらっています

時々、脱線した記事もUPしますが
それはご愛嬌ということであしからず





6 訪問者に是非行くべきだ!!
とおすすめできるサイト様を5つ必ず書いてください(出来れば簡単なジャンルの説明もお願いします)



今回は食玩ブログで絞らさせて頂きますね


茶子さんによる”茶子となっちゃん”

ここ最近のきゃな的お気に入りブログです
とにかく面白いです
同じ食玩でもこんなふうに演出出来るのか~と
茶子さんの発想力に惚れ込んでいます




りっこさんによる
”ぷちサンプル系写真集(符智田家の人々)”

当ブログを公開する前から
拝見させて頂いていたブログのひとつです
りっこさんお手製による品々が食玩に加わり、
ストーリー仕立てで紹介されています
本当リアルな出来に圧巻です

今ではミニチュアタウンが創られ、
きゃなもその街で暮らしています





ゆうママさんによる"サンプルンルン道♪”

りっこさんのブログ同様、
当ブログを公開する前から
拝見させて頂いていたブログのひとつです

画像そのものが凄く綺麗で惚れ惚れします
食玩の先行発売をいち早くゲットされていて、
旬な食玩を拝見することが出来ます





まさみちさんによる”まさみちの煩悩”

まさみちさんならではの
コメントがきゃな的ツボになっています
又、様々な情報も提供して下さっています
きゃな自身、まさみちさん情報
いくつか参考にさせて頂いています





ミユキチさんによる”poco a poco”

FC2さん仲間であり、ブログ公開時期もほぼ一緒と…
とても親近感をもたせて頂いているブログです
ミユキチさんによる食玩、
美味しいものの情報は必見です
毎日コツコツ更新されていて本当尊敬です





7 貴方のお知り合いの管理人様につなげるだけつないでください

茶子さん、りっこさん、ゆうママさん、まさみちさん、ミユキチさん
よろしければ、受け取って下さい




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

