カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/09/16 (日) 00:14

夏休みの思い出 キャンプ編2

随分前に途中まで公開した
キャンプ話
の続きです

ご飯の準備するよ~
2006_08310336.jpg

よく出来ていま~す
2006_08310338.jpg

私はお料理担当
2006_08310339.jpg

お野菜準備
2006_08310342.jpg

ご飯美味しく出来上がりますように
2006_08310343.jpg

今日の献立はカレーだよ
2006_08310345.jpg

ルー入れて煮込めば完成
2006_08310347.jpg

合間に焼き芋作ったんだよ
2006_08310348.jpg

上手く出来たかな
2006_08310349.jpg

美味しいよ~
2006_08310350.jpg

出来たて最高だね
2006_08310351.jpg

そろそろご飯も出来る頃だね
2006_08310352.jpg

緊張の瞬間
2006_08310353.jpg

大成功
2006_08310354.jpg

素敵な夏の思い出がまた増えたね
2006_08310355.jpg

2006_08310359.jpg



entry_header

2007/08/25 (土) 00:36

ボーリングデート♪

アメリカ留学の続編

今日は休日
ボーリングデートにきたよ
DSCF1566.jpg

この飲み方はカップル限定だね
DSCF1567.jpg

テーブルにはガムマシーンもあるよ
DSCF1568.jpg

ワイワイ遊べていいね
DSCF1569.jpg

ボーリングスタート
DSCF1570.jpg

いい感じいい感じ
DSCF1572.jpg

惜しい~
DSCF1573.jpg

た~っぷり遊んだ後はランチ
DSCF1574.jpg

ボリューム満点
DSCF1575.jpg


FC2さんのブログ機能が良くなり、
今まで以上に使い易くなりました~
重さが気になり、FC2さん離れしつつありましたが
また戻らさせて頂きま~すペコリ

DSCF1577.jpg

entry_header

2007/05/31 (木) 14:50

ホームステイ

タイマー更新

長時間の飛行を終え、
無事にアメリカに着きました~

お世話になるのは友人のお宅
しばしホームステイさせてもらいます
DSCF1276.jpg

長時間の移動だったから疲れたでしょ~
DSCF1277.jpg

う~ん、
でも到着したらテンションあがったよ
DSCF1278.jpg

時差ぼけを早く解消する為に、
今日は出来るだけ頑張って起きていてね
DSCF1279.jpg

部屋は自由に使ってちょうだい
お茶の用意してくるからのんびりしてて~
DSCF1281.jpg

疲れついでに荷物だしちゃおうっと
あっ、お土産も用意しなきゃ
DSCF1280.jpg

今日は疲れたと思うから
甘~いドーナッツを用意したよ~
DSCF1282.jpg

どう、どれも美味しそうでしょ
このドーナッツは以前、mintさんより頂いたものです
DSCF1283.jpg

そうそう、お土産持ってきたんだ~
DSCF1284.jpg

日本らしいものがいいかな~って、
雛人形をチョイスしたよ~
DSCF1285.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

2006/09/01 (金) 01:47

夏の思い出 キャンプ編1


◆プレゼント企画〆切ました!!ご応募ありがとうです◆

楽しかった夏休みももう終わり。
…って絵日記の宿題がまだ終わっていないよ~!!

出来事を思い出しながら
絵日記書いていくからみんなも付き合ってね~♪笑


そっちはちゃんと出来た~!?
2006_08310320.jpg

うんうん、ちゃんと張れたよ
2006_08310321.jpg

じゃ~ん、実はペコ達、キャンプ場にいるんだよ~
2006_08310319.jpg

日常の生活とは違って
自然の中での生活は何もかもが大変~
2006_08310322.jpg

火の準備をしているんだよ~
2006_08310323.jpg

じゃそろそろ、休憩がてらお昼にしようっか~
2006_08310324.jpg

みんな、お昼ご飯にしよう~
2006_08310325.jpg

お弁当張り切って作ってきたよ~
2006_08310326.jpg

じゃ~ん、こんな感じだよ
2006_08310327.jpg

これはおかず~
ボリューム満点でしょ
2006_08310328.jpg

オリジナルおにぎり、
おいなりさんも作ってきたよ~
2006_08310329.jpg

美味しい麦茶も用意してあるからね~
2006_08310330.jpg

いただきま~す
2006_08310331.jpg

僕に似せたって言っているけど
似ているのかな~
2006_08310333.jpg

こうやって外で食べると
一段と美味しく感じるね~
2006_08310334.jpg

いいお天気だし、本当最高~
2006_08310335.jpg


そしてペコちゃん、
その時のことを絵日記に書きました
2006_08310356.jpg

よっぽど楽しかったようだね
この調子で絵日記頑張れ~
2006_08310358.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

