カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/01 (日) 20:43

おとぎの国の食器たちⅢ 

先月末は大好きなセールに行って来ました♪
仕事の合間に早起きしてせっせと行く自分、
我ながら感心です。笑
そのうちセール記事書こうかな~!?



えへっ、凄いカップの量でしょ!?笑
おとぎ話になる木を作ってみたよ♪
2007_03060035.jpg

こんなにたくさんあるんだよ
2007_03060036.jpg

みんなが知っているおとぎ話が
カップに描かれているよ
2007_03060037.jpg

お次はお皿~
赤ずきんちゃんが描かれているよ
2007_03060028.jpg

絵を見ると、お話を思い出すよね
2007_03060029.jpg



残りのおとぎの食器ちゃん達は、
キッチンなどで使いたいので
またいつの日かお披露目しますね~


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

2007/03/17 (土) 00:03

おとぎの国の食器たちⅡ

花より男子、最終回に熱中したきゃなです。
このドラマ、途中2,3回見ただけなのですが、
学生時代に漫画本で読んだことがあったので
すぐに入り込んでしまいました♪笑
というわけで、
この1週間は最終回が待ち遠しくてウズウズでした。

そして途中の数回、ドラマを一緒に見た彼は、
”だんごって何!?”
”F4って何!?”という状態でしたが、
中途半端に見てしまい興味を持ったようで
最終回ビデオ撮っておいて~と頼まれました。笑
もちろん、ちゃんと録画しておきました。

いや~、久々恋愛もの良かったです。
非現実的ではありましたが、
う~んなんだか元気もらったそんな気分です。

それでは気分を改めまして…
ミニチュアの世界へご案内致します☆



青い鳥と秘密のお茶会へようこそ♪
2007_03060031.jpg

本当に独創的な世界
購入前から凄く気になっていました
青い鳥の塗りの荒さが気にになりましたが、
まっいいとしましょうか
2007_03060034.jpg

お次は…
魔法の森のグラス摘み
2007_03060026.jpg

細かな作り、絵柄にうっと~りです
2007_03060027.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

2007/03/12 (月) 00:17

おとぎの国の食器たちⅠ

いつ発売されたものか記憶が曖昧ですが、
ようやく撮影できました~☆
このシリーズは箱買いしました!!

まずはこちら☆
このような箱に収納されていました♪
2007_03060019.jpg

アリスのティーパーティー
スプーンを取り外して使用可
2007_03060022.jpg

そんな私、ディズニーランドにある
コーヒーカップの乗り物大好きです
猛スピードで回転させて楽しんでいます
2007_03060023.jpg

お次はこちら
テーマは魔女のおさそいとのことです
2007_03060024.jpg

デニッシュを飾ってみたら、
こんなに素敵になりました~
2007_03060025.jpg


余談ですが、
昨日DSソフトウィッシュルーム
なんとかクリアーしました
攻略サイト見ずに頑張ろうと思っていましたが、
結果数回見てしまいました~

DSの機能を上手に使った作りとなっていて、
又、ゲームの内容も良く出来ていて
感心しちゃいました~

楽しめた分、クリアーしたことで
喪失感を感じているきゃなでありました



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

