カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/22 (土) 11:05

ハート型大好き

子供の頃から現在に至るまで
大好きなハート型

なかなか使い勝手が良く、
可愛いコースターが見つからなかったのですが
ようやくプラザにて発見
プラザ ハートコースター

ゴム製なので防水OK、
これから重宝しそうです
プラザ ハートコースター

このコースターを撮影していたら
急に撮りたくなったのが、
このハート指輪
亡き祖父がプレゼントしてくれた
きゃなにとって大切なもの
香港旅行で買ってくれたのですが、
かれこれ15年程、ずっ~とつけています
1番大切な指輪

ハートつながりで
今使っている携帯も
次は大好きな赤にするぞ~と
待ちに待って購入しました
大好きな赤、大好きなハートストラップ
お気に入りに囲まれてルンルン
お気に入りの携帯

大人になるにつれ、
良い事ばかりではなく
現実逃避したくなるような
悲しく辛い出来事が増えてきました

祖父の妹が他界し、
また祖父母が飼っている犬が
すい臓を悪くし、入院…手術…と
悲しいことが続いています

あえてブログには
明るいことを書くようにしていたのですが
人生って本当色々あるなぁと痛感しています

今こうしてブログを書けていることが
どんなに幸せなことか
忘れないように日々過ごそうと思います

しんみりしてしまいましたが、
また日は昇ります、
次回は明るく書こうっと

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

