カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/28 (火) 06:43

HAWAII 2日目

これはハワイで有名なアイスだよ~
2006_02110730.jpg

海でアイス食べると何でこんなにおいしいのかな~
わぁ~またまたかっこいいサーファーがいるよ
2006_02110731.jpg

ペコも海にはいってくるね~
2006_02110741.jpg

あっ、忘れた
これを塗らないとね
2006_02110740.jpg

次は潜ってくるね~
本当きれいな海でうっとりするよ~
2006_02110738.jpg

じゃ、いってきま~す
2006_02110739.jpg


(次へ続く…

私のもうひとつのブログはこちらです


①ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


②新たなブログランキング参加中
あなたの1票お願いします
人気blogランキングへ
entry_header

2006/02/27 (月) 17:53

HAWAII旅行前日&初日

いよいよ明日からハワイ旅行!!
いろいろと準備しているよ~
これはペコのお気に入りのビキニだよ~
2006_02110722.jpg

向こうでは潜るつもりだよ~
2006_02110724.jpg


…いよいよハワイに向けてフライト

アロ~ハ
オアフ島に到着したよ
今はホテルの前のビーチを探索しているよ~
2006_02110734.jpg

本当きれいな海~
わぁ~かっこいいサーファーもいるよ~
2006_02110727.jpg

ペコの大好きなグアバジュース飲んでいま~す
2006_02110733.jpg


(次へ続く…

私のもうひとつのブログはこちらです


①ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


②新たなブログランキング参加中
あなたの1票お願いします
人気blogランキングへ
entry_header

2006/02/27 (月) 00:32

ハワイアンルームⅡ

部屋を細かく紹介していくね~
2006_02110706.jpg

ここはハワイで買ったものをコレクションしているよ
2006_02110714.jpg

可愛いでしょお気に入りの置物と写真立てだよ
2006_02110715.jpg

細々したものも集めているよ
ハイビスカス柄大好きっ
2006_02110716.jpg

これは管理人のきゃなが誕生日プレゼントにもらったものとペコが買ったハワイアンキルトのクッションだよ
2006_02110718.jpg

部屋の雰囲気はこんな感じだよ
居心地抜群のお気に入りのお部屋で~す
2006_02110721.jpg


私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

続きを読む↓

entry_header

2006/02/26 (日) 12:12

ハワイアンルームⅠ

ここは誰の部屋でしょう~!?
2006_02110704.jpg

正解は私、ペコのお部屋でした~
ペコはハワイアンが大好きなんだよね~
(管理人のきゃなもハワイアン大好きです
2006_02110721.jpg

今はね~この前のハワイ旅行の時のビデオ見ていたんだよ~
2006_02110720.jpg

みんな、この木のこと知っている
”この木なんの木 気になる木~
2006_02110712.jpg

ペコはウクレレは弾けないけど、インテリアとして飾っているんだよ
2006_02110711.jpg


(次へ続く…
私のもうひとつのブログはこちらです


①ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


②新たなブログランキング参加中
あなたの1票お願いします
人気blogランキングへ

続きを読む↓

entry_header

2006/02/23 (木) 23:03

液晶テレビⅡ

相変わらずテレビに没頭しているペコちゃん…
2006_02110694.jpg

ねぇ~ねぇ~、今他の番組は何やっているの~
2006_02110693.jpg

今やっているのはね…
おもしろそうな番組たくさんあるね~
2006_02110696.jpg

どの番組にする~
あっ、またひなまつりの宣伝流れているよ~
2006_02110697.jpg

とりあえず、このままにしようか~
無言のまま、再びテレビに熱中するペコちゃん達でした
2006_02110695.jpg


entry_header

2006/02/22 (水) 08:37

液晶テレビ

ねぇ~見てみて~
2006_02110687.jpg

昨日ついに液晶テレビが届いたよ
この薄さあり得ないよね~
2006_02110688.jpg

このリモコンを使ってね
2006_02110689.jpg


………テレビ観覧中………

ねぇ~ねぇ~、さっきからこのCM流れていない
2006_02110691.jpg

あっ、本当だね~
これはさぁ…もうすぐひなまつりだからその宣伝だよ~
2006_02110692.jpg


(次へ続く…

この雛人形のイラストは今年発売されている不二家さんの雛人形のカタログをカットして使用させていただきました
本当どれもこれも可愛くてが困っちゃいます。笑 きゃなより


entry_header

2006/02/21 (火) 10:09

掃除機あれこれ…

今からお掃除するよ~
2006_02110699.jpg

お掃除お掃除
2006_02110698.jpg


実はね…この前どうしても欲しくなっちゃって買ったものがあるの
それはね…

これ、これなんだよね~ラブリ~でしょっ
2006_02110700.jpg

でも、これはお気に入り過ぎて、もったいなくて使えないの
みんなにもそういうことあるでしょ
買ったには買ったけど、もったいなくて使えないまま…ってこと
2006_02110701.jpg


続きを読む↓

entry_header

2006/02/20 (月) 22:56

今日は親戚から桃をもらいました~
2006_01160076.jpg

”あまくておいしいよ~
2006_01160077.jpg

”明日も明後日も食べようっと

私のもうひとつのブログはこちらです


①ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


②新たなブログランキング参加中
あなたの1票お願いします
人気blogランキングへ
entry_header

2006/02/20 (月) 09:21

いくら丼

今日のご飯は”いくら丼”だよ~
2006_01160051.jpg

いくらがプチプチしていておいしそ~
2006_01160052.jpg


実は私、いくらが苦手で食べられないのです
なので、大したストーリー展開が出来ず申し訳ないっす
ですが、この食玩の可愛さは大好きです きゃなより

2006_01160053.jpg


私のもうひとつのブログはこちらです


①ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


②新たなブログランキング参加中
あなたの1票お願いします
人気blogランキングへ
entry_header

2006/02/19 (日) 17:18

ギフトが届くの巻Ⅱ

これはゼリーにケーキだね~
2006_02100564.jpg

わぁ~油だね、これは助かるね
2006_02100565.jpg

これはジャムセットだね
2006_02100566.jpg

パスタセットだね~
パスタ大好きだからうれしいな~
2006_02100567.jpg

缶コーヒーセットだ~
コーヒーってやみつきになるよね~
2006_02100568.jpg

全部開けたらこんなになっちゃった~
2006_02100563.jpg

みんな本当にありがとうね
2006_02100569.jpg


私のもうひとつのブログはこちらです


①ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


②新たなブログランキング参加中
あなたの1票お願いします
人気blogランキングへ
entry_header

2006/02/19 (日) 06:05

ギフトが届くの巻Ⅰ

このお茶おいしいね~
2006_02100557.jpg

これ有名なお店の紅茶なんだよ
2006_02100558.jpg


”ピンポ~ンピンポ~ン

はぁ~い、どうぞ~
2006_02100559.jpg

お届け物で~す
2006_02100560.jpg

こちらになりま~す
2006_02100561.jpg

わぁ~、こんなに届いたんだ~
2006_02100562.jpg


(次へ続く…

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします
entry_header

2006/02/18 (土) 08:17

ギフト選びⅡ

このジャムにしよっか~
2006_02100551.jpg

こちらにしますか
2006_02100548.jpg

お贈り物でよろしいですか
2006_02100550.jpg

こちらにお届け先ご記入してください
領収書ご用意しますね
2006_02100555.jpg

ありがとうございました~
じゃ、よろしくお願いしますね~
2006_02100556.jpg


私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

entry_header

2006/02/17 (金) 08:06

ギフト選びⅠ

今日はギフト選びにふたりできたよ~
2006_02020543.jpg

いらっしゃいませ~
2006_02020544.jpg

どうぞ、ご覧になってください
2006_02020545.jpg

わぁ~、色々あるね~ 
本当迷っちゃうね~
2006_02100549.jpg

ゆっくりお選びになってくださいね
2006_02020542.jpg

こちらのカタログにも商品がありますのでよかったらどうぞ
2006_02020546.jpg

今大人気なのは…こちらの商品ですね
2006_02020547.jpg


(次へ続く…

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


entry_header

2006/02/16 (木) 05:57

あんみつを買いに行くの巻

”すいませ~ん”
2006_01160042.jpg

”いらっしゃいませ~
2006_01160041.jpg

”あのお土産用にあんみつ4つお願いしま~す
”は~い、お土産用にあんみつ4つですね
2006_01160047.jpg

”こちらでよろしいですか?”
”はい、お願いします
2006_01160043.jpg

"今からお土産用に包装しますね
2006_01160045.jpg


………帰宅後………

”さぁ、みんなで食べよう
”は~い、いただきま~す
2006_01160048.jpg

美味しさのあまり、ペコちゃんスマイル全開でしたとさ
2006_01160050.jpg



私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


entry_header

2006/02/15 (水) 00:57

犬小屋を作るの巻Ⅱ

だいぶ仕上がってきたよ~
2006_02110673.jpg

最後のペンキ塗りだよ~
2006_02110674.jpg

わぁ~、完成したね
2006_02110675.jpg

手作りとは思えないくらい上手だよ~
2006_02110676.jpg

大きさもぴったりだね
あれっ、もうスヤスヤ寝ているよ
2006_02110677.jpg

本当気持ちよさそうに寝ているよ
2006_02110678.jpg


せっかく、先行発売でホームセンターを購入したので、頑張って作品作りました
洗車にサッカーに、犬小屋…こういうシリーズは初の試みだったので難しいかなっと最初は思ったのですが…結構すぐにアイデア浮かび楽しく作ることができました

余談なのですが、この犬小屋で使用させていただいた、ディズニーキャラクターのこの犬の名前…なんでしたっけ
プルートフードル…なんだか思い出せずモヤモヤしていますっ



私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


続きを読む↓

entry_header

2006/02/15 (水) 00:35

犬小屋を作るの巻Ⅰ

今日は犬小屋作りだよ~
2006_02110667.jpg

スヤスヤ寝ているこの子の為に作るんだよ~
2006_02110669.jpg

枠組みからちゃんと作らないとね
2006_02110670.jpg

ペンキ塗るよ~
2006_02110671.jpg

わぁ~、上手に塗れたね
2006_02110672.jpg


(次へ続く…

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

entry_header

2006/02/14 (火) 00:23

サッカー練習

今日はペコの部活動を紹介するよ~
2006_02110679.jpg

実はペコ、サッカー部に所属しているんだよ
2006_02110680.jpg

これはペコ愛用のスパイクだよ
2006_02110681.jpg

練習準備をしま~す
2006_02110682.jpg

今から練習始めるよ
2006_02110683.jpg

基本から練習していくよ~
2006_02110684.jpg

もっともっと上手くなって大会に出られるように頑張るぞ~
2006_02110685.jpg


………………

今日の練習はここまで
また見にきてね~
2006_02110686.jpg


私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

entry_header

2006/02/13 (月) 00:09

洗車するの巻

今日は洗車日和…
2006_02110658.jpg

ペコちゃ~ん、洗剤持ってきてくれた~
うんうん、持ってきたよ~
2006_02110659.jpg

お掃除お掃除
2006_02110660.jpg

水で流すね~
2006_02110661.jpg

わぁ~綺麗になったね~
2006_02110662.jpg

綺麗になったよ~
気をつけてドライブ行ってきてね~
2006_02110663.jpg

ありがとう
本当綺麗になったね
2006_02110664.jpg

楽しいドライブになりそうだね
2006_02110665.jpg


私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします
entry_header

2006/02/12 (日) 19:15

居酒屋Ⅸ

注:今回ペコちゃんは20歳という設定ですのであしからず

合計で○○○○円だって~
2006_01300456.jpg

割り勘でいいよね~
2006_01300457.jpg

またみんなで飲みにこようね~
2006_01300458.jpg

うんうん、こようね
2006_01300459.jpg

ペコちゃん達が帰った後の様子です
2006_01300460.jpg



ペコちゃんと居酒屋というコラボ、いかがでしたか
設定上、無理があるかと思いましたが、半ば強引に作成してみました。
今回ペコちゃんを20歳と設定してストーリー展開しましたが、やはりペコちゃんにはお酒は早いですかね

このリーメントさんによる”ぷち呑み”は、見た瞬間に”欲し~い”と心底思ったぷちサンプルのひとつです
居酒屋さんでもアルバイトの経験がある私
本当楽しかった思い出のひとつです
こうやって、ぷち居酒屋さん遊びができるとは…感激


私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします



entry_header

2006/02/12 (日) 18:14

居酒屋Ⅷ

注:今回ペコちゃんは20歳という設定ですのであしからず

お勘定お願いしま~す
2006_01300452.jpg

おなかいっぱいだよ~
2006_01300453.jpg

本当みんなよく食べたよね~
2006_01300454.jpg

私たち酔っ払っちゃったよ~
2006_01300455.jpg


(次へ続く…

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします



entry_header

2006/02/12 (日) 17:13

居酒屋Ⅶ

注:今回ペコちゃんは20歳という設定ですのであしからず

炭火焼きおにぎりになりま~す
2006_01300444.jpg

焼きおにぎりってたまに食べたくなるよね~
2006_01300445.jpg

お味噌汁って本当落ち着くよね~
2006_01300446.jpg

濃厚抹茶アイスクリームになりま~す
2006_01300449.jpg

食後にアイスって最高だよね~
2006_01300451.jpg

私はまだまだ飲んでいるよ~
2006_01300448.jpg

アイスクリーム味見させてもらおうっと
2006_01300450.jpg


(次へ続く…

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

entry_header

2006/02/12 (日) 16:13

居酒屋Ⅵ

注:今回ペコちゃんは20歳という設定ですのであしからず

いか姿焼きになりま~す
2006_01300437.jpg

ウィスキー頼んだよ
2006_01300438.jpg

焼きうどんになりま~す
2006_01300439.jpg

鶏の唐揚げ&ポテトフライになりま~す
2006_01300440.jpg

カルーアミルクもおいしいんだよね~
2006_01300441.jpg

ね~ね~、次は何注文する~
2006_01300442.jpg

子持ちししゃもとレンコンチップスになりま~す
2006_01300443.jpg


(次へ続く…


私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


entry_header

2006/02/12 (日) 15:12

居酒屋Ⅴ

注:今回ペコちゃんは20歳という設定ですのであしからず

お待たせしました~
店長おすすめの旬の刺身盛り合わせになりま~す!!
お~、すごいね~☆
2006_01300431.jpg

コーンバターになりま~す
2006_01300432.jpg

お銚子だよ~
2006_01300433.jpg

出し巻き玉子になりま~す
2006_01300434.jpg

串焼き盛り合わせで~す
2006_01300435.jpg

串焼きには七味がかかせないよね
2006_01300436.jpg


(次へ続く…

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

entry_header

2006/02/12 (日) 14:07

居酒屋Ⅳ

注:今回ペコちゃんは20歳という設定ですのであしからず

ライムサワーがおひとつですね~
2006_01300425.jpg

2杯目はいつもライムサワーなんだよね
2006_01300426.jpg

ビンビールお待たせしました~
2006_01300427.jpg

ついであげるよ~
ありがと~
2006_01300428.jpg

冷酒飲むのか~
2006_01300429.jpg

本当冷えてておいしいんだよね~
2006_01300430.jpg


(次へ続く…

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

entry_header

2006/02/12 (日) 13:05

居酒屋Ⅲ

注:今回ペコちゃんは20歳という設定ですのであしからず

お待たせしました~、お漬け物盛り合わせになりま~す
2006_01300419.jpg

特選枝豆になりま~す
2006_01300420.jpg

今話題の大豆イソフラボンたっぷりの手作りよせ豆腐になりま~す
2006_01300421.jpg

大豆イソフラボンたっぷりかぁ~
2006_01300422.jpg

シャキシャキ大根サラダになりま~す
2006_01300423.jpg

次の飲み物は何にしようかな~
2006_01300424.jpg


(次へ続く…


私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

entry_header

2006/02/12 (日) 12:25

居酒屋Ⅱ

注:今回ペコちゃんは20歳という設定ですのであしからず

ご注文お決まりですか?
2006_01300406.jpg

え~っと…生ビールひとつと赤ワインデカンタで、
あとカシスオレンジに生グレープフルーツサワーひとつに…
2006_01300408.jpg

あとは食べ物頼まないとね
2006_01300412.jpg


………………

お待たせしました~、生ビールになりま~す
2006_01300413.jpg

私は生グレープフルーツサワーだから搾らないとね
2006_01300414.jpg

みんな飲み物きたよね~じゃ、乾杯しようか~

”かんぱ~い
2006_01300415.jpg

おいしいね~
2006_01300416.jpg

本当みんなで飲むとおいしいよね~
2006_01300417.jpg

これだからお酒はやめられないよな~
2006_01300418.jpg


(次へ続く…

私の1杯目はいつも”生ビール”です きゃなより

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


entry_header

2006/02/12 (日) 11:21

居酒屋Ⅰ

注:今回ペコちゃんは20歳という設定ですのであしからず


今日はペコちゃん仲間で飲み会です
2006_01300409.jpg

ご注文が決まりましたら…
2006_01300401.jpg

このボタン押してくださいね
2006_01300411.jpg

ね~何にする
2006_01300410.jpg

私はビール~
私はカクテルにしようかな~
私は何にしようかな~
2006_01300402.jpg

ここのお店のメニューだよ
2006_01300405.jpg

これはドリンクメニュー
2006_01300404.jpg

みんな決まった~
2006_01300403.jpg


(次へ続く…


私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


entry_header

2006/02/11 (土) 10:45

イベントで買ったぷちたち♪

2006_02100658.jpg
”みんなでファミレス”…私的には昔のファミレスの方が好きでした

2006_02100657.jpg
”ぷちホームセンター”…う~ん、どれもこれもちょっとサイズが大きいかもしれません

2006_02100660.jpg
”お気に入りの文房具”…どれも作りが細かくて想像以上に気に入りました

2006_02100659.jpg
”やっぱりコンビニ”…やはりコンビニシリーズはいいですね

2006_02100656.jpg
”バクヤスデンキ”…運良くダブらずにすみましたテレビが欲しかったので良かったです


せっかく昨日ぷちたちを購入したので、せめて箱からはだして簡単にでも撮影しようとパチリッと撮りました
ちょっと、手抜き感がただよっているかもしれませんがお許しを きゃなより 
 

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

entry_header

2006/02/10 (金) 00:25

リーメントさんのイベント行って来ました♪

2006_02090651.jpg
昨日池袋の先まで用事があったので、それならリーメントさんのイベントに寄ってみようと初めてイベントに行って来ました
これが私の購入したものです(今回は全て欲しいというわけではなかったので単品買いをしました
2006_02090652.jpg
これは1000円以上ぷちを購入するともらえる紙袋です。
2006_02090653.jpg
裏側はこのようになっていました。
2006_02090654.jpg
これは2000円以上ぷちを購入するともらえるミニ紙袋です
2006_02090655.jpg
これはぷちを10箱以上買うとひとつもらえるようです。私の場合はこれが当たりました(残念ながらこれは既に持っていたのでちと残念

ここからはイベントの様子です。店員さんの許可を頂き撮影しました
詳細をご覧になりたくない方はご覧にならぬようお願いします


2006_02090644.jpg

2006_02090643.jpg

2006_02090599.jpg

2006_02090600.jpg

2006_02090601.jpg

2006_02090602.jpg

2006_02090603.jpg

2006_02090604.jpg

2006_02090605.jpg

2006_02090606.jpg

2006_02090607.jpg

2006_02090608.jpg

2006_02090609.jpg

2006_02090610.jpg

2006_02090611.jpg

2006_02090612.jpg

2006_02090613.jpg

2006_02090614.jpg

2006_02090615.jpg

2006_02090616.jpg

2006_02090617.jpg

2006_02090618.jpg

2006_02090619.jpg

2006_02090620.jpg

2006_02090621.jpg

2006_02090622.jpg

2006_02090623.jpg

2006_02090624.jpg

2006_02090625.jpg

2006_02090626.jpg

2006_02090627.jpg

2006_02090628.jpg

2006_02090629.jpg

2006_02090630.jpg

2006_02090631.jpg

2006_02090632.jpg

2006_02090633.jpg

2006_02090634.jpg

2006_02090635.jpg

2006_02090636.jpg

2006_02090637.jpg

2006_02090638.jpg

2006_02090639.jpg

2006_02090640.jpg

2006_02090641.jpg

2006_02090642.jpg

2006_02090645.jpg

2006_02090646.jpg

2006_02090647.jpg

2006_02090648.jpg

2006_02090649.jpg

2006_02090650.jpg


詳細を書きたかったのですが、なんせ画像の枚数が多いので省略させてもらいました
急いで撮ったわりには写りもまぁまぁだったので、大まかにはイベントの様子が伝わったかと思います
初めてのイベント、想像以上に楽しめました きゃな

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします
entry_header

2006/02/09 (木) 02:55

新たにブログつくりました☆

ペコちゃん&食玩以外のことも載せたくて…
けれど、混ぜてブログを作るのはイヤだったので…
新たにもうひとつブログ作ってしまいました

今度はヤプログさんで作成しました
私にとってはFC2さんに比べてヤプログさんの方がブログ作成が簡単な気がしました

けれど、画像枚数は5枚までのようなので、その点FC2さんは良いですね
…ってブログ評論家みたいなコメントしてしまいました
両方共に良いということでお願いします笑 きゃなより

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

