カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/29 (木) 01:54

感動の頂き物☆

友人の結婚式に参列する為
長野まで1泊2日で外出している間に、

Mintさんより

我が家に素敵な贈り物が届いていました☆
(オリジナルミニカード、素敵です♪)
2006_06280488.jpg

というのも、
Mintさんのブログプレに応募させて頂いたところ、
な~んと当選したのです

本当凄い競争率だったので、
当選を知った時はびっくりしてしまい、
見事に目がテンでした

そして、
興奮状態の中…
プレ品開封させて頂きました
2006_06280489.jpg

想像を絶するほどの
小ささに更にびっくりしてしまいました~
まさにミニチュアの枠を超えた、
極ミニの世界に突入した感覚です

それではここからは
きゃなに代わってペコちゃんに
プレ品の詳細を伝えてもらいますね


きゃなが興奮状態(笑)だから、
代わりにペコが紹介させてもらうね~
2006_06280490.jpg

こんなふうにミニ箱に入るようになっていたよ
2006_06280491.jpg

しか~も、ミニ箱も手作り
本物のような出来に
ただただびっくりしちゃったよ~
2006_06280492.jpg

両面ドーナッツが印刷されているよ
2006_06280493.jpg

これ、ぜ~んぶ
Mintさんの手作り品
2006_06280494.jpg

何度も言うけど、
凄すぎて気絶しそうだよ~
2006_06280513.jpg

見るからに本物に見えて、
”いただきま~す
って言ってしまいそうだよ
2006_06280496.jpg

リメさんのお皿に飾ってみたよ
2006_06280499.jpg

ここからは単品アップ
(小さ過ぎて接写難しかった~
パイ、リアル~
2006_06280502.jpg

ウィンナーも美味しそうだよ
2006_06280504.jpg

もう、どうやって作っているの~
って感じだよ~
2006_06280505.jpg

生クリームの注入口までリアル~
2006_06280507.jpg

こりゃまた本物の出来~
2006_06280509.jpg

ドーナッツから
Mintさんのミニチュア愛が伝わってきます
2006_06280510.jpg

この黄色の部分、
絶妙な手触りなんだよ~
2006_06280511.jpg

生クリームの量といい最高~
2006_06280512.jpg

続いて、
みんなに少しでも小ささが伝わればと思って、
ミニチュアとリアル1円玉比べをしたよ
2006_06280515.jpg


みんなどうだった
趣味の領域を超えて、
プロ並みの出来だよね~
2006_06280516.jpg

こんな素敵なプレゼントを頂いて、
ペコもきゃなも幸せものだよ~

Mintさん、
本当にありがとうございます


ずっと大切にさせて頂きますね
2006_06280519.jpg

じゃ、早速食べるよ~
2006_06280521.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

続きを読む↓

entry_header

2006/06/28 (水) 05:17

プレモちゃ~ん☆

ブログ公開以来、
初めて数日間に渡り、更新お休みさせて頂きました。

月末につき、
仕事も忙しかったことに加え
習い事の書の課題提出…、
1泊での長野までの友人の結婚式参列と
疲れている中で予定がぎっしりだったので
ブログにまで手がいかないといった状況でした。

ですが、
ブログ公開から今日に至る5ヶ月余り、
かなりのハイペースで更新してきましたので
そろそろスローダウンして休息を…
と思っていたので、
きゃなにとってはいいブログ休息期間をとなった気がします。


そんな中ではありますが、
溜まりに溜まっている記事ネタを
1つずつ記事にしていこうと思います☆
まずはこちらから…!!

随分前の話になってしまうのですが、
下北沢にある日本唯一のプレモちゃん専門店
に連れてってもらいました♪
店内には日本未発売の新作から絶版アイテムまで900種類
2006_06280433.jpg

きゃながプレモちゃんを好きになったきっかけは、
うさこさんブログなのですが、
まさかきゃな姉が随分前から
プレモちゃん好きだったとは全然知りませんでした

そうとは知らずに、
うさこさんに頂いたカウプレ当選品
姉に見せたところ…
欲しい~欲しい~とフィーバー

そういうこともあったので、
今回姉の誕生日プレゼントは
プレモちゃんにしようと決めていたのです

プレゼントしたものは、

shinrouset-l.jpg

ウェディングバージョンマグということで、
プレモちゃんが新郎新婦となっているのですが
本当きゃわいい~ですよ
しかも、プレモちゃんは出し入れ出来ますし、
他のプレモちゃんを入れることも可能なので
楽しみ方が何通りにもなるのですよ

そして8月が誕生日の姉に
ズレズレのままのプレゼント
となってしまったのですが、
プレゼントしたところ大喜びしてくれました~

最後はこちら
プレゼント包装をお願いしたので
頂けたのかは定かではないのですが、
このようなプレモちゃんシールも頂けました
本当可愛い~
なのでこれはきゃなが頂きました
2006_06280432.jpg


いよいよ、
今日でプレゼント付クイズの〆切で~す
終日までご応募可ですので、
ギリギリまでご応募して下さいね


まだまだUPしたい記事がた~くさんありますので
記事作り頑張りま~す

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

2006/06/22 (木) 12:11

料亭にて

今私がいるここは…
2006_01160117.jpg

じゃじゃ~ん料亭で~す
今日はランチを食べに来ました
2006_01160120.jpg

どう豪華でしょ
2006_01160113.jpg

何から食べようかな~
2006_01160118.jpg


…数分後

何から食べようかな~…といまだに悩み中
2006_01160119.jpg

よしっ、決まった
2006_01160122.jpg

ようやく食べることが出来るペコちゃんでしたと

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

続きを読む↓

entry_header

2006/06/20 (火) 02:02

おやつパーティ-2

みんな今日は好きなだけ食べてね~♪
2006_04050188.jpg

わ~いわ~い
2006_04050189.jpg

そんな中…
”ねぇ~ねぇ~
 いいもの見せてあげよっか~
(左下のペコちゃんが言っています)

”何~、何~”とみんな
2006_04050190.jpg

”子供たち喜んだわね~
…と親は全く違う会話中
2006_04050191.jpg

”じゃ~ん、
 ペコだけもらったおまけだよ~
 いいでしょ~
と自慢しているのは1番年下のお子ちゃまでした
2006_04050192.jpg


こういうふうに、
子供がたくさんいる時におまけ1つって困りますよね
ちなみにきゃなだったら、
大人にも関わらず…
”おまけ欲しい~、欲しい~
と子供に混ざってダダをこねてしまいそうです



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

続きを読む↓

entry_header

2006/06/19 (月) 02:07

おやつパーティー

本日記事を2点UPしました~☆☆☆

前回からの続き…

準備出来た~!?
2006_04050182.jpg

もう終わるよ~
じゃ、みんなテーブルに用意してね
2006_04050183.jpg

は~い
お料理もお菓子もたくさんだね~
2006_04050184.jpg

じゃ、みんな席についてね
2006_04050185.jpg

こっちはOKだよ~
2006_04050186.jpg

それでは”おやつパーティー”始めましょう
2006_04050187.jpg


次回へ続く~

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

続きを読む↓

entry_header

2006/06/19 (月) 02:02

残り50問やりま~す♪

前回の続きです

ミニチュア食品サンプルのコレクターさんに100の質問
ここからはメガハウス社の製品について質問です。


Q051. メガハウスの商品は集めていますか?

以前はごくたまにしか購入しませんでした
ですが、
ここ1年程は出来がグンと良くなったので
まめに集めるようになりました

Q052. メガハウスvsリーメント、
総合してどちらが好きですか?

こればっかりはリーメントさんの圧勝かな

Q053. メガハウスとリーメントの違いはスバリ何?

上手く言えませんが、
作品の味が違う気がします

リアルさ上手はリメさんで、
可愛い系が上手いのがメガさんかな

Q054. リーメントと比べて優れている
と思われる点を教えて下さい。

作りが丁寧なのはメガさんかな
例えば、シールの貼り方ひとつとっても…

Q055. 初めて買ったアイテム名を教えて下さい。

メガさんの書道道具セットになるのかな~

Q056. あなたのコレクションの中で、
メガハウスの占める割合は?

2割くらい…いやもっとかも

Q057. ミニ食サン以外にも
色々な商品を出しているメガハウスですが、
境界線はどこですか?

ミニ食サン以外は興味がありません~

Q058. あなたにとってのメガハウスの代表作は?
(ミニ食サン以外でもOKです)

こぐまキッチン
おうちでアイスも良かったよ~

加えて、ショーケースも良かった

Q059. 一番好きなシリーズを教えて下さい。

こぐまキッチン

Q060. 一番好きなアイテム名を教えて下さい。

こぐまちゃんの小物
ハーゲンダッツ風アイス
31風アイス

Q061. これはパスッ!
買わないよ~というシリーズは?

リメさんとかぶるものは極力避けた~い
といいながら、我慢出来ずに買っています苦笑

Q062. 買ってからガッカリ・・・失敗した~~!
というシリーズは?

デパ地下グルメ

Q063. とっても気に入って、2セット以上
持っているシリーズがあったら教えて下さい。

2セット買いは自ら禁止していますが、
ショーケースのみ2セット購入しました~

Q064. Q63はどのように使っていますか?

色んなものを飾っています

Q065. 中に入っているキャンディー食べましたか?

キャンディー
ガムしか知りません~

Q066. 『あなたにギフト』・・・
もし全9種+シークレット
(デザートゼリー詰め合わせ)
だったら残りのノーマル2種は何と何?

もうあれ以上はいらないかな

Q067. 『焼きたてパン屋さん』に
もしシークレットが2種あったら、
何と何?それはどんな違い?
(全くの作りおこしでもOK)

あげパンとか欲しかったです
あとは焼そばパンとか~

Q068. パン屋さん・ケーキ屋さんに続く
お店シリーズ第3弾!
さあ何屋さん?
ラインナップも教えて下さい。

海外にあるような
量り売りのキャンディシリーズとかかな

Q069. 夏や冬のおもいでシリーズが色々ありますが、
次は秋!どんなシリーズ名でどんなアイテム?

日本を感じられるようなものがいいな

Q070. メガハウス製品に一言どうぞ。

いい感じです
この調子で素晴らしい商品を提供して下さい

ここからはミニ食サンのガシャポンについて質問です。

Q071. ミニ食サンのガシャポンは集めていますか?

ミニ食さんに限るなら、
見つけたらたまにやる位です

Q072. Yujin・エポック・FOOD'S FOOD・・・
これ以外にミニ食サンを出している会社
があったら教えて下さい。

詳しくないので分からないのですが、
身近なところにサンプルの宝庫、
合羽橋商店街があります

Q073. 食玩製品との大きな違いで良い点は?

安さ

Q074. 食玩製品との大きな違いで悪い点は?

リアルさ
…そうでもないですかね

Q075. どの会社の製品をより多く持っていますか?

大して持っていません~

Q076. まだ持っていないけど、
今後集めて行きたいと思っている
シリーズは何ですか?

好みのものがあれば、何でも

Q077. Yujinのミニ食サンで
一番好きなシリーズは何ですか?

よく分かりません~

Q078. エポックのミニ食サンで
一番好きなシリーズは何ですか?

よく分かりません~

Q079. FOOD'S FOODのミニ食サンで
一番好きなシリーズは何ですか?

デザート系

Q080. 出会ったきっかけを
シリーズ名とともに教えて下さい。

特にありませんよ~

Q081. 100~200円平均のガシャポン。
クオリティーが高ければ300円でも買いますか?

買うかもしれませんが、
なんだか300円は嫌です

Q082. このシリーズの第2弾(次回作)希望!!
というのがあれば教えて下さい。

よく分かりません~

Q083. ガシャポンだからできる!こんな商品・・・
ってどんな商品?

お手頃な価格の商品

Q084. カプセルとっておく派?捨てちゃう派?

即捨てます

Q085. カプセルの意外な利用方法
があったら教えて下さい。

最初はあるかと思ったのですが、
使い道がなく、ガチャが包装されていた
ビニール袋などを詰め込んでいました~

Q086. ずっと探していたシークレットアイテム発見!
カプセルの山の一番に上に・・・
さあどうしますか?

頑張っちゃうかも…

Q087. ガシャポンにおける
ミニ食サンのあなたの境界線は?

よく分かりません~

最後13問、ミニ食サン総合質問に戻りますね。
(ナゼ半端な13問かというと、ガシャポンネタが尽きました・・・)


Q088. 初の出会いでなくても、
「このアイテムと出会ってなければ、
ここまで熱くならなかった」
という品名は何?

和食系のぷちちゃん達~

Q089. ミニ食サンの特集以外の番組で、
テレビにチラッ
とでも映ったのを発見!!!したことありますか?

ごくたまに拝見しました~

Q090. ミニ食サンにおける
『スペシャリスト』と『おたく(マニア)』
の違いについて、
あなたの見解を教えて下さい。

えっ、こんなのあるのですか
見解はよく分かりませんが、
きゃなはコレクターということで
お願いします

Q091. 長い質問の回答に疲れてしまったあなた。
今こんな時、
心を癒してくれるミニ食サンのアイテム名は?

珈琲&甘いもの

Q092. ミニ食サンコレクションをしていて
人に迷惑をかけてしまったことはありますか?

彼に迷惑をかけていますね~
何故なら…、
彼の部屋を占領しているからペコリ

Q093. 寝ても覚めてもミニ食サン?
1日にミニ食サンのことを考える時間はどれくらいですか?

時間に余裕があれば、かなり考えています

Q094. ミニ食サンの写真を撮ったことがありますか?

沢山撮っていま~す

Q095. その時の注意点、
秘訣などを一つこっそり教えて下さい。

フラッシュを使わず、
マークで撮ること

Q096. ミニ食サンコレクターになる前、
熱中していたことは何ですか?(コレクション以外の趣味でもOK)

恋愛
あとは、色々な遊び

Q097. 街で見かけたり、
ネットで知り合ったコレクターさん、
こういうモラルに反することはやめましょう・・・
ってことありますか?

人の気持ちを害することですかね

Q098. ちょっとまてっ!
こんなに多く質問があるのに「まだ聞かれていないゾ!」
という質問あります?

”単品買いする時はどのように選びますか!?”
”身近な人はこの趣味理解してくれていますか!?”

Q099. この100の質問、
楽しかったですか?つまらなかったですか?
(どうぞ遠慮なく正直に!)

楽しかったですし、
やりがいがありました

Q100. ご回答ありがとうございました。
最後に、
あなたにとってミニチュア食品サンプルとは?

生活の一部であり、
元気の源~

イェ~イ終了だよ~

終わった~
想像以上に長い100問でしたが、
改めてぷちちゃん達のことが考えられ、
いい機会になりました

茶子さんはじめ、
まさみちさんありがとうで~す


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


続きを読む↓

entry_header

2006/06/17 (土) 00:28

プレゼント付クイズ~!!

昨日の続きで、更なるきゃな母傑作をUPしま~す☆
(日にちをあけてしまうと延び延びになってしまうので…)

じゃ~ん♪
どなたをイメージして作ったか分かりますかね!?

ヒント1:ゴージャス系です☆
2006_05170244.jpg

製作者の母にきゃなは答えを聞いているので、
”ふふ~ん”と思えたのですが、
これだけ見ただけで
分かる方がいらっしゃるかどうか…

ヒント2:セクシー系です
2006_05170245.jpg

なので、
今回は志向を変えて…、
見事大正解されました1名の方
きゃな母と考案した上で、
おもしろプレゼントを差し上げます
(正解者多数の場合は抽選とさせて頂きますね

プレゼントの詳細は結果発表までの


ヒント3:プロポーション抜群のようですよ~
2006_05170246.jpg

ところどころにその方のキャラがでているので、
注目なさって下さいね~

大ヒント:
このペコちゃん自体はひとりなのですが、
実際の方達はおふたりで活動されていますよ
つまり…???さんのおひとりをイメージしています

2006_05170248.jpg


既製のペコちゃんを
上手~く利用して作っているきゃな母
2006_05170249.jpg

と感心したのもつかのま…、
最初は何か違うものを作っていた形跡がありました
何だろう、この強引な着させ技爆笑
2006_05170247.jpg


それでは皆様のご回答、
親子揃って楽しみにしていま~す

回答〆切:2006年6月28日(水)

また今回に限りましては、
ブログ左にあります”メールフォーム”
ご利用の上、ご回答願います



①ブログランキング参加中
”きゃな母、良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”きゃな母、これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

2006/06/16 (金) 16:01

恐るべしきゃな母!!笑

以前の記事の続きです…
それでは、きゃな母傑作作品をUPします~♪

じゃじゃ~ん♪
イナバウアーペコちゃん
2006_05170172.jpg

本当きゃな母、やっちゃいました~って感じです
でも、上手に出来ていますよね~
2006_05170173.jpg

それでは…
ズームアップ
2006_05170174.jpg

後ろはこんな感じ
2006_05170175.jpg

そして、めでたく1位を取られましたので…、
金メダル贈呈
2006_05170176.jpg

我が家にあるものを代用しました~
2006_05170179.jpg



きゃなの想像を絶する作品を、
この度作ってくれました~

このイナバウアーペコちゃんを使って、
どうミニチュアコラボすればいいのかい…
って感じですが、
これはおそらく保存用となることでしょう
まぁ、機会があればブログに登場してもらいますが

それにしても、母の発想は豊かです
普段から個性の強い母ですが、
今回は更にパワーアップしたような

ということなのですが、
実は前回の記事UPから日にちが経ってしまった為、
その間に更なる母の傑作作品が
出来上がっておりましたので、
次回は近日中にUPさせて頂きま~す

まさに恐るべしきゃな母作品ですよ~
に~


①ブログランキング参加中
”きゃな母良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”きゃな母、これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

2006/06/15 (木) 13:49

セレブなお部屋

前回のお話の続きです…

今日は私のお部屋をゆっくりとご案内いたしますわ~
2006_03210751.jpg

ここは見ての通り、
テレビと電話&FAXをおいているわ
2006_03210764.jpg

ここはお気に入りの香水などを飾っているの
2006_03210753.jpg

これは、ご存知メイクボックスよ
2006_03210755.jpg

ここにはお気に入りの食器を飾っているの
いずれご紹介いたしますわ
2006_03210754.jpg

これはお気に入りのバックよ
2006_03210756.jpg

反対側のここには
お洒落セットをおいているのよ
2006_03210758.jpg

気に入った靴などがあるわ~
2006_03210759.jpg

このマネキンには、
好きなお洋服を着せたりするのよ
2006_03210757.jpg

他には自分でデザインしたものを
チェックする時に使っているわ
2006_03210760.jpg

この鏡で全体のバランスのチェックをするの
2006_03210746.jpg

これでお部屋の紹介は終わりよ
少しはセレブ感伝わったかしら~
2006_03210748.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

2006/06/13 (火) 16:11

100の質問

本日記事を2点UP致しました

まさみちさんのブログで拝見したこの100問の質問
(作成されましたのは茶子さんです
まさみちさんのユニークな回答を見ているうちに
きゃなもやりたくなってしまいました

”ご自由にお使い下さい…”
ということでしたので早速トライさせて頂きます



ミニチュア食品サンプルのコレクターさんに100の質問

Q001. HN・星座・出身地・血液型を教えて下さい。

HN:きゃな 星座:牡牛座 出身:東京下町 血液型:0型

Q002. ミニチュア食品サンプル(以下→ミニ食サン)
との出会いはいつですか?

2002年の10月(運命の出会いでした

Q003. 最初に出会ったミニ食サンの名前は?

ぷちサンプルシリーズ第2弾”ファミレス”

Q004. 主な入手方法は?

箱買いの時は行きつけの問屋さん
単品買いはコンビニはじめ、あちこち

Q005. 月にいくらくらい使いますか?

食玩全体で3000円位かな~

Q006. どれくらいの種類を持っていますか?
(全商品名列記・総額で回答・アイテム数で回答…等ご自由に!)

第2弾のファミレスから現シリーズに至るまで
欠かすことなく買い続けています
…と言いたいところですが、
唯一”ナタリーちゃんのフレンチ雑貨”シリーズのみ
ひとつも持っていません

ちなみにシリーズによって
ノーマルでフル持っているものと
単品で持っているものとバラバラです

Q007. ディスプレイ派ですか?宝箱にしまう派ですか?

断然ディスプレイ派です
せっかく買ったのでお披露目しないと

Q008. 何でもいいです、ミニ食サン自慢を一つ教えて下さい。

長年に渡り収集していること
もうすぐ集め始めて4年だ~

Q009. ミニ食サン以外に集めているモノはありますか?

ありますありま~す
代表的なものでいえば、ペコちゃんかな

Q010. ミニ食サンのどこに惚れましたか?

小さいながらに見事な出来

Q011. ミニ食サンに関するご自身のHP・ブログを持っていますか?

ブログを持っています
HPも作ろうとしたのですが…
トップページを作ったまま眠っています

Q012. ミニ食サンの苦労話があったら教えて下さい。

集めたはいいものの、収納場所に困っています
彼のお家がぷちちゃんに占領されています

Q013. ミニ食サンの笑い話があったら教えて下さい。

笑いでも苦笑いの話になってしまうのですが…、
何個か力任せでいじっていたら壊してしまいました

Q014. ミニ食サンのちょっといい話があったら教えて下さい。

祖母との共通の楽しみが増えたこと
そして、同じ趣味をお持ちの方々と
ブログを通じてお知り合いになれたこと

Q015. ミニ食サンの会社で一番好きな会社は?

リーメントさん

Q016. ミニ食サンコレクターのあなたが、
お友達からよく言われる言葉を教えて下さい。

”これ何
”きゃなって意外にこういうの好きなんだね~
あとはお決まりの…
”凄いね~

Q017. このコレクション熱はずっと冷めないと思いますか?

このぷちちゃんたちは冷めなさそうです
本当昔からこういうミニチュア好きなんで…

でも基本、熱しやすく冷めやすいタイプです

Q018. 今まで見たこともないけど、
こんなミニ食サンがあったらいいな~っと思う品は?

ミニお洋服やアクセが欲しいな~

Q019. ミニ食サンで知り合った友達はいますか?

はい
ブログを通じて沢山の方と知り合えました

ここからはリーメント社の製品について質問です。
(ぷちサンプルシリーズ・Myスタイルコレクション・・・他全商品を含む)

Q020. 初めて買ったアイテム名を教えて下さい。

ぷちサンプルシリーズ第2弾”ファミレス”

Q021. ぷちサンプルBOOKは購入されましたか?

もちろん、購入済みです
お寿司良かったです

Q022. バラ買い派?BOX買い派?

シリーズによって決まります
ただ、最近は販売ペースが早いので
極力箱買いは避けています
偉いぞ、きゃな

Q023. シークレットが当たったことがありますか?

たった1度だけあります
かれこれ4年も収集しているのに~

Q024. あなたのシークレット打率はどれくらい?
(キッチリした数値じゃなくてもいいですよ)

上記の通り、かなり低いです


Q025. シークレットよりノーマルの方が良かった…
ってアイテムありますか?

そんな台詞言ってみたい苦笑

Q026. あなたの好きなシリーズベスト3を教えて下さい。

う~、う~悩める
あえて選ぶなら…

和食シリーズ
居酒屋シリーズ
ハワイシリーズ

Q027. 全シリーズの中で、あなたの好きなアイテムベスト3を教えて下さい。

え~
あの大量の中から決めるなんて酷だわ

でも強引に決めるとするならば、
アナスイ風コスメ
手まり寿司
あとひとつはどうしても決められません

Q028. これはパス!または買って失敗した・・・というシリーズワースト3を教えて下さい。

初期の回転寿司
(大き過ぎてぷちちゃん離れしそうでした
フラワー
わざわざネット買いしたのに…
う~んあんまりだったかな
ドラックストア
あまりツボじゃなかったです

Q029. ぷちサンプルBOOKに載っているシリーズ限定で、フルコンプしている方は手を上げて下さい。

シクレ無しのものであれば結構フルコンプしています

Q030. ぷちサンプルBOOKに載っているシリーズ限定で、ノーマルコンプならしているという方は手を上げて下さい。

はい

Q031. 欲しいけどまだ持っていないシリーズは何ですか?

箱買い予定の先行発売品かな
きゃな行きつけの問屋さんは一般発売日にならないと
仕入れされていないのです~

Q032. 生産終了商品以外で、欲しいのになかなか出ないアイテムは何ですか?

言い出したらキリがないので
OKということにしています

Q033. ダブリの在庫かかえてますか?

勿論かかえていますよ~

Q034. ダブリ在庫はどうやって減らしてますか?

減っていません
我が家か彼の家でスヤスヤ眠っています

Q035. 好きだから・色々と用途があるからなどの理由で、2セット以上持っているシリーズってありますか?

それはしてはいけない…と
自らに厳しく言い聞かせています

Q036. Q35のシリーズ名を教えて下さい。

無し

Q037. Q35はどのように使っていますか?

無し

Q038. 突然ですが、今 手の届く範囲にぷちサンプルはありますか?

今はないです

Q039. 手の届く範囲にはないけれど、目に見える範囲にならありますか?

届く範囲にあると遊んでしまうので、
極力距離おいています

Q040. Q38・Q39のアイテム名を教えて下さい。

無し

Q041. 商品の小箱はどうしてますか?

ここ1年位はひとつだけとっておいて
あとは開封と同時に処分しています

それ以前はすべて処分してしまいました

Q042. ある日『ぷちスーパー3』が発売されることになりました。全5種類+色違い5種類、各262円です。さあ!あなたの想像した『ぷちスーパー3』を全種教えて下さい。
(アイテム名・色違い、形違い・各アイテムの詳しい説明もヨロシクです)

ぷちスーパーはもう満腹って感じなのですが、
あえて言うならば…

パイの実やチョコパイなど
大袋に入っているものが欲しいかな~
あとは…スーパーならではの菓子パンかな
好みでいえば、山崎パンシリーズとか

あとは、魚関係がほしい~
それに漬物ももっと沢山ほしい~
…となんでも欲しいきゃなでした

Q043. ある日、ぷちサンプルシリーズがめでたく第100弾を発売することになりました。全10種+シークレット2種、各315円です。さあ!あなたの想像したシリーズ名、12種の各アイテム名を教えて下さい。

理想のお部屋シリーズ
うまく表現できないのですが、
自分の理想とするお部屋が作り出せちゃうセット
があったら最高です

カーテンから始まって
じゅうたんや電気スタンド等など
想像したらとまりませんな~

Q044. ある日、あなたはMyスタイルコレクションの開発責任者。新シリーズを企画して下さい。

上記に似ているのですが、
お部屋作りセットシリーズが欲しいです

例えば、ハワイアンシリーズならば
アロハ~な感じのカーテンからじゅうたんから
机…等などが入っているコンセプトです

Q045. ある日、1個525円の商品が発売されました。どんなシリーズで、どんなクオリティーならば買いますか?

ここまでいくとちょっと嫌だな…

Q046. 消費者として次回のぷちサンプルシリーズに希望するシリーズは何ですか?

季節柄にあったものであれば十分です

Q047. 次回のMyスタイルコレクションに希望するシリーズは何ですか?

お部屋作りに必要なものを作って頂きたいです

Q048. 次回の専用ディスプレイケースに希望する商品は何ですか?

ディスプレイケースは場所をとるので
個人的にあまり好きじゃありません~

Q049. 他社の製品で、これをリーメントにリメイクして欲しいと思う品はありますか?

ここ最近のものではないのですが
以前のメガさんの商品をリメさんがリメイクしたら
凄く良くなる気がします

Q050. やっぱりリーメント製品って好きですか?

大好きです
というより愛していますっ


残り50問は次回へ続きます

続きを読む↓

entry_header

2006/06/13 (火) 16:10

貴重なご意見

先日とある方よりメールを頂戴しました

その内容は、
”はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ですが、1つだけ気になることがあります。
写真が多いので、とても重いのです。
少し1ページに表示される記事の数を
減らしてみてはどうでしょうか?
あまり重いと、
PCによってはフリーズして
再起動しなくてはならない場合もあります。
軽くなれば、
もっとこのブログに来やすくなるのではないか、
と思います。”
とのことでした

メール拝見しつつ、
言われてみれば確かに重~いと思いつつ、
最初の記事数によって
重さが変わるとは思っていなかったので、
ありゃりゃって感じでした

ご意見がなければ、おそらくこのままでした
ただ、なんとなく記事数は大目の方が良かろう
ぐらいの気持ちだったので…

今回はブログをご覧頂いている方からの
貴重なご意見でしたので先程対応させて頂きました
効果はいかほどでしょうか

貴重なご意見ありがとうございました


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

2006/06/12 (月) 13:35

リーメントさん新作情報!!

T様の掲示板に提供されていたぼるきちさんの情報です
画像拝借してまいりました~!!ペコリ
c1ed37ff.jpg

86e8d06f.jpg


2シリーズ新たな新作がでるもようです

スイーツかなり可愛いですね~
やおやさんもいい感じですね~

こりゃまた可愛いラインナップ~
よだれが…

更に追加です
もう1点新作がありました~
img1823.jpg

食器棚の木目バージョンですね
まさかまた食器棚が出るとは…
これはスルーかな~
でも、見ていると可愛くて欲しくなる~


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

2006/06/12 (月) 12:32

ファッションデザイナー5

今月は注文が多いから頑張らないと~!!
2006_04130284.jpg

みんな、ペコの働きっぷりどうだった~
結構頑張っているでしょ~

またこんなふうにペコの仕事を
紹介してもらえるようにペコ頑張るね~
2006_04130285.jpg

お店の全体画像だよ~
2006_04130286.jpg

じゃ、またね~
2006_04130283.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


今回はお話では、
りっこさんとの念願のコラボが実現し
本当に感動のものとなりました

自分の力では創り出せない世界が
りっこさんのお力添えで可能になるなんて…
本当太っ腹なご厚意感謝です
これからますますミニチュア遊びが楽しくなりそう

最近はミニチュア撮影ご無沙汰なので
そろそろ再開しようかな~
ちなみに今回のファッションデザイナー編は
4月末に撮影した撮りだめ作品の一部だったのです
entry_header

2006/06/10 (土) 08:31

ファッションデザイナー4

こんにちは~♪
2006_04130271.jpg

あら~いらっしゃい
(ちなみにこの方は某アパレルメーカーのお得意様なのです
2006_04130272.jpg

今日はお土産があるのよ~
2006_04130273.jpg

今流行のBIGスモールシティにある、
チョコレート専門屋さんのものなの~
2006_04130274.jpg

店内の様子はこんな感じ
choco20(3).jpg

今お茶の用意するから待っていてね~
うん、分かった~
2006_04130275.jpg

どうぞ~、召し上がって
で、注文していたのは出来た~
2006_04130276.jpg

うんうん、ちょうど今さっき出来上がったところ
2006_04130277.jpg

いい感じじゃない~
2006_04130278.jpg

これなんて夏らしさがでていていいわ~
2006_04130279.jpg

じゃ、納期までによろしくね
2006_04130280.jpg

了解~
2006_04130281.jpg

じゃ、また来るわね~
2006_04130282.jpg


ペコのお仕事、次回で終わりだよ~

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

2006/06/09 (金) 14:49

ファッションデザイナー3

☆本日記事を2つUPしました☆

お昼になったのでランチを食べるよ~♪
2006_04130290.jpg

今日買いに行ったお弁当屋さんはオットタウンにある
こちらのお店
どれも美味しくて選ぶの迷っちゃよ~
bentou20(4).jpg

…で買ってきたものはこちら
スタミナ弁当だよ~
2006_04130287.jpg

美味しそうでしょ~
2006_04130288.jpg

お腹ペコペコだよ~
いただきま~す
2006_04130289.jpg

ご飯も食べたし、パワー全開
2006_04130264.jpg

しばらく仕事に熱中するから
静かにしていてね~
2006_04130265.jpg

新作に手を加えているよ~
2006_04130266.jpg

こうした環境の中で仕事しているんだよ
2006_04130267.jpg

今日はまだまだ頑張るぞ
2006_04130268.jpg

仕事の合間には電話もよくかかってくるよ~
2006_04130270.jpg


仕事はまだまだ続くよ~

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



ようやく念願叶い、
りっこさんの作品と
きゃなの作品をコラボさせて頂くことが出来ました

ずっと憧れていたりっこさんの作品を
このように使わせて頂けるなんて
ファイルをアップロードさせて頂きながら
恐縮の思いと感動の思いでいっぱいになりました

りっこさんの作品価値が下がらぬよう
記事に使わせて頂く際は
精一杯試行錯誤しようと思いました~
りっこさん、
改めましてありがとうございます
entry_header

2006/06/09 (金) 00:01

ファッションデザイナー2

早速ペコがデザインしたものを紹介するね~♪
これはつい最近出来上がった新作だよ☆
2006_04130251.jpg

どう~
たくさんあるでしょ~
2006_04130252.jpg

ここでデザインを描くよ
手書きでもデッサンするけど、
PCでデザインすることもあるんだよね
2006_04130253.jpg

これはペコのスケジュール帳
予定がギッ~シリだよ
2006_04130254.jpg

続いてはメールチェックから始まって、
お決まりの事務仕事をするよ~
デザイン用のPCとは別々にしているよ
2006_04130255.jpg

じゃ、そろそろ仕事始めるね
2006_04130256.jpg

今日はいいアイデアが浮かびそうだから
手書きでデッサンするよ~
2006_04130257.jpg

気分によっては
太字のマジックも使うんだよ
2006_04130258.jpg

まぁ、たいていはこちらを使うけどね
2006_04130259.jpg

クレヨンや…
2006_04130260.jpg

色々な用具を使って描くよ
2006_04130261.jpg

もちろん鉛筆も欠かせないね
2006_04130262.jpg

そして、はさみなんかも使っているよ~
2006_04130263.jpg


ペコの仕事はまだまだ続くよ~

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング




entry_header

2006/06/08 (木) 13:30

ファッションデザイナー1

おはよ~♪
今日は特別にペコの職場を紹介するね☆
2006_04130241.jpg

まずは仕事の前に会社の掃除をして、
それからお花の水やりするの~
2006_04130242.jpg

いよいよ仕事開始
ってその前に…、
朝は頭が寝ぼけているから
コーヒーを飲んで頭をシャキっとさせるよ~
2006_04130243.jpg

時間がない時はインスタントで我慢
2006_04130244.jpg

このディスクで仕事するんだけど、
簡単に紹介するね~
ここにはPCや金庫などを置いているよ
2006_04130245.jpg

ここはメインディスク
デザインを書いたりしているんだよ~
(何の仕事をしているかは後ほど教えるね
2006_04130246.jpg

ここにはデッサンする時に使う道具を入れているよ
2006_04130247.jpg

ここは電話や大事な書類…
そして商品見本をおいているよ
2006_04130248.jpg

ここには新作をおいているの
2006_04130249.jpg

ここは応接室として使っているよ~
2006_04130250.jpg


さてさて、ペコの仕事分かったかな~
洋服のデザインをしているのは
分かったと思うけど…、
実はね、Tシャツ専門のデザインをしているんだ

まさにファッションデザイナーってわけ~
ペコの仕事っぷりは
数回に分けて紹介するから楽しみにしていてね


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


続きを読む↓

entry_header

2006/06/06 (火) 17:20

ミニチュアタウンにお引越し~♪

(今日は記事を2つUPしました☆)

この度、
きゃな一同はミニチュアタウン
引越しさせて頂きました♪
mapa.jpg

というのもこの企画、
きゃなの大好きなブログのひとつであります
りっこさんの企画によるものなのです

ミニチュアタウン地図があるとは知らず、
”是非是非参加させて下さ~い”と
勢いよく直感で”9番”のお宅を
選ばさせて頂きました

りっこさんらしい
素晴らしい発想に胸キュンです
ミニチュア好きな方達と1つの街に住めるなんて
本当素敵ですよね~
りっこさんをはじめ、
ミニチュアタウンにお住まいの皆様
これから仲良くして下さいね~


では早速、新しいお家のお披露目で~す
(といっても、3月26日の記事をそのまま使っていますが
2006_03240171.jpg

ここでご飯を食べる予定で~す
2006_03240172.jpg

おいてあるのは、新築祝いにもらったケーキだよ
おいしそうだな~
2006_03240173.jpg

そして隣にあるのは…
2006_03240176.jpg

キッチンだよ~
今回は珍しいブルーでコーディネートしたよ
2006_03240178.jpg

ブルーもなかなかでしょ
2006_03240177.jpg

そして、ここはリビングルーム
団らんする場所だよ~
2006_03240174.jpg

こんなふうに寝っころがるのは最高だよね~
2006_03240175.jpg

紹介出来るのは次の部屋までだよ~
2006_03240179.jpg

パソコン部屋にするつもりだよ~
2006_03240180.jpg

ここでパソコンしたら熱中しちゃうね
2006_03240181.jpg

よ~く見て
ちゃんとマウス付だよ~
2006_03240182.jpg

新しいお家はどうだったかな~
きゃな色に染まるようお部屋作りしていくね
2006_03240185.jpg


これからのミニチュアタウン生活
本当楽しみだな~
まずはどこへおでかけしよっかな~



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

2006/06/06 (火) 00:33

またまたペコちゃ~ん♪

随分前に我が家に到着したのですが、
ペコスマイルのバーコードならびに
小為替(確か1500円分)を郵送した上で
あるものを注文していました…
package.jpg

それはこ
このようなバッグをゲットすることが出来ました
(中身の小物は別売です)
nurse-peko.jpg

ですが、きゃな的には…
想像していたよりはいまいちかな~ってところです
use1.jpg

なので、画像も撮影する気になれず
不二家さんのものを使わせて頂きました
まっ、手元に届くまでは
どんなものかは何とも言えませんからね…、
決して可愛くないわけではないので
大切に使っていこうと思います
use2.jpg

そしてお次はこちら
ようやく関東での発売が始まったので
早速お買い上げしました~
単品買いで3箱買いました
fancyshop.jpg

でてきたものは…
①ブックカバー
④コインケース
⑥ミニトートバック
でした
なかなかの当たりだったので今回はこれで終了です
fancyshop2.jpg

そして最後はこちら
なかなか見つけることが出来ずにいた
ノーマルバージョンのペコちゃん飲料
2006_05250235.jpg

な~んと、
きゃな姉の彼が
きゃなにプレゼントしてくれました~
わ~いわ~い嬉しいな
大切にしますね~
2006_05250236.jpg


先程まとめてコメントレスさせて頂きました
疲れている中でのカキコだったので
もしかしたらミスがあるかもしれませんが
大目にみてやって下さい

大仕事がようやく終わりました
残りの仕事が終われば、
ようやく平常に戻ります
コメントレスや皆さんのブログめぐりが
出来る日が待ち遠しいで~す

そして、早くミニチュア遊びしたい~

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

2006/06/04 (日) 08:07

きゃな愛用デジカメ

先日このようなメールを頂きました☆

「こんばんは、はじめまして。
人気ブログランキングより
こちらのブログを知り初めて足を運びました。
とっても素敵でカワイイブログで
人一目で虜になってしまいました。
写真が本当にキレイなのですが、
これは一眼レフですよね?
やっぱり接写のレンズなど使っていらっしゃるのですか??

私も細かいものを撮るのですが
なかなかこんな風にキレイに写せないのです…。
もしコツなどあるようでしたら
ぜひぜひ教えていただけたら…と思いまして
メールしてみました。
どうぞよろしくお願いいたします。
私はNICONのD50を使っています。
が、接写レンズは持っていません。
もし使っていらっしゃるレンズが
分かったらぜひ教えてください!!!!
参考にさせていただけた嬉しいです。」


という内容のものでした。
大変光栄なお話で文面を拝見しながら
恐縮してしまいました。ペコリ

そんな中、以前にも似たようなご質問を受けたので
今回はブログの記事として公開させて頂き、
きゃな写真に興味を持って下さった方々の
ご参考になればと思いました。
(M様、何卒ご了承下さい。)

まず使用しているカメラなのですが
きゃなが愛用しているのはデジカメです☆
20060602205734.jpg

上記にありますように”FUJIFILMさんのFinePix Z1”
を使用しております
なぜにFUJIさんになったかいいますと、
仕事用で購入した初代デジカメが
偶然FUJIさんだったので
そのながれで現在使用中の2代目も
FUJIさんとりました

文中にある”一眼レフ”というものは
どんなものかはなんとなく分かるのですが
その機能性などは無知であり、
また接写レンズなのも無知でいます。

ちなみにきゃなの撮影方法は、
伝授するまでのものではないのですが、
カーテンを閉めての室内撮影であり、
ポイントはフラッシュをせず、
接写撮影用のチューリップマーク
撮影することです

あとは妥協せずに気に入るまで
”撮り直す”ということです

そして撮影後は、画像を縮小し、
記事の画像としてUPしています
(きゃなの場合はフォトショップは使っていません。)

細かいものを撮影し始めて、
かれこれ5ヶ月になりますが
撮り続けていくうちに
コツがつかめるかと思います

一眼レフではないので
お役に立つかは微妙ですが
そんなところであります
ご参考になりましたでしょうか

これからも良い画像が撮れるよう
頑張りますね~

一昨日から例大祭が始まりました
今日も1日頑張ります


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

2006/06/02 (金) 01:48

ペコちゃんがいっ~ぱい☆

随分前のことになってしまいましたが、
まさみちさん情報により
”千葉鑑定団さん”に遊びに行ってきました~♪

我が家からさほど遠くはないだろう
と思っていたのですが、
そこそこ到着までに時間がかかってしまいましたが、
行くだけのことはありました☆
というより
きゃなにとっては衝撃的なお店でした~!!笑

そしてお買い上げしたものがこ☆ち☆ら~
2006_05250213.jpg

どうです、この大量買い~
というのも…
きゃながペコちゃんにはまる前に発売されていた
現在販売終了のペコちゃんたちが
た~っくさん売っていたのです
2006_05250206.jpg

”これは迷わず買いでしょう~”と
必死に未購入のものをカゴへ…
2006_05250208.jpg

といいながら、
いくらなんでもこれじゃ買い過ぎかな~
と思っていたところ、
きゃな彼の
”欲しいんでしょ買っちゃいなよ
の一言でエンジン全開
2006_05250209.jpg

もうたまらな~いと
座り込んで1品1品選びました
2006_05250210.jpg

本当まさみちさん情報に感謝ですペコリ
2006_05250211.jpg

それでは詳細をお披露目~
2006_05250241.jpg

どれもこれも可愛い~
2006_05250242.jpg

しかも、
きゃなが持っているものよりもお顔が好みで
本当ルンルンです
2006_05250243.jpg

そしてこちらは
既にきゃなが持っていたペコちゃん達
2006_05250240.jpg

このようなショーケースに飾っていま~す
2006_05250239.jpg


そして、他にもこんなものをお買い上げしました
これは既にきゃなは持っているのですが、
きゃな祖母が欲しがっていたので迷わずお買い上げ
2006_05250232.jpg

そして、ぷちものもお買い上げしました
2006_05250212.jpg


想像以上にいいお買い物が出来ました~
その後、もう1度鑑定団にドライブがてら行ったので
後日記事にしますね
(いかに随分前に行った話か分かりますよね


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

続きを読む↓

entry_header

2006/06/01 (木) 09:09

残念~!!

数ヶ月前に締め切りとなりましたが
不二家さん
このようなキャンペーン企画がありました☆

この手のキャンペーンは応募経験がないのですが
ここ最近のきゃな、応募ごとが楽しく
”参加するだけ参加しちゃえ~!!”
の勢いでまたまた参加させて頂きました♪笑
2006_04050079.jpg

下記のようになっているペコちゃんに
オリジナルデザインのお洋服を
描くというものなのです
そして入賞すれば、そのデザインしたものを
作ってもらえるという最高の企画なのです


ですがきゃな、絵は大の苦手で…
困ったなぁ~と思ったものの、
きゃなには心強い姉がいるのです
というのも、きゃな姉は家業をしつつ、
”イラストレーター&似顔絵講師”
としても仕事をしているので
この手のキャンペーンにはぴったりなのです
2006_04050080.jpg

早速きゃな姉におねだり
”じゃ、簡単に描くだけでいいならいいよ~
とのことだったので
”何でもいいから描いてね~”ときゃな。

そして描いてくれたものがこちら
ちょちょいとあっという間に
仕上げてくれたきゃな姉
(この才能少しでいいから分けて欲しい~笑)

きゃわいいきゃわいい
”フルーツババロアペコちゃん
の出来上がりです
2006_03270061.jpg

そして、きゃなバージョン
絵が描けないとはいえ、
せっかくなので応募させて頂きました
2006_03270064.jpg

ですが、描こうとしてもどうしても描けない
ということで、きゃなが幼き頃に描いたという
このイラストを
見よう見まねで描くこととなりました
(子供の頃の方が絵が上手かった気が…

小さな頃からハート好きで
その気持ちは今も変わらぬまま
その熱意が伝われば…と頑張りました
2006_03270070.jpg

せっかくなので姉妹作品を並べてみました~
アハハ、この差笑ってしまいます
(左:きゃな 右:姉)
2006_03270068.jpg


そして、気になるキャンペーン結果がでました

残念ながら受賞ならずでしたが、姉の協力もあり
きゃなにとっては素敵な素敵なキャンペーン企画となりました
(あ~、せめてラッキー賞だけでも欲しかったな

ですが、これに懲りずにまた頑張るぞ

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2006/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

