カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/27 (水) 01:03

Mr.ビーン

昨日は彼と久々に映画を観に行きました
ビーン

大好きなビーンものということで
ロードショーと同時に観に行く予定が…
こんなに遅くなってしまいました
ビーン

映画は滅多に…
いや全然観に行かないきゃな達、
断然レンタル派なのですが、
ごくまれに映画館に行くとしても
試写会の券で観に行っていました
ビーン

久々の映画館、
私達含めて7名だけでの上演

映画館で観るのもいいものだね…
とふたりで同じことを思いました

話が脱線しましたが、
ビーン良かったですよ
笑わせてもらいました

今年は色々なものを観ようと思っています
entry_header

2008/02/26 (火) 14:53

レトロキッチン小物

正直、今日のぷちちゃんは好みではありませ~ん
DSCF1192.jpg

というわけで…
DSCF1183.jpg

文章が思い浮かばず
DSCF1184.jpg

改めて実感したのは…
DSCF1185.jpg

きゃなははっきりした色が好きということ
DSCF1187.jpg

これは使えるなぁ~と思ったのはこれかな
DSCF1188.jpg

今日は辛口な内容で…
DSCF1189.jpg

本当申し訳ありませ~ん
DSCF1190.jpg

最後にこれ、何ですか
DSCF1191.jpg

entry_header

2008/02/25 (月) 12:07

祖母の手作り

随分前に刺繍や編み物が得意な祖母に
作ってもらった物があるの
DSCF0818.jpg

それが、こちら
DSCF0819.jpg

ミニチュア用にお願いしたもの
お花はきゃなの手作り
DSCF0828.jpg

違うデザインも作ってくれました
DSCF0825.jpg

色や柄が変わるとイメージも変わるね
DSCF0827.jpg

全部で3種類作ってくれました
DSCF0823.jpg

みんなはどれがお好みかな
DSCF0829.jpg

おばあちゃん、ありがとうね
今度、おばあちゃんの力作も載せようっと~
DSCF0826.jpg



entry_header

2008/02/24 (日) 00:31

貴重な体験

昨日の春一番、
もの凄かったですね


それでは本題に入ります
以前記事にします…と言ったまま、
月日だけが経ってしまいました

2006年11月の話です
イラストの仕事もしている姉の誘いを受け、
私はとある会場に向かいました

この時点であ~っと思われた方も
いらっしゃるのでは
2006_11130542.jpg

普段はイラストに興味が無い私ですが、
(だって書けないんだもん
この日は胸を弾ませていました
2006_11130541.jpg


それもそのはず、この方達は…

続きを読む↓

entry_header

2008/02/21 (木) 15:53

アメリカンおやつタイム~

急に甘いものが食べたくなっちゃった~
DSCF1222.jpg

じゃ、作っちゃおうか
DSCF1221.jpg

材料も揃っているし、
あとは上手に作れればね
DSCF1224.jpg


お~っ、いい感じ
DSCF1229.jpg

見てみて、ニコちゃん
DSCF1227.jpg

このつかみ、可愛いでしょ
DSCF1228.jpg

こっちも上手く出来たよ~
DSCF1231.jpg

このぷちちゃん、本物と間違えちゃいそうです
DSCF1232.jpg


まだまだ作るよ~
DSCF1233.jpg

これまた大成功
DSCF1234.jpg

こ~んなに出来たよ
DSCF1235.jpg

早速いただきま~す
残ったのはここにいれておこうね
DSCF1236.jpg

entry_header

2008/02/20 (水) 00:31

アメリカンステーキ

つい最近グアムに行っていただけあって
アメリカンぷちちゃんに親近感のきゃな
DSCF1485.jpg

グアムでも痛感しましたが、
海外は食事の量が多いです
DSCF1487.jpg

基本和食が好きなきゃなにとっては
海外生活1番の問題点は食
DSCF1488.jpg

画像が暗いのが残念~
DSCF1481.jpg

ステーキ比べしてみたよん
DSCF1490.jpg

昔、伯父の住んでいるロスへ遊びに行った時、
従兄弟にステーキ屋さんに連れて行ってもらったのですが
画像通り大きなステーキがでてきました
それ以来、海外ではステーキは滅多に注文しません

DSCF1489.jpg


entry_header

2008/02/19 (火) 01:01

きゃなも愛用中

赤好きのきゃな
DSCF1209.jpg

今日はポップな感じのキッチンにしました
DSCF1212.jpg

ちなみにこのカボチャとトマトのお鍋、
リアル版実際に使っています
使い勝手もいいし、見た目の可愛くって
お気に入り~
DSCF1213.jpg


今度本物比べしてみよう~っと
entry_header

2008/02/18 (月) 16:34

アメリカンスーパー

今日もいっぱい買ってきちゃったよ~
DSCF1259.jpg

お披露目~
DSCF1260.jpg

つい最近、きゃなはグアムに行っていたこともあり…
DSCF1262.jpg

画像を見ても違和感感じません~
グアムではKマート行ったり、
お馴染みのABCストアーへ何度と行きました
DSCF1263.jpg

細かな作りに拍手~
DSCF1264.jpg

海外に行くと必ずといっていいほど
日本の素晴らしさを実感します

四季の素晴らしさは勿論、
なんといっても日本の食文化は最高です
グアムでも日本食に恋しくなり、
高値支払い日本食頂きました
DSCF1265.jpg

entry_header

2008/02/15 (金) 21:36

グアム旅行

遅いハネムーン&遅いお正月休みを兼ねて
グアムに5泊6日で行ってきました

私の体調がいまいちということもあり、
近場のグアムに決定
日本の寒さとさようならし、
成田から3時間少々で常夏の世界へ

初めてのグアム、
旅行会社の方から聞いていた通り、
ハワイのミニチュア版といった感じでした

綺麗な海に心身ともに癒されました
グアム

宿泊先は、マウイでも泊まった
お気に入りのWESTIN
グアム

多少のハプニングはあったものの
充実した楽しい旅行となりました
グアム


旅の日記はまた今度

いや~、それにしても
リフレッシュってとても大切なことですね
溜まりに溜まっていた色々なものが
解消されたような気がします

今日から仕事を再開したのですが、
久々気持ちよく仕事が出来、
また戻る場所があることの幸せ
身にしみて感じました

…と熱く語ってしまうきゃなです

また次の旅を目指して頑張ろうっと

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

01 * 2008/02 * 03

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

