カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/28 (土) 00:48

天ぷらを食す

今日は天ぷらを食べに来ました

”わぁ~豪勢な天ぷらどれもこれも美味しそうだな~
2006_01160010.jpg

(どうです、このリアルな作りきゃなは完全にノックアウトされましたよ精巧な作りに圧巻です
2006_01160011.jpg

”食べるのもったいないからお家に持って帰ろうかな笑”
2006_01160013.jpg

”でも、せっかくの揚げたてだし、ここで食べていこ~うっと
2006_01160012.jpg
やっぱり、天ぷらは揚げたて1番だね

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします
entry_header

この記事に対するコメント

早速、遊びに来ちゃいました~♪
ペコちゃん、かわいいですね~
ペコちゃん知識がないのですが、
和服は最初から着ているのかしら?
それとも手作り??

りっこさん

お越し頂きありがとうございま~す♪
憧れのりっこさんに見て頂き満足満足です。
ペコちゃんの和服は手作り…と言いたいところですが既製品です。笑
私もりっこさんに見習って手作業しようかなっ!?(無理無理…)

こんにちは、はじめまして(#^.^#)
「みふうさん」のブログからやって来ました。宜しくお願いしますっ。
私も、プチサンプルが大好きで集めています♪
そして、最近(去年の暮れに発売されたセブンイレブンのお人形を買ってから)ペコちゃんが大好きになりハマってます!
今、色々と集め中です~。
こちらのブログは食玩とペコちゃんが出てくるので、すっごく楽しみです。ペコちゃん話出来たら嬉しいです~。
では、毎日見に来ますので宜しくお願いします(*^_^*)

ナンタケットさん

コメントありがとうございます♪
みふうさんのブログからお越し頂いたとは…みふんさんにも感謝ですね☆ペコリ

ナンタケットさんとは見事に好みが一緒のようですね☆わ~い!!
ちなみに去年暮れに発売されたペコちゃんってどのことですか?
私、商品名片っ端から忘れてしまって…。笑
これから色々お話ししましょうね♪

こんにちは~。
ペコちゃん眺めてたら癒されますよね(#^.^#)
去年暮れに買ったのはセブンイレブン限定発売の
「2006 Peko´s Doll(縞々模様のマフラー巻いてるお人形)」です。買われましたか?
ペコちゃんグッズも色々ありますが、このお人形は顔が(ほっぺがほんのり赤いのです)
本当に可愛いらしいんです♪
こちらで色んなペコちゃんが登場するのを楽しみにしていま~す。

Peko's Doll

私も買いましたよ☆可愛いですよね♪
このタイプの人形はこれで2種類になりました。おそらく、毎年出るのでしょうね☆

いずれは、このお人形と食玩をコラボさせたいのですが、やはりペコちゃんが大きすぎて無理そうです。笑

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/10-74673d73

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

