カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/08 (水) 10:21

アジアンルーム

これまでにいくつかペコのお部屋を紹介してきたけれど…
実はね、ペコにはまだまだお部屋があるから特別に見せてあげるね~


このお部屋のテーマから説明させてもらうね~
ズバリ…ここのお部屋はアジア!!
2006_03040801.jpg

全体の雰囲気はこんな感じだよ
2006_03040802.jpg

木の家具のぬくもりが最高だよ
2006_03040803.jpg

これはペコのベットだよ~
みんな気がついたかな
ベットカバーもペコ柄なんだよ~
2006_03040800.jpg

ベットを片付けるとこんなふうに広々とお部屋を使えるよ
ペコのお気に入りのお部屋です
この前のハワイアンルームとはまた違った良さがあるよね
2006_03040796.jpg



       私のもうひとつのブログはこちらです

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


今日の家具、テーブルを除いて全て100円ショップのものです
本当想像以上に高級感ありますよね~
あなどれぬ、100円魂笑 きゃなより
entry_header

この記事に対するコメント

お部屋たくさんv-237
いいなぁ~e-51
ペコちゃん柄のベッドe-343
かわいいからもちろんいいんだけど、もし自分の写真がベッドの柄だったら…e-263
ペコちゃんはカワイイんだけどe-51

わざわざではなく、お気に入りに入れてるんだv-237
この調子だと、急速なペースでぷちシリーズ増えていきますねぇv-13

hohohoさん

部屋があり過ぎて、メイン部屋がまだ定まらないのです…e-330
あれもいい、これもいいって部屋作りしていたら、本当何部屋あるんだいe-2e-3って感じになっちゃってe-514
ペコちゃんカバー、確かにペコちゃんだから許されるって話ですねe-328

お部屋が...

ぺこちゃんのいろいろなお部屋がいい感じですね。
私のお気に入りは、このアジアンルームかな。
シンプルさがGood!
これからもいろいろなぺこちゃんコラボ楽しみにしてます。
勝手ながらリンクはらせていただきました。
よろしくです。

シエスタさん

このアジアンルームはシンプルに決まりましたからねe-319e-68
ぷちの色々なものを使おうとすると、
部屋がコテコテになる傾向がありますe-514
まっ、大好きなぷちたちなのでたくさん使いたいには使いたいんですけどねe-343
これからも色んな部屋を作ってみたいですe-420
リンクありがとうございますe-466
早速私もリンクさせて頂きましたe-465

ぷち、みんなかわいくて、わたしもかってみよかな??とかかんがえちゃうくらいだよ!かわゆい♪

またおじゃましま~すv-107ペコちゃんのフィギア ちょ~~~~カワ♪とってもらぶり~な、お部屋ですね^0^ベットほしいな~!!私はまだこどもだから、こんなにたくさんかえないな~・・・。よ~し!がんばってお金ためよ~うっと!

◆ぷーさん◆

◆ぷーさん◆
ようこそ、お越し下さいましたe-68

随分昔の記事まで
読んで下さったようで、
と~っても嬉しいですe-328

ぷちちゃん、
本当どれもこれも可愛くって
欲しくなりますよね~e-461
そして、ペコちゃんも
本当に可愛いですよ~e-266

いきなり色々集めるのは
大変だと思うので、
少しず~つ、集めるのもいいと思いますe-420
私も何年間かかって
ここまできましたから~e-374

ちなみに今回のベットは
100円ショップのものですよe-343

きゃなさん、お返事ありがとうございます  このものは、100円ショップにあるんですね♪アドバイスもいただけて、よかったです

◆ぷーさん◆

◆ぷーさん◆
ご参考になったようで
良かったですe-461e-266
このベット、100均でしたが
購入してから随分経ってしまったので
今はないかもしれませんが
どんどん新たな物が出てきているので
マメにチェックするといいかもですe-343
お互い、ミニチュア楽しみましょうねe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/106-9a548c2c

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

