カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/10 (金) 13:04

ブログ一本化計画中

2005_12050038.jpg

2005_12050039.jpg


私の個人サイト”きゃなろぐ”がヤプログさんのメンテナンスにより不具合を生じてしまい、悲惨な状態になっています
不具合が生じる数日前から、”う~んブログ2つは結構大変だし、1つのブログにまとめようかな~”と思っていた矢先の出来事だったので、近日中にブログ一本化を図るかもしれません
作成当初はどうしてもペコちゃん作品と他のものを混ぜたくなくて、こだわってブログを2つにしたのですが、よ~く考えるとそこまできっちりしなくても大丈夫だろう…と考えが変わってきました

初めてメンテナンスの不具合を経験し、やはり機械ものは怖いなぁ~と痛感
もしも、こちらの”大好きな世界”が不具合になってしまったら…と考えるだけで本当恐怖を覚えます
ただただ、そうならぬよう祈るばかりですが、こればっかりはどうなることやら…

そして、モブログ機能もそろそろ使い始めようかな~と思っています

とりあえず、もうしばらくヤプログさんの様子を見守っていようと思います直ってくれたら嬉しいな きゃな

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


ご存知の方も多いと思いますが、今日の画像は以前集めたペットボトルのおまけのサザエさんです
今日からはペコちゃん以外もUPしていこうと思いますので、まずはその第1弾に”サザエさん”を選んでみました~

それにしても何度見ても可愛いな~ 
entry_header

この記事に対するコメント

磯野家一家大集合だねv-278
っていうか後ろに続々v-356
すごいなぁv-405

このブログ大好きなので、不具合になることを想像するととても悲しいですv-292
私も祈ります…

hohohoさん

連コメありがとうございま~すe-398
今日からペコちゃん以外も仲間入りしましたのでよろしくですe-68
サザエさん、私以外に母と姉が集めているのでこのように大量なのですよ~e-69
このブログを気に入って頂けているとのこと、本当嬉しいですe-420

こんばんはe-68
サザエさんフィギュアいいなぁv-353
これは昨年の夏に出たのかなv-362
地元の友達が教えてくれたんだけど
見つける事が出来なかったんですv-409

そそ、きゃなさんのヤプログ
レイアウトが変になってるよねぇv-393
色々不具合あるみたいだけど
他のブログはレイアウト正常なのにねぇe-287

すご~~い

サザエさん一杯v-218
感動しまくりですv-10
やっぱり日本人はサザエさんじゃないと・・・!

ナンタケットさん&まさみちさん

ナンタケットさん
サザエさんフィギュア…う~ん発売はいつだったろうe-2e-3
縁側に続いてコタツバージョンが発売されたのですが、さほど間隔なくだったので、てっきり次々に発売されるかと思ってましたe-330
このサザエさんは幅広い範囲で欲し~いという声を耳にしましたよe-68e-318

きゃなろぐ…う~んこのブログに比べれば力を入れていないので、時機消滅するかもしれませんe-268

まさみちさん
感動して頂けたようでe-405
サザエさん…やはり外せませんねe-68

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/107-465b812d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

