カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/10 (金) 23:33

秋葉原へ…

今日は仕事の後、前々から興味を抱いていた食玩探しに秋葉原へ行きました
ブログを通じて、食玩の販売しているお店を教えて頂いたので早速お店をチェーック
お店に到着したものの、想像以上の独特のお店の雰囲気にノックアウト寸前でした
今日は彼も一緒だったので、何とか中に入れましたが、う~ん私ひとりでは間違いなく無理って感じでした
念願の食玩発見したのですが、やはり品揃えには偏りがあった気がします数点購入した末、秋葉原探索をして帰ってきました
今日買ったもの等もいずれ作品としてUPしますね~


       私のもうひとつのブログはこちらです

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

とうとう

秋葉原デビューv-352したんだねっe-162
そっか・・・、尻込みしちゃったのねんe-464
私も食玩にハマる前までは、オタクな場所ってイメージがあり
別世界って感じだったけど
今は、仲間e-465仲間って感じで全然抵抗ないよんe-461
でも、変なH系のフィギュアコーナーは
ちょっと引いちゃうけどねぇv-388
何買ったかまた楽しみにしてま~すv-354

アキバデビューですね

あそこはホントに独特ですよねぇ・・・。この間は雛祭りで女性のお客さんには10%OFFやってました。メイドさんいましたか?
ナンタケットさんも書かれているように、一度踏み入れたら抵抗なくなりますよんv-238
なに買われたのか、気になりますーe-266

ナンタケットさん&まさみちさん

ナンタケットさん
秋葉は以前に何度か行った事はあるので初秋葉ということではないのですが…
ああいうフィギュア系のお店に立ち入るのは昨日デビューだったのですe-404
う~ん、次行く日はまだまだ先になりそうですe-330

まさみちさん
まさみちさんに教えて頂いたラジオ会館も行ってきましたe-343
想像を絶する店内で私、固まっていたかもe-2e-3
う~ん、あの独特さ慣れれば平気なんでしょうけど、私はまだ時間がかかりそうですe-46
メイドさん見かけましたけど、セールは分からなかったですe-68
教えて下さってありがとうございました~e-113

私も友達を連れて、秋葉原で食玩探しをしたことがあります^^
場所によっては値段が違うので、「さっきの店戻っていい?」などと友達を振り回しました(汗)
私も、あの雰囲気は一人だと無理だな・・・

りっこさん

りっこさんも秋葉行かれましたか~e-172
私も彼をあちらこちらと振り回してしまいましたよe-218e-282e-330
う~ん、私はどうしても欲しいってものは秋葉ではなく、多少高くても通販にしようと思いますe-263
秋葉…慣れるにはまだ時間がかかりそうな今日この頃ですe-466

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/108-54115766

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

