カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/11 (土) 16:39

河津桜

20060311163648
ミニチュアとは関係ありませんが河津桜があまりにも綺麗だったのでパチリ☆
う~ん春ですね☆ 初モブログのきゃなより
entry_header

この記事に対するコメント

今日は東京あったかかったですv-278
このブログを開いて、今日はぺこちゃんどおだろぉe-343と思ってみると、桜のきれいな写真がビッグで載っていたので(ノ゚⊿゚)ノびっくりv-237
本当にきれいだねぇ~v-352

hohohoさん

初モブログe-513だけあって、画像の大きさ全然分かっていませんでしたe-330
まさか、こんなに大きいサイズだとは…e-68爆笑
まっ、綺麗な桜ですしこれくらい大きくてもいいですよねe-235
今日ペコちゃん作品もUPしたのですが、この桜のインパクトに圧倒されていますねe-317e-263

うそ~v-237もう桜咲いてるの?
綺麗ですね。私桜すきだから、桜のポストカードいっぱい持ってるの。これもポストカードにしてほしいな

みふうさん

みふうさん
一般的な桜!?はまだ咲いていませんよe-235
河津桜は早咲きですからねe-235
みふうさんも桜好きなんだ~e-328
私はここ数年前から凄く好きになりましたe-415
ポストカードにしたいだなんて嬉しいですねe-343

綺麗だねぇ

私も桜e-235好きです~e-51
お花見時期は、寒さこらえながら大概見てます(笑)
今年は何処にお花見e-235行こうかなぁ~v-275

それはそうと、きゃなさんヤプログ削除したのv-361

ナンタケットさん

桜楽しんで頂けたようで良かった~e-235

ヤプログさんは昨日退会しましたe-330メインのブログはこっちだったので、こちらでブログ一本化することにしたのですよ~e-343
サザエさん載せてから、もうこちらに絞る決心(大げさe-2e-3笑)ついたのですよe-68
またいつかヤプログさん再開するかもしれませんけどね…e-75

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/109-c844d23d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

