カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/24 (火) 01:11

自慢の祖母

昨年のクリスマス時期、大好きな祖母にクリスマスプレゼントを渡そうと姉と一緒に祖母宅に行きました。

そして、プレゼントしたものというと…
2005_12210048.jpg
ズバリ、これです

というのも、私の祖母も大のペコちゃん好きなのです
本当に可愛いくて私の自慢の祖母なのですが、遊びに行くと必ずやることがあります
それは…お互いが集めたコレクション等を自慢し合うのです
祖母孫でコレクション話が出来るなんて、本当若々しいと思いませんか?
私は祖母の若さの秘訣、元気の秘訣はそこにあるのではないかなぁ…と思っています
そして、数ある祖母のコレクションの中で私の持っていないものがあったので、早速デジカメ撮影してきました。

  ではご紹介させて頂きますね

ペコちゃん&ポコちゃんセットです箱の中に下記の物全てが入っていましたよ
2005_12210050.jpg

キャップとバックを外しただけで随分違う印象になりますね
2005_12210051.jpg

ペコちゃんワンショットです
2005_12210052.jpg

キャップを後ろに被ってみましたこれだけで随分イメージ変わります
2005_12210053.jpg

ポコちゃんにキャップ被せたバージョンです
2005_12210054.jpg

半袖姿ですこのミルキー柄がたまりませんね
2005_12210055.jpg

2005_12210056.jpg

2005_12210057.jpg
ペコちゃん&ポコちゃんファッションショーいかがでしたか?
様々な組み合わせで何通りものペコちゃん&ポコちゃんの顔が見られますね

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/11-e6ba4327

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

