カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/17 (金) 00:07

子供部屋&Hello Kitty

今日は子供部屋を紹介するね~
2006_03160741.jpg

ジャジャ~ン
可愛いでしょ~
きゃながプレゼントしてくれたよ~
2006_03160742.jpg

テレビはこんなふうになっているよ
リモコンもkittyちゃん
2006_03160743.jpg

これはペコの携帯
”Peko”ってきゃながデコデンしてくれたの~
2006_03160744.jpg

中はこんな感じ
ちょっとペコには大きいけど、我慢我慢
2006_03160745.jpg

ここは観葉植物コーナー
緑に囲まれて幸せだよ~
2006_03160746.jpg

これもきゃなからもらったの
きゃなはね、アンパンマンシリーズも集めているみたいだよ
ドキンちゃん冷蔵庫、可愛いね
2006_03160747.jpg

中はこうなっているよ
2006_03160748.jpg

ここはペコのお洋服をしまっているよ
2006_03160749.jpg

普段よく使うものをかけているよ~
2006_03160750.jpg

ここはペコがスヤスヤ眠るベットだよ~ん
2006_03160751.jpg

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



もともとKittyちゃん好きというほどではないのですが、
どうしてもこのKittyちゃんテレビと電話が欲しくて
またまた通販に手をだしてしまった私…
そして、ようやく手元に届いたのですが…

届いた電話は不良品だったのです
ここ最近リメさんのものでも不良品に当たってしまうことが多く
あ~またか~と半分怒り気味だったのですが…
仕方ない…と交換手続きを致しました
2006_03160782.jpg

そして数日後、交換品が届いたのですが…
な~んとこんなものまで一緒に同封されていたのです
お詫びの気持ちということでしょうね
品物を下さったことより、こういう姿勢はとても好感がもてました

こんなおでん消しゴムがあったとは…知らなかった~
ナイスな商品ですね
(ちなみに、この消しゴムは母にちょうだい~と言われたのでもう私の物ではなくなりました
2006_03160784.jpg

そして、もう1点…シャーペンが入っていました
2006_03160788.jpg

不良品ということで嫌な思いもしましたが…
こういうさりげない心遣いは大切なことですね
しみじみ痛感したきゃなでした~


entry_header

この記事に対するコメント

写真と言葉だけで表現しなければならないから、工夫力は必要だけど、きゃなさんすごいいいと思いますよv-364
子供部屋、かわいいね~v-345
キティちゃんに、ドキンちゃん、女の子だね~(ってか女の子なんだけど…v-356v-354

不良品でも、代わりの商品、良かったですねe-68でもやっぱり良品が1番e-2…だよねe-3

きゃなsan こんちは♪
すごい!! ペコちゃんのお部屋
コーディネイトされてて可愛いですねv-415
私もね、キティTVと電話はどうしても欲しかったので
ゲットしましたよ!可愛いですよねぇ~♪
リメさん、すんごい親切なんですね!驚きv-405
まだ交換に出した事がないんですけど、
もしもブチ当たったら迷わず送ろーっと!

hohohoさん・cocoさん

hohohoさん
励ましのお言葉ありがとうございますe-339
本当嬉しいですe-68
キティちゃんにドキンちゃん…確かにこてこての女の子ですねe-482e-266
不良品…やはり避けたい存在ですe-330せっかく購入したのにまたお預け状態ですからねe-464辛いです…e-263

cocoさん
コメントありがとうございますe-343
コーディネート上手なcocoさんにお褒め頂けるなんて嬉しいな~e-68
cocoさんもテレビ&電話GETしたのですねe-465
やはりこの2つは我慢出来なかった感じですかe-330
不良品の件ですが、リメさんはこういうサービスはありませんよe-284e-317
リメさんの場合は不良品の取替のみで、今回このようにして下さったのはビンテージミニを発売されている会社の方々ですe-144
本当親切で驚きましたよ~e-405

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/110-6bcd5f0e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

