カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/21 (火) 00:02

子供部屋5

これも入学祝いにもらったものだよ~
2006_03160766.jpg

可愛いカメラでしょ~
2006_03160764.jpg

これは腕時計だよ
2006_03160765.jpg

他にもこんなにたくさんもらったよ
2006_03160767.jpg

そうそうこれももらったんだよ
いろいろ入れられそうだね
2006_03160786.jpg


来月の入学式は桜満開でありますように…
2006_03160733.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



entry_header

この記事に対するコメント

!!おぉ~!!
きゃなさんの作品には毎回驚かされますね!!
毎回ブログを開く度に驚かされてます。
もう桜が咲いているのですね!

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
もう毎回PASS入れるようにしますv-237
キティちゃんたくさんv-350
お花見できますように、ペコちゃんの入学式桜たくさんなように私も願っておくよe-343

あんこさん・hohohoさん

あんこさん
毎回驚いて頂いているとは、制作のやりがいがありますねe-319e-317
まだ、無難なストーリー展開しか出来ていないので、いずれははちゃめちゃストーリーなど展開出来ればいいな~と思っていますe-343

hohohoさん
PASS使用した方が、やはり安全は安全ですよねe-465
それに、PASSしただけで再度修正出来るなんて、きゃなには理解出来ない技術ですe-330
桜開花楽しみですねe-235

ペコちゃん、いろいろもらえて羨ましいなぁ!きっと可愛いからだね!

きゃなさんのブログほんと可愛いわぁ・・・。毎回見るのたのしみ!
ペコちゃんのその後も気になるし、もう目が離せない・・・!って感じ~

みふうさん

本当たくさんお祝いもらっていますe-144
ブログ可愛いって言ってもらえると本当嬉しいですe-328
これからも楽しんでくださいねe-319e-68e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/114-52582aed

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

