カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/23 (木) 00:00

子供部屋7

最後に…
きゃなからもらった小学校入学祝いを見せてあげるね~
じゃじゃ~ん、kittyちゃんのお人形セットだよ~
2006_03160776.jpg

ついこの間、トリノオリンピックがあったね
まずはスノボー編だよ~
2006_03160777.jpg

これはスピードスケートだね
2006_03160778.jpg

これは定番雪だるま~
2006_03160779.jpg

これはジャンプだね~
あの高さからジャンプ出来るなんて、本当凄いよね~
2006_03160780.jpg

最後にフィギュアスケート
あの有名な”イナバウアー”に挑戦してみたよ
どうかな
2006_03160781.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング




今回でとりあえず”子供部屋”編はおしまいです
皆さん、楽しんで頂けましたか
キティちゃんにはさほど興味がない…
と言っておきながら、
こんなにも持っている私…
自分でもびっくりです笑 きゃなより

entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさん。先日は私のブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
大ファンのきゃなさんにご訪問していただいて、とってもとっても光栄です♪

きゃなさんのディスプレイセンスにはいつも脱帽させて頂いています。私も色々とコレクションしていますが、並べて写真に撮ることしか出来ないもんなぁ~~。見習いたいものです…

これからも贔屓にさせていただきます。

先日は私のブログに起こし下さりありがとうございました!
私も早速遊びに来ちゃいました。

ペコちゃん&キティちゃんがいっぱいですね。
どちらも愛らしいですよね♪
ペコちゃんイナバウアー可愛くて笑っちゃいましたっ。
また遊びに来まーす!

きゃなさん。こんばんはv-206
早速、きゃなさんのところも遊びに来ちゃいました。
キティちゃんとぺこちゃんが好きなのですかぁ?
とてもかわいいですねぇ。
ちょくちょく遊びに来ますねぇv-222
勝手にきゃなさんのブログリンクさせていただいたのですがよろしかったですか?

のりこさん・saikaママさん・まいまいさん

のりこさん
大ファンだなんて…照れちゃいますe-330
しかも、きゃなブログを前々からご存知だったとはe-2e-3
本当に嬉しいですe-466e-420
これからは気楽にコメント下さいね~e-343
私も遊びにいかさせて頂きますのでe-319e-68

saikaママさん
お越し頂きありがとうございますe-343
きゃな的”イナバウアー”楽しんで頂けたようで良かったですe-319e-68
本当はもっと身体を曲げたかったのですが、
このペコちゃんはこれが限界でしたe-191

まいまいさん
お越し頂きありがとうございますe-466
え~、ペコちゃんは大好きなのですが、キティちゃんはさほど…ですe-328
これだけキティちゃん使ってて…
さほどかよe-2e-3って感じなのですが、
今回はたまたま続いた…というかe-263
リンクして下さったとのこと、ありがとうございますe-420
きゃなも後ほどリンクさせて頂きますねe-75

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/116-9a1a2db9

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

