カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/16 (木) 15:31

一 はじめ

ガタンゴトン~ガタンゴトン~
2006_03160791.jpg

実は今、ペコたちは列車に乗っているの
2006_03160792.jpg

ちょうどお昼の時間だから駅弁食べるところなんだよ
だるまに雪だるまどっちもおいしそうでしょ
2006_03160796.jpg

そして、私たちが飲んでいるのは…
2006_03160797.jpg

コカコーラさんから発売されている”一”だよ~
2006_03160799.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

ミニチュアブログめぐりをしていたところ、このおまけの存在を知り、迷わずコンビニへ
全24駅あるとのことでしたが、私は2駅のみにしました
残念だったのが…ミニチュア全部がくっついてしまいっているところ
やはり、ミニチュアはバラにしていじりたいものです
う~ん、今後に期待ですね

半ば強引にペットボトルを取った私…
ミニチュア魂…ならではでしょうか笑 
entry_header

この記事に対するコメント

だるまに雪だるま…v-10
か~わ~い~v-343
食べるのもったいないっていうか、ケースがかわいぃ~v-291
列車にゆれながら乗ってるのが目にうかびます…。やっぱ、列車の中で駅弁v-364最高だよねe-68

hohohoさん

だるまづくしでしたね~e-414
コロコロしたものって見ているだけで癒されちゃうタイプですe-68
もっと車窓の雰囲気を出したかったのですが、う~ん出来なくて残念…e-330
こういう作品作るようになってから、
工作力が欲しくて欲しくてたまりませんe-149

本当にかわい~ねv-315
最初のやつなんかは本当に電車に乗って駅弁を食べているのが想像つくよ

あんこさん

可愛いですよね~e-328
電車の雰囲気が伝わったようで良かった~e-374
もっともっと工作力があれば…と日々痛感していますe-330

はじめまして!
プチッコさん、ゆうママさんの
ブログから遊びにきました~!

時々遊びにきていたんですが、
今日初めてコメントします(*´∀`*)

ペコちゃん大好きなんですね♪
毎回ペコちゃんが色んなぷち達と
楽しく生活している姿がとっても
可愛くって、
見ていてほんわかした気持ちに
なりました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また遊びにきますね!

もなかさん

こちらこそ、はじめましてe-68
お越し頂けて嬉しいですe-343

私ももなかさんのお名前はブログを通じてあちらこちらで見かけたことがありますので初対面という感じはさほどしませんよe-317e-420

ペコちゃん、本当好きですe-328
見事ハートを射止められたって感じですかねe-272
本当ほんわかした気持ちになるのです…ペコちゃん見ているとe-465
これからもよろしくお願いしますe-466e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/118-ca801fda

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

