カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/20 (月) 15:57

母の手作り

20060320155202
ペコちゃんの洋服に飽き気味だったので…
母におねだりして先程、洋服を編んでもらいました(≧∇≦)
普段着用にお願いしたのですが、パーティードレス風に仕上がってました"(ノ><)ノ(笑)
普段からやることの早い母…わずか1時間で仕上げてました(>Σ<)
あっぱれあっぱれ☆
ますます沢山の洋服が欲しくなってしまいました~(^∀^)ノ
entry_header

この記事に対するコメント

すごーいっe-420
きゃなさんは、実家暮らしなんですかv-361
お母様、器用なんですねぇv-424
一時間で、出来上がるなんてv-221
いいなぁ、羨ましいv-353

ステキーーe-278
カクテルパーティ風ですね!
画像見た時、思わず「おぉ~っ!」って声あげちゃいました。
素敵なお母様ですねーe-267

お母さんに拍手ぅぅ~v-425
すごくおっしゃれ~v-353
似合ってるよ~e-265

すみませんv-292
こんなときに限って(文が少なかったから大丈夫だろうと油断してしまい…v-409
“似合ってるよ~e-265
のハート、取り消しします。
“似合ってるよ~e-266”(笑)

ナンタケットさん・まさみちさん・hohohoさん

ナンタケットさん
そうです、まだ実家暮らしですよe-514
ただ、彼も実家のそばに引っ越してきてくれたので、食玩置き場と撮影場所は彼の部屋と自然と移動しましたe-68
母の作品、堪能して頂けたようで良かったですe-420

まさみちさん
”おぉ~っ”と声上げて頂いたとは…e-343
私も想像以上の出来に大満足ですe-465
いつこの洋服使おうか考え中ですe-284e-68

hohohoさん
おしゃれな仕上がりになりましたよねe-420
洋服ひとつでペコちゃんの印象もガラッと変わるものですねe-197
絵文字…私も短い文だから、大丈夫だろうと思っていたら、やはり失敗した経験ありますe-464
なので、面倒でもPASS使用していますe-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/120-544e6a68

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

