カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/22 (水) 11:08

応募

2006_03210723.jpg

たまたまスーパーで見つけてしまったこのキャンペーン
しかも、”必ずもらえる
と書いてあるではありませんか

加えて昔から、この”マルちゃん焼きそば”を好んで食べていたので、
迷うことなくこのキャンペーンは応募するべし
応募宣言
2006_03210724.jpg

親と彼の協力があり、あっという間に1口揃いました
今回のキャンペーンがきっかけで
マルちゃんに普通の焼きそば以外にも”塩焼きそば”という種類があることを発見
半信半疑で食べてみたところ、うんうん美味しかったですよ~
さほどキティちゃん好きではないというのに、
またまたミニチュアが手に入るとなると…
この燃えっぷりの私

そして、揃ったというのに
肝心の応募葉書はいまだ送っていません
おそらく集めたことに満足しているのでしょう

ちゃんと送らねば…ですね

そして、実はもうひとつ応募してしまったものが私あるのです

それは…

これです
ただし、これはタダでもらえるというわけではありません
詳細は不二家さんHPを見て下さいね
nurse-peko.jpg

今から届く日が待ち遠しいです きゃなより

entry_header

この記事に対するコメント

私も同じく
3枚集まったのに
まだ出してないや~
同じだねー
このまま集めた事で達成したつもりになって
出さずに終わらぬよう気をつけなくちゃだわ
塩やきそばのほかに
ナポリタン味もあったけど
きゃなさん食べたかな?
今回このために
普通の味と
塩と
ナポリタンの3種類を買ったわ

私も~

マルちゃん&キティちゃんの
どなたかのブログで教えて頂いてたんだけど
応募案内書はまだ見つけれてないですv-12
それからペコちゃん、もちろんこっちも
買いますv-344
でも、私まだプリティペコちゃんのコレクションハウス
申し込み済ませてないんですv-356
もうすぐ締め切りだから急がなきゃ~v-355

ゆうママさん・ナンタケットさん

ゆうママさん
同じことしていたようですね~e-460
私の場合はさほど欲し~いという気持ちが少ない時にこのようなパターンになりやすいですe-263
ですが、今回は勿体ないですからね…
ちゃんと出しますよe-374
ナポリタンはなんだかイメージがピンとこなくて、やめちゃいましたe-330
お味いかがでしたe-2e-3

ナンタケットさん
案内書なくても、普通の葉書でも大丈夫なのではe-2e-3
ダメだったらごめんなさいねe-466e-330
ペコちゃん、プリティの方もゲットされるのですか~e-328
私はプリティの方は人形だけで満足なのでスルーですe-68
本当次から次へと欲しいものが…e-263
今日もまたお買い上げしちゃいましたよe-268

マルチャン

私もマルチャンキティをゲットすべく、今日スーパーへ。パッケージにキティちゃんが書かれてて、うんうん、これはラブリィ♪
頑張って3パック消費しなくちゃ。

プチッコさん

プチッコさんも応募されるのですねe-68
私は本日応募葉書投函しました~e-129e-420
どんなものか、早く現物見たいで~すe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/121-e1ec2e41

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

