カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/31 (金) 09:50

セレブな生活2

今日は特別にメイクボックスの中を見せてあげるわ~
2006_03210730.jpg

普段良く使うメイク道具をいれているのよ
2006_03210731.jpg

ひとつひとつ私に合ったものを選んだわ
2006_03210732.jpg

どう
私には欠かせないものばかりなのよ
2006_03210733.jpg

そして、先日ようやく購入することが出来たコスメといえば…
こちらよ
まさにアナスイ風よね
2006_03210737.jpg

中はこんなふうになっているのよ
2006_03210735.jpg

もうたまらない出来だわ
2006_03210736.jpg

そして、レアな色違いバージョンも購入したのよ
2006_03210741.jpg

中は全部同じだけれど、色が違うだけど印象が変わりますわ
2006_03210740.jpg

本当念願叶って購入出来て幸せだわ~
2006_03210742.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

このアナスイ風コスメ…
ひと目見た時から欲しかったのですが、
買えど買えど当たらず
違うコスメがダブり始め、諦めていたところ…
通販で発売されているのを見つけてしまったのです
なわけで定価より高くつきましたが
迷わず購入
そして、レアな白バージョンもあったので
ついつい買ってしまいました
きゃな的にはノーマルバージョンだけで良かったかな~って
感じでしたが、うんうん念願叶ってゲット出来たし
満足満足って感じです
 
entry_header

この記事に対するコメント

何回も買って当たらないより、定価よりは高くついたけど確実に買えて良かったねe-266
やっぱりメイク道具も豪華っっv-353
黒白毎日の気分で使い分けだねv-291

hohohoさん

本当定価よりだいぶ高くつきましたけど…
このコスメだけはゲットできなければ
ずっ~と後悔しそうだったので
買って良かったと思っていますe-465e-420
ただ、通販だとついつい
あれよこれよとかってしまうので
今後は気をつけようと思いますe-464e-330
悪魔のささやきがついつい…e-277

コスメこうやって見るとかわいいですねぇv-218
コスメだけ唯一、手を出していなかったど
ちょっと欲しくなってきたかもっ・・・
でも今月はこれ以上手が出ないから明日から4月突入ということで4月に買ってしまいそうな予感が・・・

きゃなさん、はじめまして。
昨日はマイブログにご訪問&コメントありがとうございました。

実はこちらのブログは以前から拝見させていただいています。
今回初コメントですが、よろしくお願い致します。

コスメ、発売当初は今までにないラインナップに悶絶したものです。
イベント会場で大人買いしたのですが、初シークレット体験。
小躍りして、大はしゃぎでした。

私もきゃなさんと同じ、やはりアナスイもどき、いいですよね~。
パーツを無くさないようにしなきゃ!!

また遊びに来ますね♪

まいまいさん・ミユキチさん

まいまいさん
コスメお持ちではないのですねe-409e-420
ではでは、早速誘惑せねば…e-343
ここ最近、次々に新しいシリーズが発売されているので…
本当ついていくのに必死ですe-218e-330
(かなり出遅れていますが…e-464笑)


ミユキチさん
コメントありがとうございますe-343
以前からご覧頂いていたとは嬉しいですe-68
コスメ、きゃな的にはツボでしたe-420
本当アナスイ風ゲット出来、一安心ですe-465
また遊びに来て下さいね~e-463e-68

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/123-c4716e4e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

