カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/15 (木) 13:49

セレブなお部屋

前回のお話の続きです…

今日は私のお部屋をゆっくりとご案内いたしますわ~
2006_03210751.jpg

ここは見ての通り、
テレビと電話&FAXをおいているわ
2006_03210764.jpg

ここはお気に入りの香水などを飾っているの
2006_03210753.jpg

これは、ご存知メイクボックスよ
2006_03210755.jpg

ここにはお気に入りの食器を飾っているの
いずれご紹介いたしますわ
2006_03210754.jpg

これはお気に入りのバックよ
2006_03210756.jpg

反対側のここには
お洒落セットをおいているのよ
2006_03210758.jpg

気に入った靴などがあるわ~
2006_03210759.jpg

このマネキンには、
好きなお洋服を着せたりするのよ
2006_03210757.jpg

他には自分でデザインしたものを
チェックする時に使っているわ
2006_03210760.jpg

この鏡で全体のバランスのチェックをするの
2006_03210746.jpg

これでお部屋の紹介は終わりよ
少しはセレブ感伝わったかしら~
2006_03210748.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

ステキ~♪

全体的に白で統一された家具がとてもステキです~e-266セレブなお部屋ですねe-420こんなお部屋に住んでいるペコちゃんがうらやましいですe-68姿見の鏡と香水などを置いている棚がすっごく気に入りましたぁe-328
私もセレブになりた~いe-263←でも無理な話です(笑)
 

セレブなペコちゃんカッコイイ~~!!
お部屋も、白で統一されてて素敵☆
ブランド物のバッグが並んでる場面!
私も、あんなのしてみたい~~(^^ゞ
羨ましいです(^・^)

ながみみさん・ちびもるさん

☆ながみみさん☆
きゃなの理想とする、
白で統一したお部屋を作ってみました~e-420
でも、ここまで綺麗だと
生活しずらいですよね…e-330
まぁ、これはあくまでも
夢のおとぎ話ってことですね~e-497e-420

鏡や棚、おしゃれですよね~e-266
素敵な家具や素敵な物に囲まれての生活…
素敵過ぎますe-328


☆ちびもるさん☆
セレブペコちゃん、
決まってましたか~e-374

部屋はきゃなの理想像を
ほんの少しだけ表してみましたよe-420
ブランドバック並べる、
至福の時ですね~e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/125-1b19afbf

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

