カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/14 (日) 07:51

OLのお部屋

”OLの休日”の続きになるんだけど、
今日は特別にペコの部屋を見せてあげるね~
2006_03210766.jpg

ここにはお気に入りのTVとTEL&FAX
2006_03210775.jpg

ここはクローゼットよ
2006_03210770.jpg

これは快眠ベット
2006_03210771.jpg

本当はソファーなんだけど…
荷物置きになっちゃっているんだ
2006_03210772.jpg

この机では色々なことをするよ~
2006_03210767.jpg

ここにいれているものはね…
仕事用の手帳と名刺入れだよ
2006_03210795.jpg

ここはお気に入りのものを飾っているの
棚には色々な物を収納しているよ
2006_03210768.jpg

これは仕事関係のものだよ
2006_03210773.jpg

愛用のパソコンたちだよ
2006_03210774.jpg

部屋の雰囲気伝わったかな~
では、またね~
2006_03210799.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

ペコちゃん、意外とアンティークな家具が
好きなのね。
家具の色が統一されていて
とっても落ち着きのある素敵な部屋ですね!
わたしもこんなお部屋がほしいな~♪

きゃなさん、こんにちわ~。ペロンですv-237
遊びに着てみてびっくり!!
きゃなさんのブログ、私の方こそツボブログですよ~。
ぷちを使った物語なんて、絵本をみてるみたいっ。綺麗だし可愛い~(≧m≦)
思わず、過去ログもずーっと眺めてました。
また遊びにきますね~。よろしくです。

ペコちゃんのお部屋始めて見た~☆
みんな本物みたいですね~!!
印刷機(かな?)の色が綺麗^^

ペコちゃんのお部屋!
お顔は可愛いけど、とっても大人チックな
お部屋だわ~♪
キティちゃんのテレビが可愛い~☆
昔、うちにこのテレビあったよ~~!!
もう、実家にも残ってないと思うけど
残しておけばよかったわ~(>_<)

ペコちゃん
私はてっきり
赤とか原色系の家具とかに
囲まれてるのかと思っていたわ
重厚な家具でお洒落~
ソファー・・・
思わず吹いてしまったのは
私だけ?
我が家のリアルソファー
まさしく荷物置きになってるわ
脱いだ洋服がかかってたりねv-12

コメントを下さった皆様へ

あり☆さん
今回はペコちゃんがOLという設定なので
大人なアンティーク風にしてみましたe-420
今回の家具は昔遊んでいた
シルバニアの家具と100均の家具のコラボですe-514
統一感がでたようなので良かった~e-343


peronさん
ようこそいらっしゃいましたe-466e-266
ツボブログって言って頂けて
嬉しいです~e-68
ぷちを使った一方的なストーリーに
なっていますが
ブログ始めたことによって
益々ぷちと楽しく過ごせていますe-343
絵本みたい…
本当そういって頂けると光栄ですe-102e-420
実は密かに本にした~いと
思っているのでe-343
また遊びにいらして下さいねe-463e-68


菜乃葉さん
カテゴリー内の
”ペコちゃんのお部屋e-514”に
いくつか部屋があるので
是非見て下さいねe-343
本物みたい…だなんて
嬉し過ぎますe-460e-266
コピー機本当リアルでびっくりですよe-68


ちびもるさん
アハハ、
ペコちゃんお顔が可愛いから
大人なストーリーにする時は
半ば強引に設定しないと無理があって
今回はせめて家具だけでも
OL風にしてみました~e-420

キティちゃんのテレビは
どうしても欲しくてネット買いしましたe-330
ちょっとお高くついたのですが
うんうん可愛いからOKですe-465e-266
ちびもるさんのお宅には
本物があったのですか~e-343
すご~いe-461e-420
残っていたら価値ありですねe-465


ゆうママさん
今回はOLバージョンだったので
大人なイメージにしてみました~e-514
ペコちゃんというと
原色系が似合うのですが
こうやって自分で作品作っていると
未知なる領域にチャレンジ出来るので
今ではそこが楽しみでもありますe-420

ソファー…笑っちゃいましたe-2e-3
実はあれはリアルな我が家を再現していますe-68
ゆうママさんのお宅も同じとは…
笑ってしまいますねe-194アハハ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/130-4c89002f

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

