カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/16 (火) 00:14

お泊り会2

やっぱり飲みにはスナック菓子欠かせないね~
2006_03240156.jpg

ね~
ちょっと待っててもらってもいい
2006_03240157.jpg

え~
何、何~
2006_03240158.jpg
じゃ~ん
お決まりのアヒルちゃんだよ~ん
2006_03240160.jpg

アハハッハ
可愛い~
私もやるやる~
2006_03240161.jpg


(次へ続く…

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

テーブルに、いっぱいのお菓子!!
学生の頃のお泊りを思い出しました!!
エンドレスのおしゃべりと楽しかったな~♪
そして、あひるちゃんの口は
お決まりですね(^^ゞ
結構、難しいよね!?

おもしろい、おもしろいですよ、きゃなさんv-353
私はあひるの口あんまりやったことないので、予想だにせず読みました。
ペコちゃん上手~(笑)衝撃v-355

ペコちゃん見た目もかわいいけれど、
きゃなさん演出で、
更におちゃめで可愛く感じますv-344

あひる口!!発想がいいですね~!!
こういう細かな動作がリアルすぎです~v-218
友達とのお泊りも1度も体験してませんが、
ペコちゃん達を見ながら
思わず想像してました~v-411

ペコちゃん達、本当に楽しそう♪
私もいつか友達とお酒を飲み、お菓子をパクつきながら
一晩中語らいたいな~、なんて思っちゃいましたv-275



ちびもるさん・うさこさん・みにみにさん

ちびもるさん
きゃなも自分の学生時代を
思い出しながら記事作ってました~e-401
本当楽しかった~e-343
寝る間もなく
永遠におしゃべり…
あ~あの頃に戻りたいe-330

あひるちゃんはお決まりですe-418
今じゃ恥ずかしくて出来ませんけどねe-263
そうそう、しかも難しいんですよね…e-464


うさこさん
おもしろいって言って頂けて
凄く嬉しいで~すe-343
きゃなもひとり
笑いながら記事にしましたから…e-68

うさこさんは
あひるちゃん未経験ですか…
是非機会がありましたら
なさってみて下さいe-343
姫ちゃまも喜ばれることでしょうe-461e-266
…って真似する可能性大ですけどe-263

ペコちゃんの可愛さが
これからも倍増するよう
撮影頑張りますね~e-271


みにみにさん
ポテチが1枚1枚になっているのを
知った瞬間から
このあひる口やりたくてやりたくて
うずうずしていたのですe-343

なにげにペコちゃんに
あひる口させるのは難しかったですがe-263

みにみにさんは
お泊り会されなかったのですかぁ~
今からでも遅くありませんe-343
機会がありましたら
みにみにさんも
あひる口なさってみて下さいねe-273

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/134-92aa18b1

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

