カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/26 (日) 00:29

ペコちゃんの新居

新しいお家が完成したから、みんなにお披露目するね~
といっても、まだ大まかな家具しか運んでいないんだけどね…
2006_03240171.jpg

ここでご飯を食べる予定で~す
2006_03240172.jpg

おいてあるのは、新築祝いにもらったケーキだよ
おいしそうだな~
2006_03240173.jpg

そして隣にあるのは…
2006_03240176.jpg

キッチンだよ~
今回は珍しいブルーでコーディネートしたよ
2006_03240178.jpg

ブルーもなかなかでしょ
2006_03240177.jpg

そして、ここはリビングルーム
団らんする場所だよ~
2006_03240174.jpg

こんなふうに寝っころがるのは最高だよね~
2006_03240175.jpg

紹介出来るのは次の部屋までだよ~
2006_03240179.jpg

パソコン部屋にするつもりだよ~
2006_03240180.jpg

ここでパソコンしたら熱中しちゃうね
2006_03240181.jpg

よ~く見て
ちゃんとマウス付だよ~
2006_03240182.jpg

新しいお家はどうだったかな~
これから本格的な引越しをして…
4月には新生活を始められそうだよ
またお披露目するから楽しみにしててね
2006_03240185.jpg


ブログを公開し始めてから、早2ヶ月
最初は作品作りにでいっぱいいっぱいだったのですが、
ここ最近はだいぶ余裕がでてきたようなので…
そろそろきゃな独自の個性をだしていきたいなぁ~
と思い始めました
一時期、本格的なドールハウス購入計画も立てていたのですが、
なんせ高価な品物だったので、購入には躊躇してしまいました
食玩も買い続けている中、これ以上お金をかけるのはいかがなものかと思い始め…
『食玩以外の家具等は極力100円ショップで補い、
ない場合は極力…低価格で高品質なものを購入するようにしよう
と思ったのです
そして、ようやく出会えた家具達
買った家具はこれ以外にもあるのですが、
うんうんなかなかです
ずっ~と、リビングを作りたかったので
ようやく念願叶いました~
ますます、作品作りが楽しくなりそうです きゃな



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

素敵なお家になりそうだねぇ
木の作りで
素朴な暖かみがあって
すごいお洒落だよぉ
それと気になったのが
ペコちゃんのお洋服
これきゃなさんが作ったのかしら
胸元はビーズかな?
可愛いねぇ~v-10

この木の家具たち、とっても素敵v-238
いろんな種類があるのも魅力的です。
サイズもちょうどペコちゃんサイズですね。
あたらしいペコちゃん家がこれからどんな風に変化していくのかとっても楽しみです!

ゆうママさん・あり☆さん

ゆうママさん
木ならではのぬくもりがありますよね~e-417
これからどんな風にアレンジしていこうか考え中ですe-343
ペコちゃんのお洋服は、きゃな母の手作りですよ~e-420
胸元は正解e-2e-2
ビーズですe-328

あり☆さん
素敵って言って頂けると、とても嬉しいですe-319e-68
サイズもペコちゃんにマッチですよねe-343
ぷちのキッチンとかは大きすぎて…e-330
本当これからどうアレンジしていこうか
考え中ですe-420

家具とてもいい感じですねぇv-238
見入っちゃいました。
ぺこちゃんにもすごいマッチしてて・・・
次はどんなお部屋が登場するのかとても楽しみですぅ。

ナチュラルな木の家具好きです♪

きゃなさん、いつも可愛いの見付けてくるよねv-344
これも100均なのv-362
同じシリーズで(違うのかなv-362
これだけ色んな種類があると良いねぇe-420
私も、ペコちゃんコラボやってみたいなぁe-414

まいまいさん・ナンタケットさん

まいまいさん
見入って頂けたなんて嬉しいですe-319e-68
この家具はペコちゃんサイズだったようで
本当お気に入りで~すe-343
でも、何か手を加えたいと企んでいるきゃなでございますe-465e-330

ナンタケットさん
説明が足りませんでしたねe-466
これは4種類だけ販売されていて、定価は多少差がありましたが1シリーズ1000円ですe-374
きゃなは仕事絡みで購入したので、大体1シリーズ600円で購入しましたe-343

そのうち100円ショップにもこういうの
でてきそうですよねe-68
きゃなはその日を待てず購入しちゃいましたが…e-343
なので、今回の家具の総額は約2400円ということで~すe-290
ナンタケットさんも携帯ゲットしたら、是非ペコちゃんコラボなさってみて下さいねe-328
楽しみにしていますe-405

可愛いお部屋にお引越しですねv-238
ペコちゃんサイズに合うこんな可愛い
木の家具があるなんて初めて知りました。
しかもこんなに種類がたくさんv-237
ペコちゃんのお洋服も素敵です。
お母様の手作りなのですね。
首元のビーズ指輪にしても素敵かもv-238

saikaママさん

私もこの家具を見つけた時は胸キュンでしたe-272
種類は4種類だったのですが、
1番欲しかったリビングセットがあったので良かったですe-68
母の手作り服のビーズ…
実は指輪をリメイクしたようですよe-75

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/137-f5bce9f7

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

