カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/24 (金) 22:12

彼に買ってきてもらいました~(^∀^)ノ

20060324221246
急にぷち達が欲しくなり、我慢していたシリーズ4種類を仕事帰りに買ってきてもらいました(^w^)
この4種類は箱買いをやめ単品買いで我慢することにしました(=゜-゜)(=。_。)
ここ最近発売ラッシュで、このまま気に入ったからといって次々に箱買いしていると…お手上げ状態になりかねないと判断したのですp(´⌒`q)
そりゃ、箱買いしたいのはやまやまなんですけどね(;∇;)/~~
なわけです…(ρ°∩°)
あ~何がでるかな?
単品買いだと、ドキドキワクワクですね~o(^-^)o きゃな
entry_header

この記事に対するコメント

ごめんなさい(-人-)

ごめんなさい、この写真などは見たのですが、コメントする時間がなくて…コメントしなかったのです…v-409
誤解させてしまったようで、しかも確認していただいたみたいで…本当にごめんなさいe-330

箱を開けるのが(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
何があたったんだろぅv-10

おぉ~v-10新作GETですねv-353
何が出たのかなv-362
欲しいの当たるといいねぇv-347
また報告楽しみにしてま~すっv-354

hohohoさん・ナンタケットさん

hohohoさん
私、勘違いしてしまったようですねe-330
ブログの不具合の前兆e-2e-3かも…
と想像していたので間違いで良かったですe-465
コメントはお時間のある時に下さるだけで十分ですからね~e-68

ナンタケットさん
中途半端な時期に新作ゲットですe-68
結果は…
欲しいのをほぼゲット出来ました~e-460e-420
彼のくじ運の良さにびっくりe-405
ただ…リメさんのドーナッツにはがっかりかなe-263
サイズが大きいとは聞いていましたが、
こんなに大きいとは…e-268

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/138-706bd3bd

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

