カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/27 (金) 01:49

おでかけ完結編

あと、何か忘れている気がする…

あっ、そうだ今日は外はお天気だった
2006_01180169.jpg

そんな時は日傘はかかせないよね
2006_01180170.jpg

お気に入りの日傘似合うでしょ
2006_01180171.jpg

あっ、あと足りないのがあったわ
2006_01180172.jpg

扇子持っていかないとね
2006_01180173.jpg

そうそう、これこれ
2006_01180174.jpg

これもお気に入りなんだよね~
2006_01180175.jpg

これでようやくおでかけですいってきま~す
2006_01180176.jpg


ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

entry_header

この記事に対するコメント

とってもかわいいですね

はじめまして。きゃなさん。ペコちゃんの世界がとてもかわいくてゆっくり見せていただきました♪
私も食玩が大好きでたくさん飾っているので、飾り方やアングルなどとても勉強になります。
撮影で困るのは物を手に持たせるときですが、きゃなさんはどうやってあんなに上手に持たせることができるのしょうか?ぜひご伝授ください(^-^ )
また遊びにこさせてくださいねー(^ ^)

つゆこさん

同じ趣味をお持ちの方とこうやってお話出来るなんて本当嬉しいです☆
勉強になるだなんて…照れます。笑
ちなみに小道具は細めの両面テープを小さくカットして半ば強引にくっつけています。
リアル感をだす為に手間がかかりますがコツコツやっています。また見に来てくださいね♪

ペコちゃんにジャストサイズ

きゃなさん コメントありがとうございました。
細めの両面テープですね。早速買ってきます!和風の家具のテーブルは私も気に入って使っています。和食にぴったりですよね♪ペコちゃんには他の家具もサイズがぴったりなんですね。最近の食玩は本当にリアルで写真も楽しいですね。

つゆこさん

ペコちゃんとジャストサイズ…とおっしゃって頂けて良かった~♪
半ば強引にジャストサイズに見せかけているので、そう言って頂けるとホッとします。笑
つゆこさんの作品出来上がりましたら教えてくださいね★

昨日新たなリーメントさんの製品を3種類、全て箱買いしてしまいました☆
アイラブハワイにぷち呑み、ザ生活百貨の3品です。メガさんのも買おうと思ったのですがさすがに箱4つは…。笑
どんな作品にしようか今からワクワクしています♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/14-b5cef091

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

