カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/01 (土) 17:03

桜・桜・桜

念願のお花見にきたよ~
2006_04010082.jpg

桜満開だよ~
2006_04010110.jpg

桜に合わせて…
ペコは和の着物にしたんだよ
2006_04010111.jpg

近くで桜を観察したよ
2006_04010091.jpg

こんな近くで桜と撮影出来るなんて幸せだな~
2006_04010093.jpg

見ているだけで癒されるでしょ
2006_04010094.jpg

こんなアングルはどうかしら
2006_04010083.jpg

つぼみも愛くるしいね
2006_04010112.jpg

桜の冠バージョン
2006_04010113.jpg

桜のかんざしバージョン
2006_04010114.jpg

本当に本当に綺麗だったよ
みんなも是非お花見に行ってみてね
2006_04010081.jpg

最後は満開の桜のショットだよ

桜さん…
こんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとう
2006_04010106.jpg


今日はペコちゃんと一緒にお花見してきました
こんなチャンスは滅多にないということで
パチリパチリとデジカメ撮影しました

本当綺麗でしたよ~
この雰囲気がみんなに少しでも伝わればいいな~と思っています きゃなより


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

満開!

綺麗だね~ε-(´ー`*)
凄い、桜が満開なんだ!!
うちの家の方はまだまだ全然です。昨日の朝なんて雪が降ってたもん。桜吹雪じゃなく本当の雪ですよ。もう四月なのに、ありえない(^_^;
一足早くお花見堪能させていただきました、ありがとう。

わぁ~

e-235桜綺麗だねぇv-353
いいねぇ、お花見~e-235v-353
ペコちゃんと桜、とってもお似合いだよ~e-415e-420
去年は、ばっちり土日が満開e-235&天候もよくv-278
お花見日和だったんだけど
昨日は、近所の桜はまだあまり咲いてなかったし
今日は、朝からv-279・・・v-393
来週末とかにお花見行けれるといいなぁv-344

うひょーきれいe-235
桜のトンネル歩いていい気分だねe-343
着物も似合ってるぅ~e-415
お花見…去年はあわただしくも行きましたが、今年はいけないかもぉぉ…
でもペコちゃんのお花見写真ですごく満喫した感じv-291
ありがとぅね~v-345

わぁ!!きれい~。なんか幸せに気分になれました!きゃなさん、写真撮るの、上手やねv-237
いつも桜の木の下で、ちょっと見るだけだから、つぼみも、花もこんなに間近で見れてうれしいわぁ。ありがとねv-237

プチッコさん・ナンタケットさん・hohohoさん・みふうさん

プチッコさん
喜んでもらえて良かった~e-235e-420
プチッコさんの方は雪ですか~e-191e-75
4月とは思えませんね…
それにしても今年は寒いですe-330

ナンタケットさん
うんうん、
想像以上に桜×ペコちゃんの相性が良くって
撮影している私もニンマリe-68
桜は本当癒されますよ~e-235e-420

hohohoさん
"桜のトンネル”…
だなんてロマンチック~e-235e-420
満喫してもらえたようで良かった~e-68
お花見に行けない分、
このブログで少しでも
お花見した気分になってもらえたら嬉しいなe-235

みふうさん
幸せおすそわけ出来たようで
良かった~e-235e-420
デジカメ撮影、日に日に楽しくなっていますe-94e-420
ただ、今回の桜とペコちゃんは難しかった~e-330
でも、喜んでもらえたので全てOKですe-235e-420

綺麗に咲いていますね~
今年はゆっくり見ることができそうにないから
素敵な画像を拝見させていただきました。
桜のつぼみなんてこんな間近でみたの初めてです。
ペコちゃんの和服姿もとっても可愛いですv-238

saikaママさん

桜、満喫して頂けたようで良かった~e-235e-420
私も”つぼみ”をこんな間近で見たのは
初めてですe-68
本当愛くるしい姿でしたe-328
普段、見落としてしまっている部分って
色々あるのかもしれませんねe-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/141-3cb6417a

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

