カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/07 (金) 10:45

おやつパーティー準備編

今日はペコちゃん達とおやつパーティーするじゃない?
うちは”フルーツゼリー&フルーツポンチ&手作りわたあめ”を
用意しようと思っているんだけど…どうかしら!?
2006_04050121.jpg

うんうん、いいね~
きっとみんな喜ぶよ
2006_04050122.jpg

じゃ、そろそろ準備しよっか~
2006_04050120.jpg

缶開けたから手、気をつけてね
2006_04050133.jpg

あら~上手じゃない
残りのフルーツはフルーツポンチに使うから大丈夫よ
2006_04050134.jpg

出来上がりが楽しみね~
2006_04050135.jpg

あとは、ミニゼリーを3つね
イチゴにキウイにオレンジゼリー
2006_04050125.jpg

ママ~、出来たよ~
2006_04050124.jpg

冷蔵庫まで持ってきてちょうだ~い
2006_04050130.jpg


(まだまだ続く

最初の画像の方に写っている2段ポット…
可愛くてお気に入りの一品になりました

正直、ドーナッツよりもこのポットが欲しかった感じです
今回は単品買いだったので、
当たるか微妙だったのですが…
見事彼が当ててくれました

箱買いでは味わえぬこのドキドキ感
辛くもあり、何とも言えない楽しさがあります きゃな

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

可愛いっ

やっぱり、この家具可愛いわぁe-415
このお部屋ってどうやって作ってるんですかv-361
デッカイ箱の内側に壁紙とか貼ってるのかなv-362
バラ買いで欲しいのが出て良かったねぇv-353
・・・、案外自分以外の人が何気な~く買って
良いの出る時ってありますよねv-347
ドーナツは少し大きめだから他の品と合わせにくいのが
ちょっと難点よねぇv-390
でも、ポットは違和感ないで~すっv-426

ペコちゃんの子供さんかぁ~v-344
はじめまして(o^∇^o)ノv-354
おいしそぉぉぉv-291
手作りナンてぇぇぇーv-355
すぎょいっっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
二段ポットもキュートじゃないですかv-351
出来上がりが楽しみだv-363
私もパーティに参加したぁ~ぃe-441

ナンタケットさん・hohohoさん 

ナンタケットさん
このお部屋の作り方…
なんて、説明すればいいんだろうe-2e-3
確かに大きな箱を利用しているのですが、
壁紙はテーマ毎に変えたいので
箱には貼り付けてはいないのですe-284e-317
画像があれば説明できるんですけどね…
いつの日にか秘密の撮影現場お披露目しようかな~e-343

hohohoさん
今回はペコちゃんのおこちゃままで登場しちゃいましたe-194
本当毎回毎回きゃなのやりたい放題ですe-466
おやつパーティー編…
まだまだ続くので飽きず楽しんでやって下さいe-405
パーティー途中参加OKですからねe-465

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/144-54357660

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

