カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/08 (土) 00:00

おやつパーティー準備編2

次はフルーツポンチを作るわよ~
スイカをくり抜いておいてね~

は~い☆
2006_04050126.jpg

ここでゼリーで残った缶詰をいれるよ~
2006_04050127.jpg

あら~上手に出来たわね
2006_04050128.jpg

炭酸はみんなが来てからいれようね~
2006_04050129.jpg


(まだまだ続く…

フルーツポンチにはすごく思い入れがあります

というのも、きゃなが子供だった頃…
なにかと母がフルーツポンチを作ってくれたのです
本当にキラキラしていて美味しかった~

ぷちのおかげで忘れかけていた思い出を
思い出すことが出来ました

ぷちありがとう きゃな

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

感動話もありつつ…。
「ぷち」って本当にいいものだ~!
炭酸は、みんなで楽しもうと思ってお楽しみにしているんだね~!
「しゅわぁ~っ」
ドキドキだぁ~(*^o^*)

hohohoさん

本当、ぷちと触れ合っていると…
色々なことを思い出したり考えたりするようになりましたよ~e-420
それだけ、ぷちがリアルだからでしょうね~e-465e-420
ぷち最高~ってところですねe-68e-405

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/145-58cf1132

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

