カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/19 (月) 02:07

おやつパーティー

本日記事を2点UPしました~☆☆☆

前回からの続き…

準備出来た~!?
2006_04050182.jpg

もう終わるよ~
じゃ、みんなテーブルに用意してね
2006_04050183.jpg

は~い
お料理もお菓子もたくさんだね~
2006_04050184.jpg

じゃ、みんな席についてね
2006_04050185.jpg

こっちはOKだよ~
2006_04050186.jpg

それでは”おやつパーティー”始めましょう
2006_04050187.jpg


次回へ続く~

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
おやつパーティー準備編から
随分日にちが経ってしまいました

画像そのものは撮影済だったのですが、
記事に至る前にその他のことをUPしていました

とっても楽しみながら
撮影出来た”おやつパーティー”
いかがでしょう

まだまだ続きますので、
是非ご覧下さいね
entry_header

この記事に対するコメント

ペコちゃんが、いっぱい!^^
こんなに集まって、どんな話をしたんでしょうね?^^
おやつパーティー楽しそう♪
私も参加したいな~♪

みんなで集まって料理を用意して・・・。
ワイワイと楽しそうですね~、ぺコちゃん達v-315
色々な場面を作るのが面白すぎて
撮影にどっぷりはまっちゃいそうですねv-338

しっかりした味のドーナツやパンから
さっぱりとしたフルーツポンチやゼリーまで
よりどりみどりですね~e-140e-390e-391e-141
うぅ、おいしそう・・・。
私がこのパーティーに招かれていたら
全部料理を食べ尽くして、
ぺコちゃん達から
総スカンをくらいそうです(笑)

りっこさん・みにみにさん

☆りっこさん☆
お越し頂きありがとうですe-466e-266
本当ペコちゃん満員御礼ですe-328

しかも全員同じお顔に関わらず、
親子設定ですからね~e-194

おやつパーティー、
是非是非りっこさんもご参加願いますe-374


☆みにみにさん☆
今回は部屋の広さに対して、
ペコちゃんを集め過ぎてしまいました~e-328

本当いろんな場面を撮っているので、
毎回熱中しだすと止まらないのですが、
ここ最近は撮影お休みしているのですよe-263
まっ、
今まで突っ走りすぎたって話もあるので
これからは少しずつスローペースで
のんびり続けていこうと思っていますe-282

それにしても
高カロリーなおやつパーティになっていますe-328
でも本当どれもこれも美味しそうe-461e-266
是非、みにみにさんも
パーティーご参加下さいねe-405

みんなで、おやつパーティーって本当たのしいよねv-218
みんなでわいわいさわぎながらとかねv-411全員で、手作りしてたべるのもいいねe-343

◆ぷーさん◆

◆ぷーさん◆
本当、大勢でのパーティーはいいですよねe-405e-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/151-8291991a

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

