カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/20 (火) 02:02

おやつパーティ-2

みんな今日は好きなだけ食べてね~♪
2006_04050188.jpg

わ~いわ~い
2006_04050189.jpg

そんな中…
”ねぇ~ねぇ~
 いいもの見せてあげよっか~
(左下のペコちゃんが言っています)

”何~、何~”とみんな
2006_04050190.jpg

”子供たち喜んだわね~
…と親は全く違う会話中
2006_04050191.jpg

”じゃ~ん、
 ペコだけもらったおまけだよ~
 いいでしょ~
と自慢しているのは1番年下のお子ちゃまでした
2006_04050192.jpg


こういうふうに、
子供がたくさんいる時におまけ1つって困りますよね
ちなみにきゃなだったら、
大人にも関わらず…
”おまけ欲しい~、欲しい~
と子供に混ざってダダをこねてしまいそうです



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

話は変わりますが、
昨日、ネット注文していた
とあるミニチュアキットが届きました

今日からコツコツ制作していきます
そのことについては、
今後ブログ内でUPしていきたいと思います

”よ~し、頑張るぞ
…と思ったのですが、
もうこんな時間ですね

なので、今日はまず寝ます~

あっ、最後になりますが
今日はとあるブログのプレに見事当選したようです

素敵な素敵なミニチュアが当たったようで
もういっきに1日の疲れが吹っ飛びました~
詳細は後日記事にさせて頂きますね
entry_header

この記事に対するコメント

小さい子が集まった時におまけが1つしかない・・・
これはもめごとが起こりそうで困りますね~e-286
でも今回は幸いにも
一番年下のぺコちゃんだったので
みんな諦めてくれそうですね、
きゃなさんと私以外は・・・(なんちゃて、笑)

ミニチュアのキットやブログのプレの記事、
楽しみにしてますね~!
ぺコちゃんたちとのコラボも
期待して、よいのでしょ~か!?e-461




みにみにさん

連日に渡り、
コメントありがとうですe-466e-328
これは性格によるものかもしれませんが、
コメントがないと
自然とやる気もなくなるようですe-330苦笑
なので、
みにみにさんの温かいコメントには
感謝~e-374ペコリ

話は変わり、
おまけひとつって困りますよねe-464e-263
って実は昨日リアル話で
大人数の中、
おまけひとつという出来事が…e-268
リアル過ぎて思わず笑っちゃいましたe-68

そして、ミニチュアキット
購入したにも関わらず
いまだ説明書を読んだだけですe-263

…って想像以上に
難しくて出来上がるかどうか
微妙になってきましたよ~e-270

これからも
マンネリしないよう、
色んな企画を練り込みながら
独自路線で更新していきますね~e-343ペコリ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/152-1684fdb9

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

