カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/20 (水) 00:05

わたあめ作り

このお話の続きです…


そろそろ始めましょ~♪
2006_04050193.jpg

わ~いわ~い
2006_04050194.jpg

じゃ、みんなで仲良くやるのよ~
2006_04050195.jpg

私達はゆっくりお茶しましょ~
2006_04050196.jpg

それにしても
今年もあっという間だったわね~
2006_04050197.jpg

誰からやるのかな~
2006_04050198.jpg

わ~い、私が1番
2006_04050199.jpg

おぉ~、いい感じだね~
2006_04050200.jpg

わたあめ、わたあめ~
2006_04050201.jpg

わぁ~、凄いね~
2006_04050202.jpg

上手に作れたのかしら
2006_04050203.jpg

見てみて~、上手に出来たよ
2006_04050204.jpg

ふわふわ~、美味しそう
2006_04050205.jpg

持ち帰り用の出来上がり~
2006_04050206.jpg

まだまだ袋あるわよ~
2006_04050207.jpg

楽しい~
2006_04050208.jpg

こんな感じにくるくるっ~と
2006_04050209.jpg


こんな感じに
みんなで楽しい時間を過ごしました~
2006_04050210.jpg

また遊びにきてね~
2006_04050211.jpg


今回のお部屋はこんな感じでした
2006_04050212.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


またまた随分前の画像ですが、
このわたあめは撮影しながら
とても楽しかったのを覚えています

最近は新シリーズを開封することしかしていないので
こんなふうに遊んでいた頃が懐かしいです

早く遊ぶ時間を作るぞ~


entry_header

この記事に対するコメント

感動です!ペコちゃんがいっぱいいて、綿菓子ストーリー♪
私も小さい頃、友達の家に綿菓子の機械があって、遊びにいったのを覚えてます~♪

綿菓子の機械や袋も食玩ですか?!

わたがしはおいしいですよね~みんなたのしそうにつくっていましたね

◆ミニコアラさん・ぷーさん◆

◆ミニコアラさん◆
感動して下さいましたかe-398
嬉しいな~e-266
今回の記事は撮影枚数も
多かったので思い入れがありますよe-328
みんなでワイワイ綿菓子、
いいですね~e-461e-420

ちなみに綿菓子の機械も袋も、
リーメントさんのぷちですよe-343


◆ぷーさん◆
綿菓子、美味しいですね~e-328
沢山は食べられませんがe-330
みんなで楽しく出来るのが
1番ですからねe-461e-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/153-1749ccf7

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

