カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/15 (土) 14:06

また欲しいものみつけちゃった!!

fullset.jpg

今はなき、私のブログ”きゃなろぐ”で紹介させて頂いたこのドールハウス
覚えていらっしゃる方いらっしゃいますでしょうか
家具付で十数万円という高価な品物

どうしても欲しくなってしまい、購入ギリギリまで悩みました
結果、もう少し様子をみようと諦めていたのですが…

最近になって、またまた新たに欲しいものをみつけてしまったのです

その欲しいものとは…

このドールハウスです
img10531417281.jpg
どうです、この可愛さ
たまりませんね~

こちらも家具付販売のようなのですが、
お値段は先ほどのドールハウスと一桁少ない価格なので
お財布にも優しいです

最近、ぷち達の箱買いを我慢しているので
その分でお買い上げ~といいように考えてはいるのですが
これ買ってしまったら、
更なるおままごとの領域に足を踏み入れてしまうのではないかと
自問自答しているところです
まっ、既にぷちをこれだけ集めて作品作っている時点で
もうどっぷりおままごとの域につかっているようなものですが
ハウスにまで手をだしてしまうと歯止めがきかなくなりそうで…

本当幸せな悩みですが、
きゃな真剣に悩んでいます…


決断した際はご報告致しますね

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

可愛い~

e-514例のドールハウス覚えてますよんe-461
流石に十数万は、中々おいそれと買えないですよねe-330
次に見つけた、ピンクのドールハウスe-514
e-420素敵e-415e-420可愛いわe-266
大きさは、どれ位なのかなv-236
お部屋の中は、アイドルペコちゃんサイズv-362
ぷちブラちゃん位v-362
はぁ・・・OL時代なら
十何万の買い物も出来たけど(ボーナスでe-109e-319
今は、欲しいものがあっても一度に3万超えると
かなーり、悩んでしまうわぁe-327

ドールハウス

これはマザーガーデンの「野いちご木のスウィートドールハウス」ですね。見た記憶があったので、検索しちゃいました。
ここのお店の商品は可愛いものが多くって私も大好きです。

私はシルバニアファミリーからこのオマケ世界に入ってきたので家は数軒持ってます。家があると楽しいですよ~って誘惑しておきますね♪

私も欲しい♪

こんにちは~♪
先日はコメありがとうございましたv-410
可愛いお家ですねぇv-344
私も欲しいなぁ♪
既にシルバニアのお家を
2軒ほど持ってるんですがw
お家あるといいですよ~
ふふふ、悪魔のささやきです(笑)

ピンクのお家、可愛い~v-254
ペコちゃんにぴったしじゃないですか。
うちにもシルバニアのお家が
2軒ありまーす。
プチの写真を撮る時に使ってるのっ。
重宝してますよe-266

これはまたラブリーなおうち。
色々な家具も付いていて、お値打ちですね。
マザーガーデンのものなんですか?
マザーのミニチュアもの、手にとっては見るものの、いけないっいけないっと自分を戒めて後ろ髪を引かれつついつもお店を後にしています…。
こんなかわいいおうちもあったんですね~。
この記事を機に、またお店に見に行ってしまいそうです…。

この、マザーガーデンのおうち、
実物見たことあります^^
持っていませんけど。

上のドールハウスも気になりますが、
このピンクの方がペコちゃんには
かわいらしくて似合うかも?
(と、さらに誘惑してみる。)

私は、ドールハウスは持っていないのですが、多分、これから先も気にはなりつつ、手を出さない(出せない)気がします。
あ、playmobilからも、いろいろと
ドールハウスも出ているんですよ~^^

☆コメント下さった皆様へ☆

ナンタケットさん
きゃはは~、
やはりナンタケットさんは例のハウス覚えて下さっていましたかぁe-343
やっとの思いで諦めたのに…
世の中本当次々に欲しい物がでてきますね~e-263トホホ
ハウスのサイズは、自己判断でミニペコちゃんサイズと判断していますe-465
詳細はマザーガーデンさんの”野いちご木のスウィートドールハウス”をチェックしてみて下さいe-374


のりこさん
お詳しいですね~e-460e-420
私はブログを渡り歩いているうちに
この品物と巡りあってしまいました~e-330
本当可愛いものが沢山ありますねe-328

そんな私ですが…実は大のシルバニア好きだったので、
昔はハウスも何点も持っていたのですe-514
ですが、その大部分を処分してしまったので
今本当後悔していますe-268
あ~、取っておけば良かったe-263苦笑


あーちゃんさん
コメントありがとうございますe-466e-266
本当欲しくなりますよね~e-328
あーちゃんさんもシルバニアハウスお持ちですか~e-514
あ~処分しないで取っておけば良かった…e-263悔やんでも悔やみきれませんな…e-330トホホ


るぅーさん
るぅーさんもシルバニアハウスお持ちとは…e-514
やはり、皆さんシルバニアもお好きなのですね~e-328一緒だ~e-343
それにしても、このピンクのハウス、
本当ペコちゃんとの相性抜群なので余計に胸キュンですe-272


ミユキチさん
ミユキチさんもマザーガーデンさんご存知ですかe-328
しかもお店に行かれたことがあるのですねe-343
いいな~いいな~e-266
お店があるだなんて知りませんでしたe-330
実物見たら、きゃなはおそらくアウトですねe-272
あ~今すぐにでも行きたくなってしまいました~e-218e-282


うさこさん
実物ご覧になったのですか~e-343
はてはて、いかがでしたe-2e-3

本当、ピンクのはペコちゃんとの相性が良すぎますe-415
でもなぁ、買い始めたら凄いことになりそうで…e-330

うさこさんはハウスお持ちではないのですね…
手を出せない気持ち、痛いほど分かりますe-465

playmobilちゃんもチェックしましたよ~e-514
昨日ソニプラに行ったら、playmobilちゃんありました~ありました~e-343
うさこさんにカウプレ頂いて以来、
見事playmobilちゃんファンですe-415
ちなみにカタログもゲットしてきましたe-374






このドールハウスはマザーガーデンのものですね。
私も娘用にと言いながら、
ぷちにはまる前にこのおままごとにはまりました。
このハウスも興味があったんだけどなぁ。
これじゃ娘のおもちゃなのか私のなのかわかりませんね(笑)
実物とってもかわいいですよ

こんばんは~♪
先日は私のブログにコメントありがとうございました!!
早速遊びにきました~♪

ぷちとかペコちゃんとか私も大好きな物がいっぱいで可愛いブログですね♪
このドールハウスも可愛い~♪
私もドールハウスは欲しいけど、置く場所とか考えると無理ですね…(^-^;)
でもあったら、楽しそうですよね!
また遊びにきますね!

ラブリー♪

ピンクのハウス、ラブリーですね。マザーガーデンのハウスは木製で家具も可愛くて私も張りついて見た事あります。
我が家にはシルバニアのハウスがあります。シルバニア、本格的なドールハウスに比べると、プラスチック感が少しチープだけど、お値段手ごろなものがいろいろあるし、ペコちゃんにもサイズ合うと思いますよ~。

saikaママさん・nolitaさん・プチッコさん

saikaママさん
実物可愛かったですか~e-328

ぷちより先におままごとにはまりましたかe-420
私は子供の頃からシルバニアやミニチュアが
好きだったので…
今は、その延長戦って感じですe-282
ですが、こんなにもまたはまってしまうとは
想定外ですe-464
おそるべし、ぷちパワーe-271e-317


nolitaさん
コメントありがとうございますe-339
ブログ可愛い~って言って頂けると
凄く嬉しいですe-266e-374
ドールハウスは本当場所取りますからね、
よ~く考えてお買い上げしないと…
と思っていますe-514
あ~、本当次々欲しいものがでてきますe-464
頑張って働かなきゃ…e-330
またお待ちしていま~すe-463e-68


プチッコさん
アハハ、プチッコさんもご存知でしたか~e-68
張りついてご覧になっていたとは…
共感してしまいますe-328

きゃなもシルバニアハウスは何点か持っていたのですが…
10代後半に気に入っていたドールや小物数点を除いて、ほぼ処分してしまったのですe-268
本当勿体ないことしたなぁ~e-263
ですが、まさかまたハウスが欲しくなるとは
思ってもいませんでしたよ~e-330
なので、今度購入した際は末永く愛用しようと思いますe-514e-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/159-35198ec1

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

