カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/08 (木) 13:30

ファッションデザイナー1

おはよ~♪
今日は特別にペコの職場を紹介するね☆
2006_04130241.jpg

まずは仕事の前に会社の掃除をして、
それからお花の水やりするの~
2006_04130242.jpg

いよいよ仕事開始
ってその前に…、
朝は頭が寝ぼけているから
コーヒーを飲んで頭をシャキっとさせるよ~
2006_04130243.jpg

時間がない時はインスタントで我慢
2006_04130244.jpg

このディスクで仕事するんだけど、
簡単に紹介するね~
ここにはPCや金庫などを置いているよ
2006_04130245.jpg

ここはメインディスク
デザインを書いたりしているんだよ~
(何の仕事をしているかは後ほど教えるね
2006_04130246.jpg

ここにはデッサンする時に使う道具を入れているよ
2006_04130247.jpg

ここは電話や大事な書類…
そして商品見本をおいているよ
2006_04130248.jpg

ここには新作をおいているの
2006_04130249.jpg

ここは応接室として使っているよ~
2006_04130250.jpg


さてさて、ペコの仕事分かったかな~
洋服のデザインをしているのは
分かったと思うけど…、
実はね、Tシャツ専門のデザインをしているんだ

まさにファッションデザイナーってわけ~
ペコの仕事っぷりは
数回に分けて紹介するから楽しみにしていてね


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


今日は時間に余裕があったので、
久々に皆さんのブログめぐりをしました~
数日間の間に皆さんたくさん更新されていて
拝見するのも見応えがありました

まだまだブログめぐりしたいところがあるので
これからまた楽しませて頂きますね~
entry_header

この記事に対するコメント

ペコちゃん、ファッションデザイナーぴったりですねv-238続きが楽しみです。
前の記事についてお聞きしたいのですが、千葉鑑定団に行かれたとのこと。ぷちも買われたとのことでHPを探して見てみました。千葉鑑定団グループとして6店舗ありましたが、きゃなさんは何店に行かれたのでしょうか?
主人が千葉へ時々行くので聞いたら入ってみたことあるみたいですが、ぷちは見あたらなかったなぁと。ちなみに箱はないんでしょうね?

わぁペコちゃんのオフィスだー!
家具がいっぱい・・・プチもたくさん!i-233
並べるのが大変だったのではi-237
机の上のマジックが立ってるのがすごいですーi-84i-202

ペコちゃんは、ファッションデザイナーだったんだ!!
かっこいい仕事してるんだね~☆
ペコちゃんデザインの服が出てきたりするのかしら??
続き楽しみにしています♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんばんは☆★☆
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
そ、そのBAGはもしや!!ビトン?!
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?!
ちっちゃっ!!かわぃっ!!
ほんっと、ビックリです。
FAXまである***クリップとか はさみとか。
そのはさみは ペン立てから
取り出せるのかな・・・ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ
驚きのあまり 何往復もして
見ちゃいますねヾ( ;  ̄∀ ̄A゛ァ'`'`~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

私が目が釘付けになったのは、
やっぱり水遣りされていたお花e-397
きゃなさん、使ってくださってありがとうe-266
うれしかったです。

すご~い!ペコちゃん、そのベレー帽がデザイナーちっくです~!

先程はブログにコメントありがとうございましたv-344
改装してからきゃなさんのブログリストに日付の更新が出来なくなったみたいですv-393

あと、横レスですが・・・
ミルフィーユさん、こんばんは~。
千葉鑑定団、ぷちは全部箱から出て、袋詰めされて売られてました。ガチャやオマケのコーナーに『プチサンプル』(カタカナで・・・e-263って書かれているコーナーに置いてありましたよe-267

コメントを下さった皆様へ

☆ミルフィーユさん☆
このペコちゃん、
デザイナーにピッタリですよねe-414
お話は次回が最終回ですe-374

千葉鑑定団の件は
まさみちさんが
ご丁寧にコメントレスして下さったので
もう大丈夫ですかねe-2e-3
行った店舗は、
彼に連れてってもらったので、
正確に覚えていないのですが
船橋店だったと思いますe-125e-282


☆kleinさん☆
はい、今回はオフィスバージョンですe-374
家具もぷちちゃんも大量だったので
大変は大変だったのですが
どうしてもやりたかったので、
結構楽しみながらやれましたよe-343
ちなみにあの小さなマジック…
ご想像通り強敵でしたe-268


☆ちびもるさん☆
今回のお話では
ペコちゃんはデザイナーということに
なっていますe-343
きゃなの気分で
ペコちゃんには職種問わず
変身してもらっているので…e-466

次回でデザイナー編、
最終回となりますので
是非ご覧になって下さいね~e-420


☆[ёi[oさん☆
コメントありがとうですe-398
画像にあったバックは
もしやのヴィトン風バックですe-461e-266
本当ちっちゃ可愛いって感じですよねe-328

ちなみにペン立てのものは
全て取り外せますよe-68
現物ご覧になったら
ますます驚かれてしまう
本当素晴らしい出来ですよe-460e-420


☆うさこさん☆
うさこさんに頂いた
プレモちゃん達を活躍させたいと
思ってはいるものの…
なかなかいい案が浮かばず
お花だけとなってしまいごめんなさいe-330
ちなみにあのコップには
プレモちゃんをいれたまま
彼の家で使わせて頂いていますe-68
もう少し案をひねり、
いずれはペコちゃんとプレモちゃんの
コラボしてみたいと思っていま~すe-194e-266


☆まさみちさん☆
ベレー帽、デザイナーチックですよねe-343
きゃなもこの子だ~と
一瞬にして思いましたよe-461e-420

リスト、再度登録し直したのですが
相変わらず更新が反応しないようですe-464e-330
いましばらく様子みてみますe-330

鑑定団のコメントレス
ありがとうですe-466
本当きゃなにとっては
まさみちさん情報は欠かせない存在ですe-465
これからも期待していますe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/162-b282cc82

entry_header

この記事に対するトラックバック

ファッションデザイナーについて

ファッションデザイナーファッションデザイナーとは、単にランウェイで喝采を浴びる人々だけの職業名ではなく、実際には表舞台に出ない、企業専属のデザイナーや、インディースのデザイナー、フリーのデザイナーなど、多岐に渡る。ただし、彼らの仕事は一貫してデザイン画を

  • デザインマガジン 創刊号
  • * 2007/03/05 05:17

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

