カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/09 (金) 00:01

ファッションデザイナー2

早速ペコがデザインしたものを紹介するね~♪
これはつい最近出来上がった新作だよ☆
2006_04130251.jpg

どう~
たくさんあるでしょ~
2006_04130252.jpg

ここでデザインを描くよ
手書きでもデッサンするけど、
PCでデザインすることもあるんだよね
2006_04130253.jpg

これはペコのスケジュール帳
予定がギッ~シリだよ
2006_04130254.jpg

続いてはメールチェックから始まって、
お決まりの事務仕事をするよ~
デザイン用のPCとは別々にしているよ
2006_04130255.jpg

じゃ、そろそろ仕事始めるね
2006_04130256.jpg

今日はいいアイデアが浮かびそうだから
手書きでデッサンするよ~
2006_04130257.jpg

気分によっては
太字のマジックも使うんだよ
2006_04130258.jpg

まぁ、たいていはこちらを使うけどね
2006_04130259.jpg

クレヨンや…
2006_04130260.jpg

色々な用具を使って描くよ
2006_04130261.jpg

もちろん鉛筆も欠かせないね
2006_04130262.jpg

そして、はさみなんかも使っているよ~
2006_04130263.jpg


ペコの仕事はまだまだ続くよ~

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング




entry_header

この記事に対するコメント

ペコちゃんって、Tシャツデザイナーだったんだね~。
どのTシャツもPOPなデザインでかわいいよ~☆
(このTシャツはどうやって作ったのかなぁ?)
ちゃんとデザイナーさんらしく、ピンクのBODYもあるね♪
ピンク色っていうのがペコちゃんらしいな♪
次はどんなお仕事ぶりが見られるのか、楽しみにしてます♪

p.s
カウプレ応募ありがとうございました♪
今日締め切りなので近日中に発表しますね~。

こんばんは☆★☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そ、そのマジック、キャップ
外れるんすかぁーーーあ?!?!
ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ
引っくり返りそうなくらい
本気で 度肝を抜かれましたぁあーっ!!
ゞ(_△_ゞ) ヒクッヒクッ
_________________

ミユキチさん・[ёi[oさん

☆ミユキチさん☆
今回のお話では
ペコちゃんにはデザイナーになってもらいましたe-420

ちなみにこのTシャツは
ガチャでゲットした物ですe-374
PEZシリーズのガチャがあって、
ミニ缶に大量のPEZシール入っているものが
あったのですよ~e-461
そして中を見たら
大量のTシャツシールが…e-68

ピンクのボディは
きゃなが学生時代に買ったものですe-415
ピアスかけ用だったのですが、
今ではミニチュア用になっていますe-343

カウプレの件、
ご丁寧にコメントありがとうございますe-466e-330
ミユキチさんのお人柄が
コメントから伝わってきましたよe-194e-266


☆[ёi[oさん☆
いや~、
いいところに気がついて下さいましたねe-418
きゃなは今回、
この文房具の細かさも伝えたかったので
ひとつひとつ細かに撮影していたのですよe-94e-420
頑張ってよかった~e-319e-68

本当今回の文房具はやばいですよe-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/163-655209b1

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

