カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/09 (金) 14:49

ファッションデザイナー3

☆本日記事を2つUPしました☆

お昼になったのでランチを食べるよ~♪
2006_04130290.jpg

今日買いに行ったお弁当屋さんはオットタウンにある
こちらのお店
どれも美味しくて選ぶの迷っちゃよ~
bentou20(4).jpg

…で買ってきたものはこちら
スタミナ弁当だよ~
2006_04130287.jpg

美味しそうでしょ~
2006_04130288.jpg

お腹ペコペコだよ~
いただきま~す
2006_04130289.jpg

ご飯も食べたし、パワー全開
2006_04130264.jpg

しばらく仕事に熱中するから
静かにしていてね~
2006_04130265.jpg

新作に手を加えているよ~
2006_04130266.jpg

こうした環境の中で仕事しているんだよ
2006_04130267.jpg

今日はまだまだ頑張るぞ
2006_04130268.jpg

仕事の合間には電話もよくかかってくるよ~
2006_04130270.jpg


仕事はまだまだ続くよ~

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



ようやく念願叶い、
りっこさんの作品と
きゃなの作品をコラボさせて頂くことが出来ました

ずっと憧れていたりっこさんの作品を
このように使わせて頂けるなんて
ファイルをアップロードさせて頂きながら
恐縮の思いと感動の思いでいっぱいになりました

りっこさんの作品価値が下がらぬよう
記事に使わせて頂く際は
精一杯試行錯誤しようと思いました~
りっこさん、
改めましてありがとうございます
entry_header

この記事に対するコメント

うれしいです♪

きゃなさま。この度は素敵なコラボありがとうございます♪
「住人に登録したら、りっこの画像が使えるよ♪」なんて特典?をつけたけど、
「どうなの?得なわけ?」なんて自問自答しておりましたが、きゃなさまに救われました~♪
ありがとうございます^^
これからも、ミニチュアタウンよろしくお願いします♪
 来月には復活できそうです♪

ひたすらカワイイ

はじめまして☆
すごくかわいくてくいる様に見ました!
なんだか癒された気がします♪

すごいすごい、ミニチュアタウンだ♪
私も落ち着いたら、
りっこさま画像使いたいな~と
考えています^^

きゃなさまは住人第一号でもあるし、
やることが手早いv-425

りっこさんとの夢のコラボ♪
きゃなさん、お弁当やさんを
使ってデザイナーさんの話を
想像できるのが素敵!!

私もじっくりミニチュアタウンを
見てまわってから話を作ってみたいなと
思います!

コメントを下さった皆様へ

☆りっこさん☆
わぁ~、
ご丁寧にコメントありがとうですe-466e-266
1番にりっこさんにご覧頂きたかったので
本当光栄ですe-374

なんだか、
きゃなが創り出せない世界が
りっこさんの作品を使わせて頂くことで
可能となって、
本当何度も何度も記事見ちゃいましたe-68
これも…、
りっこさんの太っ腹企画があってこそですe-420
本当ありがとうございますe-398

ミニチュアタウンの仕組みが
段々と分かってきましたe-461
これから徐々に開拓していきますねe-343

来月には復活ですか~e-460e-266
本当皆さん大喜びでしょうねe-465
きゃなもそのひとりとして
復活の日を楽しみにしていますe-420


☆どんさん☆
お越し頂きありがとうですe-466e-420
ひたすら可愛いだなんて
本当に嬉しいです…e-343

癒し効果もありましたか…e-420
きゃなもペコちゃんやぷちちゃんと
たわむれながら
癒されていますよ~e-491

また遊びにいらして下さいねe-374


☆うさこさん☆
ようやくミニチュアタウンを
利用しての記事をUPすることが出来ました~e-282
せっかくのご厚意で
住人にさせて頂いたものの
なかなか記事にする時間がなく
気持ちばかりが先走っていたのですよe-218

住人第1号だなんて…
なんだか照れちゃいますe-328

うさこさんとりっこさんのコラボも
今から楽しみにしていますe-194e-266


☆もなかさん☆
ようやく念願叶い、
りっこさんと夢のコラボ実現出来ましたe-405

ですが今回は
撮影する時間がなかったので、
画像は4月に撮ったものを利用しましたe-330
そして、
ほぼ出来上がっている記事を見ながら
りっこさんのものと
コラボ出来ないかな~
と思っていたところ…、
あのお弁当シーンがあったのですよe-438

なので次回は
ゆっくり作らせて頂こうと思っていますe-343

もなかさんとりっこさんのコラボ
楽しみにしていますね~e-194e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/164-70dffd0e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

