カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/10 (土) 08:31

ファッションデザイナー4

こんにちは~♪
2006_04130271.jpg

あら~いらっしゃい
(ちなみにこの方は某アパレルメーカーのお得意様なのです
2006_04130272.jpg

今日はお土産があるのよ~
2006_04130273.jpg

今流行のBIGスモールシティにある、
チョコレート専門屋さんのものなの~
2006_04130274.jpg

店内の様子はこんな感じ
choco20(3).jpg

今お茶の用意するから待っていてね~
うん、分かった~
2006_04130275.jpg

どうぞ~、召し上がって
で、注文していたのは出来た~
2006_04130276.jpg

うんうん、ちょうど今さっき出来上がったところ
2006_04130277.jpg

いい感じじゃない~
2006_04130278.jpg

これなんて夏らしさがでていていいわ~
2006_04130279.jpg

じゃ、納期までによろしくね
2006_04130280.jpg

了解~
2006_04130281.jpg

じゃ、また来るわね~
2006_04130282.jpg


ペコのお仕事、次回で終わりだよ~

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             


          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

ペコちゃんベレー帽かぶってて
かっこいいデザイナーさんですね♪

お土産がりっこさんのチョコレート専門店の!!ゴウジャス☆

Tシャツもこれからの季節にぴったり
な爽やかなストライプ柄☆

私もおっとタウンに店をオープンして
いただきました☆
実は今週ある新キャラが届く予定なので、
新キャラといつかりっこさんの写真で
コラボできたらなァ~♪

初めまして

初めまして、きゃな様
私のブログへのコメントありがとうございました。
ぷち系の100質をご覧頂けたとのことで、とても嬉しく思います。
半年以上前に作成したため、質問内容も古い部分が多々あり、お粗末な文章力なので、ご回答しづらい点がありましたら、変更・修正ガンガンやっちゃって下さい。
ご回答いただける日を楽しみにしております。

ところで、きゃな様のブログは今年の1月から開始されたようですが、画像の枚数も多く、毎日更新されていて見ごたえ充分ですね。
開始半年という短期間で、ランキングでも上位にお名前があり、感心&感激&尊敬です。
『継続は力なり』ですね。
自分のお気に入りブログが一つ増えて、とても嬉しいです。
また、遊びに来る気マンマンです。
頑張ってくださ~い!

長文・駄文失礼致しました。

こんにちは。

デザイナーの仕事、かっこいいですよねe-68ペコちゃんにピッタリです。
デザイナーの仕事は私が憧れた仕事なんですよe-420いいなぁ~と思いました。
パート1からずっと記事を見てきて、仕事の流れとかがあまりにもリアルなので、もしかしてきゃなさんのお仕事はデザイナー!?と思ってしまいましたe-266

チョコレートのお土産や、新しいミニチュアタウンとのコラボがとてもステキですねe-420これからもきゃなさんのブログを楽しみにしています。

コメントを下さった皆様へ

☆もなかさん☆
今回のベレー帽ペコちゃんは
本当いい感じに
デザイナーな雰囲気があったので
変身してもらっちゃいましたe-420

本当りっこさんの作品を、
加えさせて頂けることで
ゴージャス感がプラスされ
本当感謝感謝ですよe-466e-266

今回のTシャツは
夏記事に使用したかったので
ようやくUP出来た~って感じですe-461
撮影したのは4月末だったのでe-94e-420

オットタウンにある
もなかさんのお店拝見させて頂きました~e-343
開店おめでとうございますe-230
きゃなもそのうち
出店させて頂きますねe-194e-266


☆茶子さん☆
お越し頂きありがとうですe-466e-266
昨日、茶子さんのぷち系100質の
半分の50問を記事として
UPさせて頂きました~e-374
本当やりがいがあって、
ひとりふむふむ言っていましたe-330

きゃなのブログは
おかげ様で公開5ヶ月になりましたが、
う~んここまでは
楽しさのあまり無理していた部分があるので
これからは少しずつスローペース更新に
しようと思っていたところなのですよe-374
というより、
ここ数ヶ月突っ走りすぎてしまったせいか
ちょいと疲れ気味いいますかe-268
なので、今は以前に撮りだめしておいた
作品を随時UPしているのですよe-303

ランキングにおいては
本当おかげ様ですって感じですe-466e-266
”感心&感激&尊敬です。”…
だなんて、茶子さん褒め過ぎですよ~e-330
きゃな調子のってしまいますからe-343
これからも是非いらして下さいねe-463e-68


☆ながみみさん☆
デザイナーの仕事、
かっこいいですよね~e-328
自分の作品が出来上がるわけですからねe-343
ながみみさんの憧れのお仕事だったとは…e-420
今回はうまくペコちゃんを
デザイナーに変身してもらうことが出来
本当満足していますe-465e-266

記事リアルでしたかe-2e-3
いいとこついていらしたので
ちょっとビックリしましたよe-317e-2e-2
というのもですね、
今の家業をする最後の仕事が
アパレルの販売員だったのですよe-301
なので、なんとな~くの感覚で
記事にしてしまったって感じですe-374

新たなミニチュアタウンの生活も始まり、
益々楽しくなりそうですe-460e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/165-a644ac17

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

